溜めたらあかんね 

2009年07月09日(木) 23時43分
今流れよる生地ホンマいやんなる
 
けど今日は仕事終わって
同期の裕美子ちゃんと
2時間ちょい仕事のグチ言いまくったら
めっちゃスッキリした
 
最近眠るのも 朝起きるのも辛かったけど
明日はスッキリ起きれそぉ
 
チーフ替わってからめっちゃ気つかうから
ストレスめっちゃ感じるしたまる
だから今日は出しきれたいい日だ(o^v^o)
 
肩重かったんもちょっと
軽くなった気する
 
やっぱ出すって大事やな
 
1ヵ月に1回はこう言う日があるといいな
 
 
最近この本が気になります
あとこう言う感じのマッサージ器
か気になるね

初選挙 

2009年07月05日(日) 23時15分
今日は人生初の選挙に
投票して来たよ

何か受付とかの人が
全部で8人ほどいて
その時間に投票に行ってたのが
ぅちだけでめっちゃ緊張したぁ(ノ>д<)ノ

ほんでその後
みっちょねーちゃんにあって
みっちょねーちゃんと
一緒にいた人と一緒にこむぎ行って
夕食食べたよ(≧▽≦)/

みんな人生の先輩で
自分の倍3倍生きてる人で
人生をめっちゃ楽しんでて
いろいろいい話聞いて

いい出逢いが有るように
自分を磨こうとか

人生を楽しむコツ
みたいなのを聞けた気がします



写真は先週行った松の湯からの
明石海峡大橋の全体(^o^)
ポストカード見たいちゃう!?

 

2008年10月05日(日) 0時29分
なんか
自分が溺れてても
今まで一人で何とかしてたからって
もぉ無理な時も誰も気付いてくれなさそぉ
(;_

自分の取り扱い説明 

2008年09月21日(日) 17時52分
あ〜なんか最近自分の気持ちについてばっかり書いてる気がする(-_-;)
まぁ気のせいと言うことにして


私は昔から自分の気持ちに
素直じゃありません
いろいろと無駄な我慢ばかりします
そして意地っ張りです
そんなだから 自分の気持ちが
わからなくなったんだと思います

私は基本 ネガティブです
誰かのひそひそ話は大体悪口とか
良くない内容だと思ってしまいます
だからひそひそ話が嫌いです

私は見栄っ張りです
ぇぇかっこばかりしようとします
大抵のことは始め上手くいかないと
嫌になったり諦めたりします
でも上手くいきすぎると
調子にのり出します

私はよく勘違いをします
しかも大きな間違いが多く
恥ずかしい思いをよくします
その上思い込みが激しいので
ギリギリまで気付きません

私は鈍感
ネガティブになる内容には
敏感だったりしますが
人って自分が思うほど強くないものだって
最近になって気付かされます

なんでも負けず嫌いで
負けた気になるのが嫌で
見ないふりをするか
突っぱねてきた気がします
いろんな嫌なことから逃げてます

中途半端な知り合いとすれ違うときは
挙動不審になるか焦点があっていません

自分で言うのはあれな気がするけど
最近自分が捨て犬に似ている気がする
捨てられて人を恨みたいけど淋しくて
恨みきれないみたいな



















急ですが 今日から出きるだけ
嫌なことから逃げないで
我が儘に自分の気持ちに素直に
生きれるよぉがんばろぉかな




















出きるんやろか(;¬_¬)

消えてしまえ 

2008年09月05日(金) 0時08分
もぁ無理
仕事 無理
人間関係 無理
自分 無理
考えるの 無理
生きるの 無理
全部 無理


ただ 仕事でややこしいデザインが続いただけ
ただ 肩が凝って 痛くて 重くて イライラしてるだけ
ただ まわりの目を気にし過ぎてるだけ
ただ 自分に自信がないだけ
ただ 自分自身の分からん気持ちを考えるのに疲れただけ
ただ やりたいこと しないといけないこと が多過ぎて 困って 疲れてるだけ

ただ いろんなものが重なり過ぎて いっぺんに1つのことしかできない 自分が嫌いで 逃げたくて 何もかも忘れたくて 死にたい って気持ちになってるだけ

最近… 

2008年09月02日(火) 23時54分
コーヒーがダメになったみたい(^^;
コーヒーを飲んでちょっとすると
お腹が痛くなる(;_
ミルクが入ってるようなものでもお腹が痛くなった
けど不意に飲みたくなる

ちょっと前まで普通に飲めたのに


あと ちょっと 風邪をひいたのかもしれない
やたら くしゃみが出るし 鼻も詰まりだした
けど熱はまだ出ない
いっつも全部の症状が出てから熱が出る
なんか損した気分になる


あと 体型は痩せた気がする(ジーパンのサイズ1つ小さなったし)のに
体重があんまり減ってない
どこに体重とられとんのやろ?
不思議

いっぱいいっぱい過ぎる(´〜`;) 

2008年08月24日(日) 19時20分
なんか最近ちょっとしたことで涙がいっぱいでる


いつからこんだけ好きなんやろ
MOLMOTTの月灯りの
涙がでるくらい大好きってこぉいうことなんやな
日記見たり 疲れて寝よるの見よっても(涙)
会った後自分の至らなさに(涙)


あの人おらんと何しよってもつまらん
ポッカリ穴あいたみたい
にっしー見てもAAA聞いてもなんか物足りん


でも告白された返事まだしてない
ってか返事するタイミングが…
分からん
一緒のときは幸せいっぱいで頭真っ白(-_-;
でもメールでってのはなんか嫌やし
でもしゃーないかなぁ


まぁもぉ1ヶ月くらいなるし
気持ち変わらんのかも よぉ分からん


でも今 相手の気持ちがどぉでも
伝えたい

自分のことがわからない〜φ(..) 

2008年08月07日(木) 0時28分
最近!?黙々と仕事しよったら
意味もなく病んだり泣きそうだったりする
でもユウセンでAAAとかかかったらテンション上がったり
失敗して自分という存在がなかったかのように消えたくなったり
やたらネガティブにしか考えられなかったりする
ムダに疲れる(/--)/


人に言われないと自分の考え?気持ちに気付かないことが多い
なんか自分ではそんなにいじられるのは好きじゃないけど
Mらしい(;¬_¬)
なんなんやろ( ̄ω ̄)
自分の中の気持ち?は単純なものしか自分で分からん


この土曜は親戚がうちにあつまりました
従兄の子供が仮面ライダーいっぱい持って来てて
キバとかゼロノスがあた
電王がなかったのがちょっと残念(´・ω・`)

この日曜は初めてビリヤードしちゃいマンタ
なかなか上手くできひんかったけど
楽しかった
またやりたいなぁ(o・v・o)
ダーツとかもしたいなぁ

1週間はけっこう短いε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

2008年07月30日(水) 0時37分
最近1週間がすごく短く感じるι(◎д◎)ノヾ

この休みは充実した休みだったと思う

土曜
朝東浦に行っておばぁちゃんにスイカ渡して
お母さんの手伝いで木鐘して
昼過ぎ帰って急いでやちゃん迎えに行ってε=┏(;・▽・)┛
カラオケ行って2時間歌って
サンプール行って
ウォータースライダー小学生に混じって楽しんで
普通のプールでいっぱいバタ足して
平泳ぎで200くらい泳いで
SEVENTEENアイス食べて
忍たま見ながら飲むヨーグルト飲んで
ララウォーク行って
ジャスコ行って
ちょっとした腹ごしらえにシャカ?チキン食べて
初慶野の祭りで花火見て
イチゴあめ食べて
どこで買ったかカップルに聞かれて「あっちのほぉ」言うて
くじ引きして残念賞でEXILEのポスターもらって
いろんな祭りで見るアイス屋のおっちゃんとこでアイス買って
車いっぱいやから脇道通ろうとしたら
鳥小屋の前通らんなんかって臭かって
また際どいとこ通って
迷いかけながらもやちゃん送って
帰ったとさ

日曜
また東浦に行って
おじさんにスイカ渡して
六道輪廻の勉強して
晩ごはんに
妹の部活お疲れさん
と言うことでチャイナフィールド行って
餃子
小龍包
炒肉絲
炒飯
天津飯
杏仁豆腐
素菜湯
を頼んでお腹ぱんぱんになったヽ(´∇`)ノ

という休みや



全然ちゃう話やけど
ATTACKとALL買っちゃったよぉ(≧▽≦)/



宇野ちゃんへ(^-^)乂(^o^)ノ 

2008年07月16日(水) 18時24分
今日は宇野ちゃんの誕生日だよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おめでとぉ

宇野ちゃんみたいに細く成りたい(≧ε≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
歌うの大好き
おしゃれ大好き
AAAのにっしーラブ
な私。。。めんどくさがりだけど
毎日更新ガンバルぞー


mixiしている人は<s@8ちん>で探してみてください