破壊、依存、執着 

2007年06月04日(月) 18時10分
有給取った今日。

色んなとこ遊びに行こうと思ったのに。

今、Kちゃんちにむかってます。アポなしで。


………アタシ、おかしくなるんかな?



今朝、急に理由がわからない不安に襲われて
後頭部に鈍い痛みと吐き気がしてきて。
動悸が激しくなって………
一瞬、何もかも忘れた。

Kちゃんのことも、なぜ自分が此処に居るのかとかも。


怖くて。やたら頭痛がひどくなって目眩がしてきたくらいに


気付いたら救急車呼んでた。

過呼吸寸前のとこで、隊員さんが来てくれて。


またもや気付いたら脳外科。



結論から言うと脳にも問題なし。

頸椎ヘルニアがひどくなってることくらい。


…ヘルニアでここまでなるんか?と
思った瞬間、YOちゃんが頭に過ったね。


X復活のニュース聞いた日に。
何やってんだ、アタシ。


忘れたくないよ。何も。

またまた 

2007年05月13日(日) 23時57分
お泊まりしてきましたよん(●´∀`●)
金曜の夜から一泊でつが。

晩ご飯は作るつもりだったんだけど、帰りが遅くなって
彼の最寄り駅で外食(天丼と海鮮丼をわけわけしました)
…彼はお寿司わさび抜きって話を聞いて爆笑してしまった(・∀・)ノ

家に行ったら即寝ようとするので、まずお風呂入れて
「今お風呂入れてるから寝ちゃダメ( ̄□ ̄;)!!」と必死(笑)
膝枕して〜ってゆうので膝枕しながらメイク落とし(笑)
「先にお風呂入ってき〜」って今にも寝そうな声で言うもんだから
「一緒に入ってもいいから、起きて入って」ってゆーと
起きる辺り可愛い(*´∀`*)

狭いお風呂で髪洗いっこしましたよ(´ω`)
あと指のマッサージ(得意なのねん♪)
髪も乾かしてもらいました(o>ω
お風呂入って目が覚めたのか、布団に入っても
眠らずにギュウとかチュウとかいっぱいされてましたね(*/ω\*)
寒いってゆーてたら、足と足の間に挟んでくれたり(笑)
ゆーかKちゃん、体温高いから寒い時引っ付くとぬくいのです(^3^)
夏は辛いけどな(・・;)

何かとイチャこいて寝たのが3時頃w(°0°)w
彼の寝相がひどかったんで、だっこして移動(笑)
まぁ朝には戻ってましたが(・・;)

次の日は昼までに帰らなければならなかったんで
早めにバイバイしました。

二人でいた次の日って切ないなー(/_\;)
でも、前より会えるから。幸せ。

大好きよ、Kちゃん(*´∀`*)

息を呑むほどの… 

2007年05月10日(木) 23時20分
最近Kちゃんが優しくて泣きそうなんですが(笑

ゆーか…ときめきまくる(/_\;)
今更よなぁ〜(ノд<。)゜。

でも、道歩いてるときとか狭い通路歩いてるときとか
肩を軽く抱いてくれたり、(熱が出てた時)額に手を当ててくれたり
頭なでなでしてくれたりすると
改めて(?)ドキドキする(//д//)

明日お泊まりの予定だけど…(体調的に)行けるかなぁΩÅΩ;

XXX FOR YOU 

2007年05月06日(日) 3時17分
お泊まりしてきました(*´∀`*)

まぁね、場所はおぃらがあんまり好かない場所でしたが(苦笑
久しぶりに長い時間一緒に居れたんで嬉しかった♪

はぐもちぅ(^3^)/も沢山してもらぃましたさ(≧ω≦)
お風呂も泡風呂だったんで一緒に入りましたん(´ω`)
めっちゃ楽しいなぁ!泡風呂って!
お肌もスベスベになるし☆

にしても…改めて男前やなぁと思ったわ(οдО;)←フィルタON
本真に(←この漢字が正しいらしぃ)ときめきメモリアルやで(笑)
しかも可愛いし゜+。(*′∇`)。+゜
アタシからもぎぅしまわっちゃったよ(o>ω
そぃや!ホンマは逆が理想なんやけど。
お風呂上がり、髪の毛乾かしてもらいましたvvv
わしゃわしゃってされて、なんかドキドキしてしまった(*´艸`)
いいなぁ、あれわ(笑)


何だかんだ言うて明け方近くまで起きてて。目が覚めたんが7時前(笑)
短時間でも熟睡やったのか、二度寝はしたいと思わんかったけど
起きてしまうのも面倒やったのでアプリしてたら
Kちゃんから急に「起きたん?」って声がかかってビビった(笑)
寝てると思ってたからね(^o^;

ちょっとしてからお寝呆け中のKちゃんが
甘えだしたので(萌)撫で撫でしたりしてました(笑)
ちゃんと起きたのは9時半くらいかな(遅っ/笑)

その日はアタシが用事があったので昼頃にばぃばぃしましたが。
幸せでしたょ(*/ω\*)
例えそれが春の夜の夢でも☆

ありがとうね。Kちゃん♪

少し。 

2007年04月28日(土) 22時29分
落ち着いてきました。

こなぃだから何回か一緒に買い物行ったりしました。
なんとゅうか…五月病!?みたいなんかなぁ。
きつい時と、優しい時の境い目が見えない。


とりあえず、来週。お泊まり行ってきます(・∀・)ノ

(無題) 

2007年04月18日(水) 22時48分
最悪の記念日。


かなぁ。




もうわかんない。

感情の起伏が激しい。



アタシも、彼も。

好き。 

2007年04月13日(金) 0時13分
今日は一緒に本屋に行きました。
まぁ仕事絡みやったんですが
久々に二人きりやったんで
終始、ドキドキしっぱなしでした(*/ω\*)

まだ信頼は取り戻せてないけど、
普通に接してくれる彼が嬉しかった(^-^)

久しぶりに歩いた彼の隣は、
一番落ち着く場所で、一番ドキドキした。

今、色々あるけど、今までの中で
一番確信を持って言える。

アタシは、彼がいいんじゃなくって
彼じゃなきゃ、嫌なん。

「アタシにとって」最後の人にしたい。
先を見たいと、思ったよ。

一緒にね。

無言劇 

2007年04月09日(月) 22時35分
あかんなぁ。



怒らせて、傷付けてばっかや。。


アタシの抱きつき癖…治さな。


軽く酔ってたとはいえ、彼の目の前で、上司に抱きついてしもたんよな。
上司もノリノリやったから冗談半分でやってしまった。


やけど、嫌ってゆうか、怒るよな。。
アタシ、いっつも言われてから気付いたりする。


怒るの当たり前やのに。極度の馬鹿やなぁって。
ホンマ嫌や。自分が。


ぁあ。また当分、一人ぼっち。

遠距離なのは 

2007年04月02日(月) 22時24分
実はちと前から決まってたんですが。

東京支店配属になりました。







彼と二人で(笑)




もぅあり得ない(笑)

でも現実的にはやっぱ心強いとゆうか。

一緒に行く人が彼で良かったと思う。



ただ。



何年先に帰ってこれるかわかんないんだよねー(゜▽゜)


…………田舎恋しいぜ。恋し過ぎるぜΩÅΩ;



来月転勤なんで。
とりあえず、地元をいっぱい感じときたいなーと思います(笑)

JUST ONE MINUTE 

2007年03月30日(金) 17時20分
やっぱ不安です……

体調不良も重なってるからだろうけど
会社で一個だけ気がかりな事があるんだょね…
それがどうなっているのか
凄い気になって…

昨日はメール返ってこなかったし。

やっぱ会社付き合い程度のメールしか
してくれないんだね。。。


まぁ…前みたいに返してくれるのは
無理に等しいかもしれないけど


やっぱ、ただでさえネガティブになる
こゆ時は、更に余計な事考えたくない。。


*Profile*

Name:Kal(かる)
Sex:Female
Job:Student
Dream:SE
Age:20
Love:Music

Kちゃんに出会ってからのBlog。
「ネガティブ」と「惚気」に注意(笑)
"Kaleidoscopical"は
"絶えず変化する"の意。
けど、想いはコロコロ変わってませんよ!(笑)
彼の行動、言葉一つで
感情が絶えず変化するってコト。



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

*Comment*
アイコン画像とぉる
» 破壊、依存、執着 (2007年06月12日)
アイコン画像Kal
» LOVEポジィティブ (2007年03月12日)
アイコン画像理斗
» LOVEポジィティブ (2007年03月09日)
アイコン画像Kal
» 大迷惑 (2007年02月20日)
アイコン画像Kal
» いちねん。 (2007年02月20日)
アイコン画像理斗
» 大迷惑 (2007年02月20日)
アイコン画像ミズ
» いちねん。 (2007年02月18日)
アイコン画像kal(かる)
» 刻み付けるように (2006年07月18日)
アイコン画像理斗
» 刻み付けるように (2006年07月17日)
アイコン画像Kal(かる)
» Happy ThursDay? (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks_1977
読者になる
Yapme!一覧
読者になる