なにをすればいいの

February 11 [Mon], 2013, 21:30



さっき彼さんが晩御飯を召し上がって帰っていかれました。

美味しいって言ってくれて嬉しかったー。


でも食べ終わってからの時間ってなにすればいいかわかんなかった
なにも話題も見つからなくて、不安だった。

退屈なんじゃないかなって思った


ふと、気づいた。


私は彼さんといるのに、なんでこんな窮屈に思うんだろうって。
晩御飯もおいしく食べてくれるといいなって思いながら作ったし、
彼さんが美味しいって言ってくれたのも嬉しかったし、

でも何もしてない時って、何もできない。

彼さんが何をしたら喜んでくれるのかって考えても
何も浮かばないし、困惑する。



好きなら、こんなふうにならないと思うんだけど。







恋人ごっこしてるだけ?










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:king
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・うたうこと
読者になる
(*'∀')/(pω-´)

自分の叶えたい物事に向けて日々の出来事をたんたんと綴っていく自己満足ブログ。

あ、ブログってそういうものか。暇つぶしってのもあります。

ちゃんとノートに日記書いてるけど、こっちは気ままにのんびりとやっていけたらなと思っています。

他人主義を克服したい。
自分らしさを取り戻したい。
でも自分らしさがわからない。
そんな自分を見つめなおしたい。

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
king
» なんとも代わり映えのない日でした (2013年01月16日)
ゆか
» なんとも代わり映えのない日でした (2013年01月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる