_(:3 」∠)_ 

2013年08月01日(木) 0時44分
離れた恋愛というのは、精神が鍛えられますね…_(:3 」∠)_

しかも向こうの仕事が忙しく休み無く働いてるし
連絡もなかなか取れずだし。

どうしてそんなに働き詰めなのって聞いたら
「有能だから」ってかえってきたので
ポジティブですごいなと。

7月は私も仕事を頑張る月間だったので
励ましてもらいつつ、やりきりました。

次に会える予定が立たないとぼんやりしてしまいますが、
今はとにかく踏ん張りどころ。

戻ってきた。 

2013年06月25日(火) 0時14分
8年ぶりにこのブログに帰ってきたり。

プロフに年が19って書いてあってびっくりしましたわw

mixiやTwitterに手を出したりしてブログはすっかりやめておりましたが、

Twitterでは書けない内容とかこっちに書いちゃおうかなって

ちょっとブログに出戻って見たり。


リア充的な悩み。


3月から付き合い始めた彼氏の話なぞ。

ちょこちょこ書いて行こうかなと。思います。

業務連絡? 

2005年10月31日(月) 20時59分
一応こっちはログ移行が完了しても残すつもりです。

コメントとかトラバとかあるし…

でも移行終わるのいつかなマジでww

あと3か月分かorz

考え中 

2005年10月18日(火) 2時00分
マジで引っ越すかもしれん。

ログ移行を今まで頑張っていました…

でもまださかのぼって9月までしか終わりません。

果てしなくてしぬ。

まだわかんないけどねー

挫折するかもねーww


ちなみに新は こっちー

馬鹿だ 

2005年10月16日(日) 22時40分
何だよシステムエラーってのはぁぁぁぁぁ!!!



全然別件なんですけど

正直ホッとした。


そしてまた話はそれるんですが

今日朝礼で言う事考えてたら自分の番に真っ白になって

後回しにしてもらって言った話を、後々すごく後悔してる。

なんか後回しにしてもらった分単純な話しじゃいけないと思って

最近悶々としてたことを言ってみたら…ちょっと失敗。

なんであんな話ししちゃったんだろう。

穴があったら入りたい。蓋をしたい。閉じこもりたい。


そんなこんなで今日先輩にシャンプーの練習お願いしてみたりして。

久々に見てもらってやっぱ改善点がいっぱいで。

明日からはちょっとマシになりそうな気がするよ。

あぁでも物凄くorzな状況。

とりあえず明日行ったらまた連休だ。みんな忘れてくれ。


明日は珍しく帰らないですごそうかなーと思ってるんですが

何をしようか考え中。

ポパイで夜明かしとか無駄なことも考えてみる。

エンタ検定 

2005年10月16日(日) 2時27分
滝のとこ見てやってみた。

寝ろよって時間だがww

書いたら寝ます。


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は57点  全国平均 59点
全国順位(10月16日 2時現在)
62579位(106244人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。
分からない出題もままあったのではないでしょうか。
「周りの話についていくのがツラい」と
最近よく感じているようなら黄色信号です。
ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」
「書籍」「芸能」は平均的に知っています。
「音楽」にはあまり興味がないようです。
解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。

ここまできたか 

2005年10月16日(日) 0時27分
メイド美容室にめっさ興味ありなんですが。

リポーターの青木さやかはドン引き&(゚Д゚)ポカーンだったみたいだが。

ヲタトークとメイドコスプレして仕事ならちょっと面白そうと思った。


ホント普段マジで店でお客さんと何話していいかわかんないから!


アキバのどこだ。気になる。

でもちらっと映る店の雰囲気がなんかダサいし店長アイタタww

なんかやらせくさいって思った部分もあり。

技術上手いのかなぁ…あるならマジで行ってみたいww

いらいらしませんか 

2005年10月15日(土) 23時06分
なんかもーまたシステムエラーとかなるし

鯖変えしようかとまた思い始めた…

でも記事の引越し作業がなー…200件越えてるしなーorz

鯖が安定してて使いやすくてスキンも充実してるのってどこだろ…


踊る久々に見たが、いかりや長介がもう居ないって信じられないなぁ。

ホントにあの人はカッコいい歳の取り方したよね。

おかんが、「若い時たらこ唇がキモかったよ」ってよく言ってたww

来週も楽しみ。2は地上波初?

性格ばとぬ 

2005年10月15日(土) 22時30分
ぶんぶんさんからバトンラッシュ来てます!

ちょっとずつ答えようかな。

後回しにすると忘れるかなぁ…


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

おとなしめ。 得意なことでは目立ちたがり。

ふだん抑え目だからライブで暴れて弾ける。


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

両極端なことがその場によって出るからなんともいえない。

・マイペース
・真面目
・おおざっぱ
・頑固

4つしか出ません…


Q3:好きな友達のタイプは?

何か一つでもディープに趣味が合う(最重要
面白い
ふつうに良い子


Q4:嫌いな友達のタイプは?

無理だって思ったら深追いしないからよく分からないww

五月蝿くてイタいのは間違いなく無理


Q5:立ち直りは早い方ですか?

すぐ忘れるので早いww

忘れられないような大きなことだったらかなり引きずりそう。


Q6:恋人にしたいタイプは?

こういう系の質問すごい苦手。

基本あまり考えないで行動してるし…

フィーリングが合う人としか


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

どういう状況かにもよらないか。

恋人?


Q8:バトンを廻す5人を選んでください。

采香

チヒロール
楠原
ちぇる

究極・・・? 

2005年10月15日(土) 21時47分
昨日もたもたしてたらシステム障害に巻き込まれて書いてたやつ消えた…

まーどうでもいい内容ですがね。

バトン行きますよージェンソンバト(ry

一度書きたかった。バトンと聞くと今この人だから。(F1ドライバー



☆1☆好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?

どうしろとww 動けないって絶対。


☆2☆どっちがすき?東京or大阪   

迷うことなく東京。


☆3☆どっちがすき?沖縄or北海道

迷うことなく沖縄。

北海道行ったことないけど。

海嫌いじゃないし沖縄料理好きだし親の店あるし。


☆4☆久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス


なんか砂糖吐きそうで余り考えたくないんですが

いざその場になったら…抱きしめ撫で撫で?


☆5☆浮気現場を目撃しました殺るならどっち?恋人or浮気相手

その場を爆破。自分も一緒に。


☆6☆どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生


これスリリングかごく普通の人生かってこと?

普通でいいんだけど。


☆7☆SとMどちらかと言うと? SorM

どっちも持ってると思うw が、Mが強いのかなぁ…


☆8☆生まれ変われるなら?男がいいor女がいい

男かなぁ。毎月の面倒な物がないからね。


☆9☆好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった。
かく!!!orかかない・・・


かく。あ、スカートの中とかならかかない。


☆10☆さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけどィヶてる人♪


強いて言うなら知らないけどいけてる人。

今実際に昔好きだった人を思い浮かべたらなんとも思わなかったww


クリックお願いしまっす
 
人気blogランキング
 
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ks_butterfly/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焉 izuku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる