最近の更新率↑ 

November 29 [Mon], 2010, 22:40


今日も朝補習の7;40からの授業w

まじ眠たいっす…orz



じゅんはなんか…今日昼休み
元カノとずーっと喋りっぱなしでたのしそーだった←

いいじゃんっいいじゃんっ
よりもどしちゃえよっ!!!!

別にあたしには関係ない。。。



はいっ!!
そんでもって放課後みっきゅんと帰ってたーら
先輩3人組に遭遇しちゃいました(笑)


予想通り2人のらぶらぶ妨害されちゃってました

ま、先輩面白いからいいんだけどねっぷ


んーでっ
みっきゅんが乗る電車が来るまでとーきんぐ



「俺ね、さっき先輩に質問されたんだよ。

どうしたらずっと好きだった女を忘れられる?
お前あの子(サヤカ)のこと愛してるだろ?
でもお前元カノにフられて一時やんでただろ?
すぐには元カノのこと忘れることできなかっただろ?
どうしたらあんなに愛せるのか?

って言われてさ。
確かに俺は元カノにふられて辛くて痛い思いをした。
でも今の俺があるのも元カノがいて、サヤカがいたから今の俺がいるんだと思う。
だから俺は

確かに元カノと絡んでたときは少なくとも気持ちが全くなかったわけじゃないんです。
それが=好きにつながるのかは疑問符ですけど…
絡んでる間は俺はすべてを忘れることは出来ませんでした。
でもサヤカと出会ってサヤカっていうまた新しく愛す人が出来て
始めは元カノに対してまだ浮いた心がありました。
でも今は違う。今は胸を張って言える。サヤカを愛してます。」




って言ってたーの
嬉しかったぁw

なんか感動してしまった


ちょっとのろけ入ったねぇ〜


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウパ
» 新しい恋 (2010年04月03日)
アイコン画像サヤカ
» 新しい恋 (2010年04月02日)
アイコン画像ウパ
» 新しい恋 (2010年03月28日)
アイコン画像うぱ
» 新しい恋 (2010年03月16日)
アイコン画像サヤカ
» 新しい恋 (2010年03月15日)
アイコン画像うぱ
» 新しい恋 (2010年03月08日)
アイコン画像うぱ
» 分かったけど。。。 (2010年03月08日)
アイコン画像サヤカ
» 分かったけど。。。 (2010年03月07日)
アイコン画像うぱ
» 分かったけど。。。 (2010年03月03日)
アイコン画像うぱ
» 分かったけど。。。 (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる