SPEED離婚!!今井絵理子 175R・SHOGO 子供は…?【画像】 

September 24 [Mon], 2007, 12:29

元SPEEDの歌手、今井絵理子(24)とロックバンド「175R」のボーカル、
SHOGO(27)が離婚を決めたことが24日、分かった。今井の公式ウェブサイトの
日記に同日付で、2人が連名で発表した。今井絵理子は22日に誕生日を迎えたばかり。



⇒【ヴォーカル・SHOGO画像】



2人は2004年5月に今井絵理子妊娠が発覚し結婚。同10月に出産したが、その後、
子育てなどをめぐり意見が食い違い、今年7月には別居生活が報じられていた。
サイト上の発表で2人は、離婚の原因を「いつからか互いの描く未来像、家庭像の
違いを感じ始め 心の距離が開いてしまったのだと思います。」
とした。
また、養育問題については「愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます」
としている。



いつも応援してくれている皆さまへ
2007年9月24日(月)

二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。

いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め

心の距離が開いてしまったのだと思います。

ただ、これから先も家族である事に変わりはありません。

出逢えた事、共に学べた事にも感謝しています。

愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。

これからも二人の活動を温かく見守って頂けると嬉しく思います。


2007年9月24日   
         175R SHOGO
         今井絵理子



こんなかわいい子供がいるのに…。残念ですね。

育児のことは、一体どうするのでしょうか…??気になるところです。

⇒【今井絵理子 175R・SHOGO とその子供の貴重な3ショット



今井絵理子お宝動画…■

SPEED時代の映像のようですが、ちょっと衣装がセクシーすぎ!!




↓↓再生↓↓





⇒【芸能のうらニュースをチェックする】

※ジャニーズ最新情報・新ドラマ「有閑倶楽部」についての裏情報・ネタバレ満載!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksben924
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる