じゃんじゃん! 

2006年10月05日(木) 22時23分
なんか、前にものすんごいネガティブなこと書いたけど、今はものすごいポジティブシンティング!

あ、明日はどうなってるかわかんないけど。

ものすごい気分屋です。

今、レッドドラゴン見てるんですが・・・

キモいーーーっ!

グロいよ!こんなにグロかったっけ!?

家にひとりでお留守番しているわたしには到底見れたもんじゃないです。
素直にくりぃむしちゅうの番組みることにしよう。うん。
けっこう前にバナナマンの日村さんを見たことあります。
なんか、携帯で誰かと電話してたんですが・・・怒ってました(笑)
一瞬目があって、髪型ですぐに日村さんだ!ってわかりました。
あ、その時は芸名すら思い出せなくて、どっかで見たことあるような・・・程度。
2、3週間後にテレビでみて、やっとすっきり。
今では日村さん大好きです!

あ、訂正。
芸人さん大好きです!

自意識過剰で劣等感のかたまり 

2006年09月05日(火) 19時34分
あ、今、斜め前にいる綺麗なお姉さんがわたしの気持ち悪さの原因を探してる。

日常茶飯事です。
綺麗な人は綺麗じゃない人に対して優越感があるはず。
だから綺麗じゃない人が綺麗な人を見て、どうしてこんなに綺麗なんだろう・・・
って思うのと同じように、綺麗な人は綺麗じゃない人の気持ち悪さの原因を探してると思う。

肌は汚いし、服のセンスは普通だし、ダイエットできないし、ネガティブ。

ほんと最悪。

今日、自分を好きになってみようとした。
いろいろ考えて、自分のことをまず自分が好きにならなきゃ誰も好きにはなってくれないし、
思い込みって大事だと思うから、わたしはきれい、って何度も唱えた。

でもやっぱ無理だ。

つり革につかまって、窓にうつるわたしの顔をみて、気が滅入る。
それでもめげずに唱える。

だんだんましになっていく・・・

かわいくなあれ・・・きれいになあれ・・・うあーっ!わたしぷりちぃじゃない?



うん、気のせい



ばかだな、わたし。


そこらへんに溢れてる綺麗な子がうらやましい。
たぶんね、その子たちの多くはとても素敵な子なんだよ。
性格的に。
明るくて、楽しくて、ポジティブで。
つねにキラキラしてる。

わたしも顔とか体とか、そんなんじゃなくて雰囲気とか性格を素敵にしたいな。
でも、それってむずかしいよ。
理想の自分になりたいとどうしても考えちゃう。

それってわがままなのかな。


満足できる時はくるのかな?
PROFILE
name : sally
age : 19
Birthday : April 20
like : home
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる