気付いたら6月なってた。 

June 15 [Tue], 2010, 2:37
いや・・・・マジなんかごめん。

他のブログやっていて(名前違うけど)
そっちの方ばかり更新していました。

落ち着いたらそろそろこっち閉鎖しようかと。

うん、決心ついた。

朝っぱらからこんな話題ですいません。 

March 03 [Wed], 2010, 8:02
いや、本当すいません(笑)

2月、初の更新。 

February 17 [Wed], 2010, 1:32
2月に入って、一度も更新してない事に
ある意味驚き。(゜д゜υ)


まぁ、誰も見てない事が唯一の救いなのかな。
寂しい気持ちもするけどね。

さて、何を書こうか。(´・ω・`)

なんだか色々あり過ぎて、
何から書いていいのか微妙に悩む・・・。(TωT)

1度リセットした方がいいのでしょうかココ。

ヒトリゴト、ツブヤイタ。 

January 21 [Thu], 2010, 0:20
どうか、

アナタにとって私の存在が、『特別』でありますように。

あけましておめでとうございます( ^ω^) 

January 06 [Wed], 2010, 11:00
っても、すでに6日だけど(笑)

年末は、
毎年恒例の温泉に行けなくて、非常に残念な思いをしました(ノД<)゜。

天気予報でも言ってたように凄い雪!

山道を通って行くので、
仕方く途中で引き返す事に…
だって、途中で雪で車止まっちゃったんだもん(゜ω゜;)
予想はしてたけど、実際なると結構焦る。(笑)


んで、新年。


やはりパチンコです(´△`;)

彼は年末に既に10万円ほど負けてたので、
年末年始だけでテレビ一台買える位の負け金額!(>_<)

長い連休は怖いです。

しかーし!!!
最後1日は、私また10万円とりましたぁ(>∀<)ノ

蒼天の拳で27連☆

これが一人だったら、どんなに嬉しい勝ちだろう…
って、1万円しか貰わなかった仏のよーな私は(自分で褒めちゃうもんね(`ε´))心ん中で思いました。

だって、いくら負けてても9万円+数千円は彼の財布よ?
運は私が使ったのにっ!って思うのが普通じゃない?

まぁ、次の日にウサ晴らしてやったけどね(-m-)ムフ。

wiiを貰いましたケド、問題が・・・ 

December 30 [Wed], 2009, 1:05
クリスマスプレゼントに 『 wii 』 を買ってもらった(o・ω・o)


ケド・・・


肝心のソフトがまだ手元にない為、
本体はまだはこの中。
新品・未開封。

何やってんだ。

本体だけ持ってても、ソフトがないんじゃ
ただの箱だべ。(´・ω・`)

戦国無双3をする為に、
コントローラーも買ってもらったのにね。

ソフトがないんじゃ・・・

つーか、ソフト買ってもらえばいいやん!って、
どこからか声がかかりそうだけど、
お店にソフトがなかったのさ!!!il||li _| ̄|● il||li

クリスマス前後は、
本当ゲームコーナーとかバーゲン後だよね。

ましてや、正月後なんて、
閉店セール状態だろうなぁ・・・。

いつ三成と幸村に会えるんだろ・・・(つд・`)

2週間ぶりなのにね。 

December 22 [Tue], 2009, 0:56
久しぶりのブログです(´・ω・`)

最近、あまりの寒さに家を出るのが苦痛でたまりません。
寒いの大っ嫌いです・・・。

気温よりも、お財布の中身の方が寒い。
誰か、1億下さい。(つд・`)

しかも、まだ予定もなく途方に暮れている毎日。 とほほ。

最近イイコトは、ありません。

もぉ、冬眠できるなら今すぐにしたい。
春まで出てきたくない。
いや、春がきても起きたくない!!!


・・・ダメ人間です。

PC詳しい方・・・ヘルプミィ・・・(泣) 

December 08 [Tue], 2009, 2:15
新しいMP3プレイヤーを手に入れたので、
昨日から音楽を取り込んでいたんだけど、
本日、ちょっとしたトラブル発生・・・(´・ω・`)

実は、アーティストごとにファイルを作って、
アルバムやシングルに分けたりしていいたんだけど、
とあるファイルを作って、音楽を取り込んでいたら、
途中エラーが出て・・・

んでね、
作業を中断して、もぉファイルごと削除しちゃえと思い、
そのファイルを削除しようとした所、
『 ファイルが空でない為、削除できません。 』 
と、表示され、ディレクトリをなんたらかんたら・・・(*ω*;)

ディレクトリって何??!!!

もぉ、プチパニック☆

で、ディレクトリの意味を調べるにも、ちんぷんかんぷん・・・
調べる以前に頭が悪いし、PCの知識も全く。

結局、ファイルは削除できないまま・・・(つд・`)

でも、プレイヤーにはそのファイルは表示されず、
PCに接続して作業してる時は、
ちゃんとファイルは存在している訳で・・・。

凄くモヤモヤ・・・(TωT)

誰か、助けて・・・。

答えは、見つからないまま・・・ 

December 06 [Sun], 2009, 2:29
とある人が言っていた。

「 自殺したいって、たまに思う事がある 」 って。

『 死 』 を受け入れれば、 『 楽 』 になる?
この世界から存在を消して、『 何 』 になる?

自分は楽になるかもしれない。
でも、残された者達は、どうすればいい?

ソレを止める権利も、選ぶ権利も、
私にも、家族にも、友人や周りにもできないけど、
結果的に 『 決断 』 を下すのは自分自身。

選んだ 『 答え 』 が、
『 正解 』 なのか 『 間違い 』 なのか、
誰にも解らない。

この世界に 『 正しい答え 』 なんて、
存在するのだろうか?

ご飯 

December 03 [Thu], 2009, 19:09
親戚の誕生日会があります。

ので…

行ってきます(v_v)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riu
読者になる
Name → リゥ <26.♀>
BirthDay → 1981/05/25
Love → 彼氏・家族・友達
Pinky&Dianne・ミッフィー
T.M.Revolution
Aqua Timez・etc...
現在1つ年上の彼と恋愛中。
大切な人、愛する人がいるから
私はココに立ってます。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リゥ
» 辞めてきました! (2007年06月25日)
アイコン画像ヒメち
» 辞めてきました! (2007年06月25日)
アイコン画像ヒメち
» ハピバァースディ (2007年05月27日)
アイコン画像リゥ
» どうぶつの森 (2007年04月16日)
アイコン画像リゥ
» 君に『ありがとう』と『大好き』を… (2007年04月16日)
アイコン画像ヒメち
» どうぶつの森 (2007年04月08日)
アイコン画像ヒメち
» 君に『ありがとう』と『大好き』を… (2007年03月19日)
アイコン画像リゥ
» 先にあるもの (2007年03月13日)
アイコン画像ヒメち
» 先にあるもの (2007年03月13日)
アイコン画像リゥ
» Aqua Timez (2006年11月18日)