おしゃれ ? 

2007年03月09日(金) 11時17分

かなo(^_^)oかな



あ〜なつみの好きなファッションは姫系

ロマ系なんです・・・

雑誌でいえば Ray とか Can Cam とか。


でも、こーチャンはそぅいう系の服は苦手なんだって。

女の子らしいのが好きとか言ってたくせに〜!!

それで昨日一緒にショップ回りまくった結果

こーチャンはGALちっくな服装が好ってことが判明・・・


ゴールドとかVネックとか肩だしとかデニムミニとかヒョウ柄とかね・・・

だいたい、こーチャンがあのとき「黒が好き」

って言ってたときに気付くべきだった!!

あの人・・・エロティックなお姉さん系が好きなのね!!

なんかショック!


でも最近姫系はちょっと飽きてきてたし

たまにはいいかな〜

なんて思いつつ、GALチックな服購入しましたっ!!


多分すぐ飽きると思うケド・・・

とりあえず中途半端な格好にならないように

していきたいなあ〜・・・




ホテRU 

2007年03月06日(火) 18時37分

なつみは今年、高3になります・・・

なつみの通う高校は

実業高校。

工業のデザイン科です。


8割の生徒は卒業後の進路が

就職。

そしてなつみも就職組の1人です。


なつみが付きたい職業

デザイン科とは関係無いんですが・・・

ホテル業をしたいなぁと思っています。


1年生の頃は絵本作家になりたいと思ってました。

中2の頃からの夢でした。

だけど収入が安定しないということで

別な職を考えることにしたんです。

そしてなんとなく「かっこいいな」

と思った職業がブライダル。

でも時が経つにつれて気持ちは

「ホテル業」へ・・・。


ブライダル専門の店へ行くよりは

ホテルの仕事やブライダルの仕事のできる

ホテルへ就職しよう。

そう思ったんです。


でもやっぱりいろいろ考えたあげく

今の気持ちは

ホテルのフロント。


フロントってやっぱりそのホテルの顔

になりますよね。

なんかそれって素敵だなって。



でもなつみって

人と話すの好きだけど人に合わせるのは嫌い。

って性格。

本当にフロントに合うかな;

って思うケド、でもその反面

結局は世話好きだったり

人に合わせるのが上手だったり。

なんだかんだこの職業って向いてるのかなって。

プラス思考で考えればそんな感じ。

そして何よりもきっとこの仕事はなつみの生活に

いい影響を与えてくれると思うんです。






やりたくない仕事やってる人なんて

ほとんどだと思うケド

そこで負けちゃいけないんだと思います。

いくらやりたくなくても不満ばっかりでも

一生懸命やることに意味がある。

それは会社につくすってことじゃなくて

自分のために一生懸命になるんです。

そうすることで不満ばかりの仕事でも

自分の中でここまでやるぞ!て目標が自然ともてるし

そうすると自分のために不満な仕事もやりこなせる。


自分の人生なんだから明るく過ごさなきゃ

つまらないじゃないですか!




考えが甘いのかもしれないけど、

なつみが就職できて

その仕事が辛いと感じたら

自分のために頑張ってるんだ!

いまが成長するときだ!

伸びるときだ!

と思ってがんばりたいです。














ブログ長!
そして最後は作文
みたいになってる;;

あほだw

 ら っ ど う ぃ ん PS 

2007年03月04日(日) 16時45分


RADWIMPS

だいすきです!!

よーじろーさんの詩と歌声

やばい〜にゃn

RADを知ったのは

高1の冬 ☆

こーちゃんから聴かせてもらったの

聴いた時は

「難しい曲歌うなぁ」って思ってたんだけど

聴けば聴くほど味が出るってゆーか!

とにかく日に日に

聴き入ってったんだよね

んで今は本当に大好き!



いつかはライブに行きたいくらいです



最近ミーハーなファンが増えてるのが悲しいけど

それでもなんでも!

なつみはRADWIMPS

死ぬまで愛します !!


貼りは自作画





ではまたね
のし

す き だ か RA 

2007年03月04日(日) 16時31分


こーちゃん。

なつみの彼氏。

素直で明るくて

一緒にいるとすごく

楽しいよ。


もう1年8ヵ月も

付き合ってるのに

こんなにも

すき

って気持ちが

溢れてくる。

不思議だね…。

昔のあたしじゃ考えられなかった

こんな風に誰かを愛せるなんて

思ってなかった。

あなたがいるから

今のあたしがいるんだね。

ありがとう。

な ん だ か ん DA 

2007年03月03日(土) 16時37分

きょうは部活なし。

卒業式も終わったし

楽できるかな♪


なつみは吹奏楽部で

フルート担当 ☆

今の所、後輩も、先輩もいなくて

フルートは一人だけなんだよね :(

うちの部は小編成だから

音量すくないし

ショボぃです


今年はマーチングの発表だかで

島根まで行くとか・・・

東北住みなんだけど、

なんと島根までの移動手段が

バスのみ!!!


ありえない〜〜〜



学校どんだけお金なぃんだょ!

(゚∀。)ノ


でも楽しそうだからいっかw

がんばってきます b


 毛穴!!  

2007年03月02日(金) 18時48分


なつみは恥ずかしいことに

鼻の毛穴の黒ずみがひどぃんです

(;_;)

朝、洗顔料で洗わないのが

悪いのかも


だから今日から正しい洗顔法で

つるぴかの鼻を手に入れようと思いますッ!!



1.蒸しタオルを使う

これは溜まった毛穴の黒ずみや汚れを浮き上がらせるためにします。
浮き上がらせることでより毛穴の黒ずみを除去しやすくしちゃうんです。

タオルをラップなどで包んだら電子レンジで
30〜60秒ほど温めてあげてください。それで蒸しタオルの完成です!

あとはそれを顔の上に2〜3分のせましょう!
毛穴の黒ずみがグッと落ちやすくなりますよ^^

2.ぬるま湯で洗顔する

あまり熱過ぎても冷た過ぎても肌には刺激となってしまいます。
肌が触れたときに刺激のないぬるま湯で洗顔しましょう!

3.洗顔石鹸はよく泡立てる

洗顔石鹸の泡が細かければ細かいほどクッション性がアップするので、
汚れを落としやすくなります。小さな毛穴の黒ずみまで細かい泡が取ってくれます。



毛穴の黒ずみの悩みをもつ人の為のブログ

からコピーいたしました!

毎日これをみて頑張らなきゃ!!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS好き!
    ・恋愛-只今1年8ヵ月め!
    ・写真-空の写真とか好き !
読者になる
きたらぜひ足跡残して行ってね☆
Yapme!一覧
読者になる