あともぅ一歩! 

2006年04月16日(日) 21時48分
大型二種の取得時講習行ってきました。
ムチャ古いバスでギアの入りも悪く四苦八苦だったけど、久しぶりのバスの運転だったので楽しかったなぁ(^^;)
明日は、いよいよ試験場にて免許の書き換えに行く予定です(^^)v

眠いけど… 

2006年04月08日(土) 4時16分
夜中に帰ってきて、ビールのアテを探してたら、ちょっと前にネットで買ったスープカレーがあったので、今日は、ちょっと贅沢にビールを美味しく頂きましたぁ〜(^^)v

どんくさぁ〜 

2006年04月03日(月) 22時33分
仕事中に足を挫いちゃいました(>_<) 治りが遅いのは年なんかなぁ(ToT) ちょうど同期の奴と一緒で笑われた〜くやちぃ〜(@_@)

頑張ってます! 

2006年03月29日(水) 23時38分
雨は降るわ雪は降るわの教習所です(>_<)
明日は試験なんで頑張って行くぞ〜
って思いながらに友達の家でビール&日本酒飲んでましたぁ〜!
だみだこりゃヽ(´▽`)/

まぁまぁかな! 

2006年03月19日(日) 22時07分
なーんちゃって回鍋肉(ホイコーロ)を作ってみました。 ホンマの作り方は知らないので王将で食べた味に近づけるようにしてみたけど、中々まいう〜でした(^^;)

虚しい 

2006年03月18日(土) 1時16分
仕事が遅くなり、こんな時間から一人鍋しちゃいました!
淋しいけどビールは、まいう〜(^^)v

はらへったぁ〜 

2006年03月13日(月) 1時36分
仕事の帰りにショップ99で野菜買って豚汁作ったけど、あいも変わらず鍋いっぱいになりました! 明日は休みなんで一日中食うぞ〜!

やりました 

2006年03月10日(金) 21時56分
念願の免許が取れました後は講習だけ

疲れてるなぁ 

2006年03月08日(水) 4時14分
ここんとこ仕事とプライベートも忙しくてゆっくりしてる時間があり無くて
疲労がたまってる。こんな時はスーパー銭湯で少しでも癒してる
つもりなんだけどなかなか溜まった疲れはとれんわ。
今月色々あるしな、忙しいけど頑張らなきゃのぅ
ビールでも飲んでくかーっと寝るか
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■KS■
■温泉めぐり■
■独身 男■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる