無題 

July 08 [Fri], 2005, 23:22
今日のテーマゎ「無題」

これ久しぶりでやるなぁ・・・・・o


ココんとこ学校でも、家でもどたばたo 忙しすぎo

専門委員の部長なんかするんじゃなかったil||li _| ̄|○ il||li

その前に、この仕事とかからしてめんどくさ ぁ


ぁーもう弁論間近o 辛い・゚・(ノД`)・゚・。

そして眠いし、肺の近くが痛いo 1日中いてぇー・・・・・・o

死にそうだった 何

先生に言ったら、笑われて終わったしo まじでいてぇのにo

説教ゎ受けるし、だちが今日ゎ一段とウザく感じたo(1人覗いてゎね)

何か・・・・・イライラするo 中学って意味不すぎo

何でお菓子とかケータイダメな訳??(とか言いつつも持ってきてる

バレそーになったし(しかも1番ぅぜー教頭に

家で寝てたら起こされるしo 

ぁたしの人生死にそうですね 笑


赤福と限定キティ 

April 10 [Sun], 2005, 12:10
昨日、親父が近畿方面へ旅行に行ってて帰ってきますたw
そしたらお土産に「三重の赤福」と「大阪限定キティchan」が
降ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(待) んですよ
赤福はこれから食うべし!!!! キティchanは携帯につけたいけどストラップが
他にもついてて・・・・・・つけれない・゚・(ノД`)・゚・。 最悪やし
他にも、鹿児島限定の大根キティchanが携帯についとりまっせ(・∀・)!!
何かあたしねーw 地域限定キティchan好きなんだよね
普通のキティchanよりか好き 何でかシランけど好きっさぁぁぁぁぁ!!!!!(ウザ
でもでも、赤福食っちゃうと太りそうです 
昨日親戚の集まりで結構食ったんで、1s太りました・゚・(ノД`)・゚・。 
でも美味かったんだな〜(コラ
火曜日には身体測定・・・・・・(死) だから痩せないと・・・・・o
157pで4○sはヤヴァイです もう後半だし(号泣
まじ痩せたい!!!! どうやったらスマートになれんだろうか;;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks_loveing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる