試合 

2007年03月18日(日) 18時12分
今日は試合♪
朝早く起きてとーくまでいったけど・・・
試合は楽しい!
サッカー大好き。
アナタガチュキダカラーーーー
↑なんとなく書いてみた((ワラ

結果は勝ち、負け

オレは全試合でた!
すごいやろ〜って言いたいけど、オレは下手やから途中交代で
1年のも人数あわせででたみたいな。。。
ってか今日休み多かった。
先発2年4人やったからな・・・

終わり  腹減った・・・

今日は・・・ 

2007年03月17日(土) 15時38分
今日は8時に起きるぞー
って思ってたケド起きたの9時半((ワラ
っでメシ食って、川西市文化会館に行った。

今日は、交通安全についての中学生の意見発表をすんねん!
生徒会でオレが選ばれてんで〜すごいやろ〜
なんで選ばれたと思う〜??
先生が「どーせみんなやるようなことやから名前順でやろ」
って言ったから((ワラ
「いや」って言ったらみんな「じゃあ身長順」とか言うし・・・いじめかぁ!!

10:00 たぶん道に迷うと思って、家でる・・・
10:30 本間に迷う((ワラ
11:00 文化会館到着((ワラ

紙みたら「滝川駅から徒歩7分」やって・
オレどんなけ遠回りしてん!!

っで楽屋に行って弁当くって本番。あんま緊張しなかった。
なんか多田中と南中のひともおったなぁ。。。

っで帰って何しよ・・・とりあえず日記かこ。

みたいな

ってか今日塾や(・A・)

あと4日・・・ 

2007年03月16日(金) 21時52分
あと4日で最強の2−7終わりやぁぁ・・・
寂しいわ。。。

ってかインフルはやってるよなぁ。
みんなだいじょうぶなんかな?
心配やぁ〜
早く治れ〜

あとドッジがんばろ!!

学年集会 

2007年03月15日(木) 19時56分
今日、学年集会でてっちゃんマジいいこと言ってた!!
感動した!!前部活ども言ってたけど・・・
オレ頑張って変わる!!
え〜となんやったけ・・・

考え方が変わると、行動が変わる。
行動 が変わると、環境が変わる。
環境 が変わると、習慣が変わる。
習慣 が変わると、器 が変わる。

ちょっとのことで怒ったりやる気なくしたりすんのやめよ!
生徒会とかもがんばるぞ〜

ムカツク〜 

2007年03月14日(水) 22時35分
今日いやなことばっかあった!
まず起きたら7時半!朝練いけなかった
次、学校の用意してるとジャージがない!!2枚とも選択や!!
月曜急いで塾いったからなぁ・・・
っで学校行ったら生徒会活動あったらしい((ワラ  オレ遅刻や
っでジャージに着替えたんやけど急いで押入れからだしたから
下ぴっちぴちで上だっぼだっぼのジャージでマジきもかった。
もう最悪!不登校なったるぞ((ワラ

今日はホワイトデーやっちゅーのに!!

でも今日いやなことがあった分明日いいことがあるはずや!!!!!

卒業式 

2007年03月13日(火) 22時11分
今日は・・・感動の卒業式!!
めっちゃ感動やった。なんかいもうるった!でも泣かなかった。
今ふと思ったケド、なかなか泣かなかったってひらがなにしたら
なかなかなかなかった
漢字って便利やな。んま、どーでもいいわ。

ってか今日嬉しいことあった。泣きそうなるほど嬉しいことあった。
オレは幸せや〜

っで帰ってお買い物♪いろいろかって、家!
でいろいろして、今!

めっちゃ眠いネンケド塾の宿題が・・・&自分を語るの作文まだ出してない。。。
まぁいーや((ワラ  明日学校でやろ♪

ばいばーい

・・・ 

2007年03月12日(月) 22時11分
今日はいろいろおめでたい!!

でもショックなできごとが・・・

心配や・・・

最悪や〜 

2007年03月11日(日) 19時46分
昨日日記かけなかった。。。
ってか昨日はマジメにやばかった。
めっちゃ腹痛かったからなー

ってかゴールデンウィークのときもそうやけど、
なんでいっつも大事なときに・・・

みんないろいろ迷惑かけてすみませんm(_ _)m

ってか明日式練あるからがんばって治さないと・・・

んじゃ

しんど・・・ 

2007年03月09日(金) 20時45分
今日なんかしんどい
熱アル・・・
ウソ!知らん。はかってない。
でもなんかしんどいし、顔真っ赤!

眠い((最近そればっかやな(^^:)

ドッジボール 

2007年03月08日(木) 20時57分
最近ドッジに燃えてるぜ!!
頑張るぜ!!
オレは下手だから逃げまくるぜ!!
なんとなく今日は〜ぜ!!でそろえてみたぜ!!

今日は薬飲んだから花粉症は楽だぜ!!
眠たいぜ!!

おわるぜ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksa-897
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» しんど・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像タイト
» 頑張った (2007年02月02日)
アイコン画像あっくん~
» 頑張った (2007年02月02日)
アイコン画像タイト
» 頑張った (2007年02月01日)
アイコン画像みのり
» 頑張った (2007年02月01日)
アイコン画像タイト
» ヤッホー (2007年01月31日)
アイコン画像みの
» ヤッホー (2007年01月31日)
アイコン画像
» 合唱コン頑張るぞ (2007年01月29日)
アイコン画像タイト
» 合唱コン頑張るぞ (2007年01月29日)
アイコン画像みのリ
» 合唱コン頑張るぞ (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる