主婦の秘密の仕事をほんのりと喜ぶblog

December 28 [Fri], 2012, 5:08
この人のそばで初めて会った日から感じた安心感をずっと感じていたいなって思いますなんでも1つ1つ話していったらこの人ならきっと受け入れてくれるんだろうなって日々強く思います
今日は月曜日、人間関係って難しいですね。人間関係って、きっとどの会社でも出てくる問題だろうな。自分もきっと知らず知らず人に不愉快な思いをさせてるんだろうけど、時々「なぜに?」と頭の中でクエスチョンする事があったりするのです。
普段なら高くて買えない服買って、新しいパソコン買って、ADSLから光にして、このあいだ割れたシャンパングラスを一揃い買って、夢は膨らむYO★
ヘドロの欠き出しやゴミの撤去や清掃と言った所。初対面だったけど、一緒のチームになったメンバーがとにかく楽しかったvv年齢も性別もバラバラだけど、数時間一緒にいると連帯感もどんどん湧く感じ。最初はぎこちなかったけど、作業が進む内に勝手にあだ名がついたり。
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオエイス
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ks56isi6/index1_0.rdf