ABOUT something ♯♭
◇瑛子
・10.16生の中3
・3の2で生活委員やってます笑
・10月末までブラス部員

・key.word
倉木麻衣/aiko/Rie fu/BUMP/プリクラ/カラオケ/漫画/赤/黄色/黒/紫
前略プロフ(´∀`*)

◇ブログ
瑛子のアフォアフォLIFE 待
 
相互・コメンツ・めろだち大歓迎☆ミ
交流とか好き系 のろいけど

リンク
◇相互


◇thanx!!


◇ランキング
auto link

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks_pre_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
口が荒れて楽器が吹けません / 2005年10月11日(火)
3年生のイベントのうち保育実習まで終わってしまいました
卒業は目前ε==(っ´∀)っ

保育園で一緒に遊んだのは
しんちゃん,ちひろちゃん,なっちゃん,あおいちゃん
の4人ONLY  まぁ会話ぐらいならもっとしたけどね
しんちゃんはしんじゅちゃんのしんちゃんです。上靴にしんじゅって
書いてあってびびったとか(*´艸`)
あおいちゃんはお姫様だっこもしました☆゚。+

あと、あたしも行ってた保育園なので、知ってる先生2人と話しました
もう1人おるんやけど、今日は休みやったんてさ (゚Д゚

さて。
今日からテスト週間だということを忘れておりました。おほほ。 (黙れ
せっかく家庭科の居残りが終わって部活いけると思ったのにね
暇になったとたん部活も休みでした 
習熟度テストが前回のぶっんでよかったのより落ちてたので (当たり前
次は頑張ろう!! とか思いつつワークしかせんやろうな
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(4)
モンパチのアルバム失くしたー / 2005年10月10日(月)
今日は塾内模試でした★☆ 泣
結果は、いつもの教科差が平均されたって感じ
よくできるのは悪かったし、苦手なのはまぁよかった(´∀`;;)
朝、クラスが違う和恵に出会ってマンガ貸す予定やったけど、出会えませんでした
クラスが違ったら教室も違うけぇやだぁ(´Д`) せっかく同じ塾なのにさっ

お姉ちゃんがバイトで指切ったそうです
パピーが詳しく聞いてたけど、あたしは怖いけぇ聞きたくなかったなぁ 汗

明日は家庭科で保育園の訪問がありますよ(σ・∀・)σ
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(1)
カラオケ好き仔 / 2005年10月09日(日)
今日久しぶりにカラオケ行ったよ
いつものように公恵,和恵と一緒でした
遊ぶとき毎回どっちかが遅刻するんやけど、今日はあたしが10分遅れたよ

今日歌ったのは
未来の地図
恋におちたら (わりこみ)
キラキラ
星の輝きよ
笑って、恵みのもとへ
Amazing Kiss
DANZEN! ふたりはプリキュア
恋愛ジャンキー

きっと最後の恋愛ジャンキーが効きました‥(´∀`;;
声が枯れました!!!

カラオケは1ヵ月ぶりぐらいやったんやけど、それも悪かったかも‥

でも恋愛ジャンキーが効いたと思うのには根拠があるんです!!
 
 続き(σ´∀`)σGO!!  
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
文化祭までカウントダウン / 2005年10月08日(土)
今日は久しぶりに土曜日に3年生も部活があって、
あたしは土曜日以外でも部活が久しぶりでした。
午前中から来て、みんなでお弁当食べて、また午後に練習。
なんか幸せ感じました (´∀`ノ)ノ
やっぱりブラス楽しい でも3年生が練習できる日はあと14日、
ちょうど2週間です。
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(4)
しんごママ可愛い笑 / 2005年10月07日(金)
Mステ見てますよ(*´艸`)
妹は大塚愛aiko間違えてました 泣 あたし大塚愛好きくないんだよ
aiko大好き(・∀・) 可愛いし歌うまいしっっ
クリスタル・ケイもちょっと気になる系 笑 今恋おち出てたねん

明日は、文化祭のブラスコンサートで3年がやるメッセージタイム?の練習です
ちょっと練習して、すぐあわせるらしい (゚∀゚!!!
さすが3年 だよね☆ミ
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(5)
またタイトル忘れた(´_ゝ`)ぷ / 2005年10月06日(木)
今日はスケッチ大会でした
場所は、

1年:学校,近所のお寺
2年:隣校区のミニミニミニミニテーマパーク
3年:隣の隣校区の川にそった公園

でした。学年の色は体操服の色ね。笑 青がいちばんええけぇねー

(・∀・)ちょっと聞いてちょーらい(・∀・)
前日にちかちゃん,よっちゃん愛子さまとバスで行くことに決めたんやけど、
事件発生の兆しが‥!!! 何
そして案の定、事件発生しました。 (´∀`*)

なななんと!!!!
 
 続き(σ´∀`)σGO!!  
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
ステキ / 2005年10月05日(水)

掃除の時間、選択家庭科で作ったパンダにピアスつけてパンクパンダ
完成させました 笑

朝、ちかちゃんとよっちゃんに
今日パンダにピアス開けるんよ♪ 安全ピン持ってきたぁ(´∀`)
って言って安全ピン見せたんやけど、あたしの安全ピンはかったんです。
それは神戸に行ったときに100均で見つけた黒メッキ安全ピン
一目で惚れました (´Д`*) ぽ
2人も「かわいいー」って言って、ちかちゃんは小さいの2本、よっちゃんは
大きいの3本を希望されたので差し上げました。 何
あはは太っ腹なあたし。

待ちに待った掃除の時間、ちかちゃんとあたしは調理室の掃除で、
パンダは隣の家庭科室に置いてあります。先生に
パンダ1回持って帰るねー
って言って、調理室に簒奪してきました。先生の目を盗んで、カウンターで
パンダをいじくりまわすあたしたち。 笑
 
 続き(σ´∀`)σGO!!  
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
体操のお兄さんカコイイ笑 / 2005年10月04日(火)
部活のとき、1年生のパートの後輩が3年生に呼ばれてた
1年生が長岡さん、3年生が入江(女)としましょう。

長岡さんは、ブラスの中でいちばん吹けてない仔なんやけど、
入江と一緒におった入江の妹(みゆきちゃん)に呼ばれて、あたしの方を
チラ見してから2人の方に行ったんよ。笑

しばらくして、うちらが練習しよるのがうるさかったのか10bほど離れました。
でも長岡さんには練習してもらわんと困るんで、あたしは3人のとこに
行ってみたんよ。
でも入江が「ごめん、ちょっと借りるねー」って言うんで仕方なく楽器預かって
戻りました。 だめな先輩☆ テヘ☆ (黙れ

でも、かなり経ってもまだまだ話してて、なにかと思ってまた近寄って
話聞いてたら、
・長岡さんが入江たちの悪口ゆってたらしい。
・でも入江が聞いたら「言ってない」って言った。
・でもみゆきちゃんとかその友達は「言ってた」って言う。

それは呼び出すほどのことですか。

しかも長岡さんが言ってた悪口ってのが、
タバコ吸っちょるけぇ早く死ぬんやないん??」って感じで。
タバコ吸うってことはそれなりの批判も来るってことでそれ覚悟してから
吸いなさいよあんた。 それ正論じゃん(´Д`!!

それから先生がきて、長岡さんは部活は結局それから出れませんでした。
さようならしたあとに先生に連れられて帰ってきました。

1日無駄になったじゃないか ψ(゚Д゚ψ
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(1)
目が痛い泣 / 2005年10月03日(月)
今日、選択家庭科で作ってたパンダが完成しました
顔があさっての方向向いとるけどね!!! サザエさん(先生)に、
「それも大渕さんらしいんやない?」    σ(´∀`O-FUCHIです)
って言われたけぇ何でもアリさ★☆ 爆

手足がふらふらなのも、クマを色設定だけでパンダにしたのも、耳が左右
逆向いとるのも、
全部大渕さんらしさなんだYO
文化祭の日に家庭科室で展示されるけぇみんな見てね!! 待


音楽では歌のテストがあったけど、緊張して全然だめでした 泣
次は見てろよ!!! ぁ
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
新画像 / 2005年10月02日(日)

同中サイトは移転してリニューアルしました これが新画像です(´∀`)
サイト名は「咲かせてみせます 文化の華びら
去年の文化祭のスローガンなそ(・∀・ノ)ノ
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(2)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.