散財の日 600`i

October 01 [Mon], 2012, 16:00
朝食なし昼食オレンジジュースレモンティー夕食おにぎり2個今日の散財11万円Aあぁー不動産修繕費用9万美容室1万服1万午前中に仕事済ませて修繕費払いに行って、美容室行って、イオン髪伸ばす事にしたので、後ろカットしてもらって染めてきました久しぶりのイオンエスカレーターで登りながら化粧品店を見てみるメガネが無いので何も見えないっていう。
0203の視力では無理緋色の欠片 エロです男モにしては、かわいい服があるのでここで買ってます写真割と安いです秋なのでパーカーと、シャツを購入ゲーセン前の雑貨屋を物色して、ゲーセンでなつかしいスト2見つけプレイ中に電話明日殺処分になってしまう予定の犬が、里親募集に出てたので助けようと電話してたので、その連絡でした里親が他で決まってたそうですよかった。
明日殺される犬は居なかったんだちょっと前からペット探ししてましたが。
ペットショップで探すのやめました。
次の殺されてしまうかもしれない犬を助けようと思うの来月サバゲー行く友達と夕方、サバゲーショップ行って下見してきました銃410万その他衣装2万参考にしてネットで安く買う事にしました。
オワリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksb6l5ffei
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ksb6l5ffei/index1_0.rdf