もうすぐ来年になっちゃうんだぁ・・・ 

December 29 [Wed], 2004, 23:30
なんか今年1年あっという間だったナァ。。。
ホントにね。月日がたつのは早い。早い。
毎日なにやってたんだろう
だって今年1年何がありましたかっていわれても
絶対答えられないもん
でも高校に入ったりHP活動等でお友達が増えたのはあるなぁ
これでも友達は大事にする方ですよ
ってかうちって尽くしたいタイプなんだなきっとw
でも愛すより愛されたい(謎

もうやだ・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 18:16
もう何もかもネガティブシンキング木之本です
なんでかってケータイおっこどしたからですよ
しかも電車でなくしたけどJRに探してもらっても見つからなかったそうです
もういや・・・だってケータイ1日家に忘れてなかっただけで
テンション低く1日過ごすのに、これから使えないなんてはっきり言って

考えられません

まぁ何が悪いって自分が悪いんですけどね
しばらく引きこもりたい・・・

ついに・・・ 

December 23 [Thu], 2004, 22:34
遂にキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
待ってましたぁー明日はク、クク、クリスマスですYo
うぉぉぉぉなんかわかんないけどテンション上がって来たぁ

っということで明日はクリスマス・イヴでごじゃいますね
皆様はいかかお過ごしになられるんでしょうか
うちは友達とずっと約束していた『クリスマス会』という名の飲み会です
まぁほとんど忘年会状態みたいな
でもかなり楽しみィ〜
明日挨拶できないので言っときますが皆様

『メリークリスマス』

それでは明日に備えて今日はねんねします
では○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

Vv\(>∀<*) 

December 17 [Fri], 2004, 21:14
もう日記書くの習慣化したもん(何
もう5日も書きゃあ習慣化ですタイ
ということで木之本です
今日は友達とクリスマスのお話で持ちきりでした
木之本、クリスマスはお友達(男達)と飲み会決定です
楽しみだなぁ楽しみだなぁ
そんな感じです
早くクリスマスになぁれ
では

脱3日坊主達成!! 

December 16 [Thu], 2004, 19:03
やったね今日で脱3日坊主で御座います
これで安心せず、毎日頑張りますです。ハイ。
それにしても『destiny child』の『lose my breath』。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ホントに(・∀・)イイ!!
お友達にちょっと頼まれて聞きましたがハマりましたw
この日記見て下さっていたらこの場を持ちましてお礼します
有難う御座いました
いつも洋楽にまったく興味を示さないキノですが、
今回ばかりは撃ち抜かれましたよ
メッチャいいですどうもでした
今日はこの辺で
では

きゃぁぁぁVv\(>∀<*) 

December 15 [Wed], 2004, 19:35
東京事変サイッコー
っということでコンバンワ3日目キノです
やったね今日で3日目ぇ
まぁそれは置いといてぇ
ホントに東京事変最高
もう一緒に演奏したいYo
フルートで(暴
とにかく1stアルバム『教育』はチェックした方がいいっすよ
まぁこれは好きな人・嫌いな人極端にわれますけどね
ホントに。普通かな…って人少ないです
σ(・∀・)の知り合いではの話ですが
そんだば今日はこの辺でぇ
明日も日記がんばろう
脱3日坊主

2日連続!? 

December 14 [Tue], 2004, 20:38
こんばんわ
自分が2日連続で日記つけてることに感動中のキノです
ホントはこんなん普通のはずなんですけどね

話変わって最近の音楽はいいですねぇ
木之本はクリスマスシーズンに出る曲って好きになりやすいんですよ
ホントにバラード系が多いからなのかは分かりませんが
でも実際そんなにバラードばっかりでもないですね。ハイ。
最近のオキニはEXILEの『HERO』とか
スキマスイッチの『冬の口笛』です
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思うお勧めでつ

また話変わって髪型の話。
いやいや木之本髪の毛アホみたいに切っちゃったよ
ずっと伸ばしててやっと肩ぐらいまで伸びたのに
いきなり『ベリショにしたい』と思い、
思い立ったら吉日ということで髪きりにいったらあーあこんなことに。。。
学校では『男っぽい髪型は似合わない』とか『声と見た目があってない』
などと激しく批判されましたこんなことなら伸ばしとけばよかったよ
まぁキノの学校は22から冬休みで御座います
やりぃと思ったのはつかの間、補習です
赤点何個もとりゃあそりゃ補習だって付きますよ
部活もいっぱいあるらしいし
こうなったらどうせ髪形変だし髪の毛奇抜な色に染めてやるぅ
思い切ったら吉日早いうちにやっちゃおう(この人ヤバいです

最近のことまとめて書いてみました
ではA今日はこの辺で後何日続くのかな。。。

(/^ロ^)/\(^ロ^\) 

December 13 [Mon], 2004, 22:39
おひさですコンバンワ
最近少しずつHPがアップしてってるの分かります
以外にがんばっちゃってますよォ〜
これからも頑張りますです
それとギャラリーですがはたから見ると普通にできてるっぽいですが
実は全然繋がってないんですよね
今日も明日も頑張ります

ちなみに今日変えたTOP絵は木之本が描いたやつです

コンバンワ 

November 20 [Sat], 2004, 20:12
(。.ヾ スンマセン
最近サイトほったらかしでしたね
やらなきゃーと思いつつもね
ちゃんとやりますきっと。。。
イラストもちゃんと作らなきゃ
とにかく今日のところは落ちます
また明日から進めていきます
では

ふぅ〜(;¬v¬) 

November 12 [Fri], 2004, 19:26
オーッスVv\(>∀<*)
どうも〜木之本でぃす↑↑
今日は高校総合文化祭なるものがありましたヽ(  ̄∀ ̄)ノ
別に何かしにいった訳じゃないけどね(-_-;)
っつーか席が少なくてギューAなのに参りました(;¬_¬)
狭くて寝れねぇよみたいなねΣ(`□´;)
まぁそんなこんなで意味のない今日を過ごしましたヾ(゜v ゜*)ノ
でも……その後部活かよΣ( ̄Д ̄|‖)
そうなんです!ハメられました(誰もハメてないよ…)
とにかくつっかれとぅあ〜(´〜`;)

話変わって昨日のチャット会はお疲れさまでした(-∀-)ゞ
今度は得意の放送チャット会開きたいと思いますので
是非?参加してみて下され(・ω<)b
では今日はこのへんで
Bye-bye★Vv\(>∀<*)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks7604
読者になる
Yapme!一覧
読者になる