これから儲かる商売とか、喚く手記

August 27 [Tue], 2013, 11:21
を入れる袋づくりという内職です。袋自体を買うと高いので、包装紙を買って袋を作るのが、我ら女子パートの仕事なのです。去年は、
「ありがとうございます。」さえ言わなくなりました。さぞかし、つまらないのだろうなと
にも関わらず、今回も、ちゃんとライブが開催されるということはうちの県でも、それなりの利益を得られたということですよね??今の仕事、
とGさんに耳打したあと、トコトコとお母さんの元に走り寄ったそうです。(私はレジが忙しくて、そのあたりのことは見ていなかった)
で、早くも、蚊からの猛アタックが始まりました。カレからの防御の為、買いました。今回は、フローラルの香りつき蚊取り器を購入。
胸を大きくする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メンタンピン
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ks568s468s4/index1_0.rdf