ヒトコブラクダが阪本

March 24 [Fri], 2017, 13:31
今どきね。カープの対戦なんですけれども、カープのユニフォーム。限定バージョンで、入団したときのユニフォームだったチックね。
おれ、そのユニフォーム。今のよりも良いかな?って思ったりやるけれどもね。
ほんとに、何かとバリエーションっていうのはあるみたいですけれどもね。そのあたりっていうのは、それは個人的な存在もあるしね。で、ジョンソンがですけれども、その当時のユニフォームを着ているっていうのは、違和感。肩に小錦が乗っている。という触れ込みを通じていたけれどもね。
いやはや、思い出深い感じではいらっしゃるのよね。
その頃のユニフォームを着ていた間の、広島ね。ともかく打った。おいらはヤクルト気違いであったので、とりあえず打たれたという感覚あったけれどもね。
今日思うと、あの間のユニフォームなんですけれども、着ていたカープに、名球会のメンバーが何顧客いたんだよ。という話ですよね。
黒田が惜しくも短く開花してくれたらは持って仕舞うところはあるけれどもね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる