いやはや… 

2007年04月27日(金) 20時05分
買ってしまった(≧▽≦)/
液晶テレビww



20型じゃ小さいかな…とか思ったけど一人暮らしにゎ十分だわ(笑)

仕事だ… 

2007年04月20日(金) 16時31分
今日聖のドラマなのに夜勤とかマジだるいо
とりあえず録画ゎ頼んだけど…リアルタイムで見たい…(´・ω・`)




久しぶりにあ嬢とメールした(笑)忙しいみたいだけど頑張れ(>д<)ォラも頑張るさ(笑)

(無題) 

2007年04月16日(月) 11時37分
カッコ良すぎww
DVD必ず1日に最低一回ゎ見てますが何か?(笑)

おはよー 

2007年04月10日(火) 7時08分
朝からしゃるww
これから仕事だぜ☆彡
ダルい(笑)
とりあえず頑張ってくるかなо

夕飯 

2007年04月03日(火) 22時01分
ランドマークの中のバーに行ったw
雰囲気もいい感じで美味しかった(≧▽≦)/



画像ゎデザートо
なんか一番高いって言われてるフルーツのスターなんとかが入ってたww酸っぱかった(笑)
でも美味しかったw

夜景 

2007年04月03日(火) 21時57分
展望からの夜景(≧ε≦)
綺麗だったwww
ランドマークの69階оエレベーター40秒で69階まで登るみたい(笑)←説明聞いてない(笑)

山下公園 

2007年04月03日(火) 17時56分
『鳩に餌をやるんだ』by十夜(笑)

やっぱり海沿いゎ寒すぎた(笑)

あり得ない 

2007年04月03日(火) 9時51分
気分屋にも程がある(>д<)


これから横浜行ってくるо
久しぶりだなwww

凪君ブーム(*´∇`*) 

2007年03月31日(土) 19時54分
前回といい今回も凪君見てた(笑)ヤバイww
今回の凪君の衣装素敵過ぎ(o≧∇≦)oやられました…о
そしてやっぱり凪君遭遇率高すぎて笑えるwww
今日も同じ電車トカw

ひまだぁ 

2007年03月29日(木) 18時48分
仕事終わって暇すぎて見てるww

螢君素敵過ぎだわ(≧▽≦)/
笑った時が一番スチなんです(*^∇^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks711
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる