あつかましい!@ 

2004年09月11日(土) 16時26分
今日はお母さんと大阪ドームへ行きました。

フリマを見に行ったけど、いいもんがなかったのでその後ゲーセンへ。
そこでウチのLOVEのリラックマを発見!
か・・・かわいい!
でかい!アーム緩い!ビクともせえへん!
というワケでそばにいた店員さんに落ち口の近くまで動かしてもらいました
そんでもアーム緩いくてちょっとずつしか動かん。
けど千円かけて(一回200円)ようやく人形の体の半分が落ち口にかかりました。
あとは右の前足が横の人形にひっかかってるけど、一回押したらもう落ちるだろう。

ってとこで手持ちの小銭が残り一回分になりました。
大丈夫やろうけどうちがプレイしてる間にお母さんに両替しに行ってもらいました。

その瞬間。


さっきからなぜかちょっと離れた所で見ていた小学三年くらいの女の子三人組と、同じく小学生くらいの息子を連れた太ったオバサンがいきなり側にワッと集まってきて・・・

小学生が「取れそうやんなー」「やろうや」と財布を出し始め、
親子が「お母さん欲しい」「これやったら取れるやろ」と言い出してました。

あつかましい!A 

2004年09月11日(土) 15時58分

ありえへん!

地道にここまできたのに譲るかボケ!!


と、お母さんが戻って来てないけど、最後の手持ちの小銭をいれ、ゆっくりプレイしました。
お母さん早く両替してきて!と願いつつ。(両替が並んでたらしい)

すると親子の母親が大声でウチに聞こえるように
「どいてくれへんからできへんなあ!」
って。

オマエどんだけあつかましいねん!
ってかお前ら私らが両替に行くのまってたやろ!
どくもんか!!
最初から並んでたんなら連続プレイも悪いかもしれんが、取れそうになるの待ってから来やがってー!!

そんで、両替にいったお母さんが戻ってくるころ、無事落としてGET!

すると例の三人組と親子が「あ〜あ」って行って消えました。

なんなん・・・
素でムカつくわぁ。

ってゆーか退いてんから欲しいんならやれば!?
って感じ。

その後リラックマを抱いてウロウロしてたら例の親子がプーさんのとこでも同じようなことしてるのを見かけました。

そんな卑怯なマネしてまで欲しいんかなあ。

うちもよくゲーセン行くけど、欲しいもんがあっても人がやってて取れそうになってても皆ちゃんと待っとるよ。

しーんーどーいー 

2004年09月07日(火) 1時04分
バイトしんどいっちゅーねん。
今日なんか忙しすぎたため、テンチョに忘れられて皆8時間休憩なしで働きまくらされましたよ。
ヒイヒイ。
友達めっちゃできたから頑張れてるけど、ロンリーやったらコレつらいなあ。と。

絶対に気の合わない・・・つーか嫌いなタイプもいるけど。
いや、話したらいい子やねんけど、ギャルって苦手。
全員が読む日誌にまでギャル文字&平仮名て。
おまえ小学生か。
とか思っちゃう心の狭い私(何)

メールとか、手紙はええけど仕事の場で使うてどうよ。
っていいたい。

ギャル文字とか知らない人に説明☆
無駄に平仮名や小文字とか使うのや、記号をあわせて文字にするんですよ。
前者が一番多いんかなあ。
たとえば・・・
「今日、私は学校へ、行きました。」
を前者のギャル語にすると
「きょう、ぁたしわ、がっこぅえ、ぃきました」
とかそんなん。

使用するのはええけど、公私混同はやめてほしいなあ。
日誌読まれへんやん。
理解すんのに時間かかんねん。

ってゆーか店長も注意しとくれよ(爆)

だまされたと思って。 

2004年09月03日(金) 16時36分
こないだ大阪の某有名レストランに行きました。
大阪人なのに二十年生きてきて初めてっす。

まずかった。
食い倒れらんねーよ!あ、言っちゃった(わざとらしい)
ある意味食い倒れ


あさってはテニオンリーに行って気ますよ。
立海・・・もとい28あわせですヒャッホー!
素敵仁王とご一緒して引き立て役にすらならない比呂士になってきます。

更新できねーっす 

2004年08月29日(日) 12時55分
サーバーの調子が悪いのでしょうか・・
数日前からアップロードもダウンロードもできません。
FFFTPで転送してるのですが、さっぱり受信してくれません。
サーバー変えようかなあ・・・かえるしかないのかなあ??
でもどこがいいのかなあ

時間かけて書いたブン太がアップできないよう。メソメソ。
でもさ、お引越ししてもここのアップができなかったら
「このサイトはお引越ししましたよー」
てな表示できんよねえ??
とか思ってみたり。

バイト! 

2004年08月24日(火) 22時14分
今日はバイトの初の実践トレーニングでした。
前のバイトの超近く。裏くらい(笑)

初やし、中いい子とはトレーニング店舗が離れたから不安と期待で行きました。

楽しかった。

いや、仕事自体は大変やねん。
覚えることめっちゃあるし、覚えた上ですばやくならなあかんしで。

でも皆いい人で親切に何回も教えてくれるし、フォローしてくれるし、話してくれるし。
ええとこやなあ。
他の店舗にもトレーニングに行くんやけど、他の店舗に今日行った友達にメールしたら、どうやら他の店舗も皆いい人だそうで楽しみです。

頑張って覚えな!って気になるよね。

本格的にバイト始まったら研修で仲良くなった子らがいっぱいいるし。
楽しくなりそうです

店長! 

2004年08月22日(日) 22時02分
バイトが大変です。
覚えられるかー!
でも覚えないと・・・ハアハア。アレが180円でアレが260円で・・・ゲフゲフ
店長の声が可愛い。店長好きだー。留守録消さずに置いておこう。

と、ちょっと気に入った人が居れば私はストーカーになります。(何)

明日もバイトだがんばろー

ね、比呂士。(怖)

だらだら 

2004年08月19日(木) 16時01分
やっとヤプログの不具合にも慣れてきました。
昼間に書けばいいんだね★日記だけど。

明日からバイトの研修です。
オーダー用語やら働く心得何ヶ条を覚えなきゃならんのに原稿してますゲンコー
締め切りとかじゃなくて単に比呂士が描きたいから。

私的にはすっごいのを描きたいんです。ネコミミーとか、アレとか
「ここのサークル痛い」って言われたいねん!
ホンマ痛いの大好き。
本体が痛い子ですからねえ、ハイ。

そんな心とは裏腹に、ほのぼのラブラブを描いている私。
ほのぼのラブラブもスキです。砂を吐きそうです。ザー。
でもどんなんでも比呂士は可愛いから・・・

そんなこんなで脳内比呂士100%でバイトのいろいろを覚えられますぇん。

にょー 

2004年08月16日(月) 21時39分
ホンマ最近プログが使いにくいよう。
立ち上がりが遅いし、アップしようとしたら消えたし・・・
テニミュ感想書いたのにー!
クソウ!好きじゃぁ比呂士!(何)

今日は新しいバイトの初顔合わせでした。
相変わらず経営方針が格好いい。
3時間半くらいずっと挨拶訓練してたけどネ★(爆)
でも早くもお友達ができましたよ。
さっすが私!馴れ馴れしさはお墨付きさ★

バイトの後、あっくんに頼んでいた夏コミの新刊を受け取りに梅田まで行きました。
すげえなあー
新刊セット12500円だったって。
でもそれくらいの価値はありました!
限定本入れたら5冊・・・限定本の特典入れたら6冊か・・・あったし。
宍戸さんカワイイー!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてもちろんヒロスィ!ひろすぃサイコウ!
もうオイラヒロスィを嫁にもらいます。
仁王さんに怒られますか?

ありえへん 

2004年08月15日(日) 23時09分
日記書いたのにアップできずに消えたー!!
クソウ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks3162
読者になる
Yapme!一覧
読者になる