いらいらいらいらっ

December 13 [Tue], 2011, 15:07
実習ってさ、施設出るまでが実習でしょ?バカなんだね。てか幻滅したよ。そして気配り出来てない。する気ないの?ないなら私はもうあんたに気配りなんかしてやらない。ふざけないでよ。バカにするのもいい加減にして

いらいらいらっ

December 13 [Tue], 2011, 8:40
段々小さくなる話し方、聞こえないって言ったでしょ。
いい加減にしてよ

いらいらっ

December 13 [Tue], 2011, 8:24
前言ったよね。私あまり前歩かれるの好きじゃないって。二人で歩いてるのに隣を歩かないの嫌だって。辞めてって言ったよね。そんなに隣にいたくないなら先に行けば?そんなにか早く行きたいなら早くいけば??鬱陶しい

いらっ

December 13 [Tue], 2011, 8:11
言ってることとやってること違うんだけど!!!!!!

第一次領土復興遠征08/19静岡公演!

August 27 [Sat], 2011, 10:25
遅くなっちゃった!!
もうレポじゃなく、個人のメモと化してる……(笑)




◆凱旋OP

(敬称略)
みな実→アルテミシア
MIKI→女神長女
霜月→女神三女
REMI→女神二女
Joelle→エリーザベト

似非:エレフセウス

◆Revive


◆霧の奥
◆壊れたマリオネット
◆MC1
エレフ「運命なんて始まらなければいいのに…だってろくなことにならないじゃない!!なので今日はここで終わりにしたいです」\えー!!?/ミーシャ「頑張ろうよ、エレフ。」エレフ「ミーシャ…!」
「今日は一人だけかなりアウェイな人が(笑)」「同じ金髪だけど一人だけ(笑)」
エレフ「今日は妹たちもいますが……巻き込みますか?」女神「はい」からの→女神トレイン(某グループのトレインやりながら神話唄う)
エレフ「……何もいわなくていい。三分間、みつめあってるだけでいい…。やっと会えたね」ってミーシャに。この時のミーシャ照れくさそうに笑ってた。
エレフ「フォーン ヴェッティン でも フォーン ザクセン でもないわ 私はエレフセウス 唯君だけを愛した (ミーシャ見ながら)ただのおにーいちゃーん」やばい可愛いエレフwwwミーシャ「ありがとうお兄ちゃん、素敵!」

◆死せる英雄の物語

◆星女神

◆死せる乙女その手には水月
エレフ「うわあぁぁぁぁミーシャァァァァァどうやったら君を救えるんだぁぁぁぁぁ」

◆奴隷達の英雄

◆この狭い鳥籠の中で(エリーザベト)

◆Prayer

◆MC2
ここで新たな事実が…!
王様君が領復君求めて地平線越えたら、黒狐亭は橙狐亭になってて、なんと女将はぶらんこが!彼女曰く前の女将さんは悪事が見つかって捕まり投獄されぶらんぶらんになったらしい…!で、橙狐亭では肝臓料理は辞めて他の美味いもんいっぱいあっからそれたんと食って(金落として)け!らしい(笑)やべぇwww橙狐亭行きたいwwwむしろ働かせてくんろ!

◆魔女になった理由(テレーゼ)
女神から衣装チェンジでムッティVv

◆海の魔女(霜月)

◆キミが生まれた世界

◆肖像

◆見えざる腕
MIKIさんーっ!!

◆奴隷市場

◇side:Eアカペラ
陛下登場後、アコーディオン取りに言ってる間歌いなさい。って言われて陛下以外(歌姫奏者国民全員)でアカペラ♪

◆終端

◆MC3
王様「皆の帰りの電車が心配なのでメンバー紹介はコンパクトにいきます」客席「えー!?」王様「誰が王様だ?」
jake/長髪時代写真(ミュージシャン成り立ての頃、ミュージシャンは長髪じゃないと!!と思い込んでいたらしいwww
たぶちゃん/野薔薇のイントロはたぶちゃんのリコーダーかも!?
静岡出身のMIKIさん。学生服屋のCMソング歌って、ここでうなぎボーンの話!陛下が「ぇ、何?うなぎボン?」「違います、ボーンですボーン!」って可愛い←
静岡浜松出身のサウスちゃん。浜名湖パルパル♪って歌ってくれた!ら、短かったからもう一回って言われてもっかい歌って。陛下が「え?浜名湖バルバル??バルバル?」「あ、いえ、パルパルです、浜名湖パルパル」「……浜名湖パルパル♪…?」ってちょっと音ズレながらも小首傾げて歌った陛下が素敵に可愛かった////
陛下「はーるちゃん」しもつきん「れーぼちゃん」陛下「しもっす!」ネタ解んないけど可愛いかった!
そしたら、陛下「じょーえちゃん」Joelleさん「れーぼちゃん」陛下「じょえーっす!」Joelleさん「なんすかじょえーっすって…」のやりとりもあった!!
嘉門さん/声披露!!肖像を高音で歌ってコール&レスポンス。高音声可愛いうごき可愛い(´ω`)
ソンイルさん/「天使が呼んだ…」陛下「違う、天使が抱いた、だ」ソンイルさん「あ、やべっww」からの「天使がくれた…」www
あっちゃん/雷神域ーっ!!
陛下/メンバーから陛下へのどっきり(?)で、フライングV(エア)→朝夜(エア)→西山さんのまねでギターぐるぐるからのー、本気で吹っ飛んでいくギターぽーんっ→なんとも表現し難い陛下の叫び(笑)

◆星間超トンネル

◆国歌

陛下「静岡はもう領土だから。何か大変な、天変地異とかあったら、また来るから」

◆Revive



静岡公演が私の本ツアーの最後の遠征。
とっても楽しかった!!!

あーぁ

August 24 [Wed], 2011, 15:53
目の前で電車行っちゃうとか本当腹立つ。次15分後なんだよ…本当ありえない。なんでもっと利用者のこと考えて電車の時間に合わせてくれないのかな、名鉄バス…
一本早い電車に乗りたいから一本早いバスに乗ったんだよ。なのに、目の前で出発しちゃって、実際乗るのは一本後。しかもその便だと、一本後のバスでも乗れるとか…
じゃあもう一本早いバスに乗ればいいじゃないか?って思うかもしれない。でもそうすると早過ぎるんだよ。17分も早いの。しかもその前は31分も前。名鉄少なすぎるでしょ。ふざけないでよ。昼なんか一時間に一本のバスとか本当嘗められてんね。ふざけんなあほんだら

第一次領土復興遠征08/12兵庫公演!

August 16 [Tue], 2011, 11:04

◆凱旋OP

YUUKI→レナ
MIKI→テレーゼ
みくに→野薔薇
Ceui→継子
JIMANG→ズボーギュスト

似非:黒エレヒェン

◆Revive

◆奴隷達の英雄

◆入れ子人形(ズボリン、継子)
ズボーギュストの遍歴(エイレーネ/金髪のTNTN言ってる人に連れてかれる→サランダ/じじいに連れてかれる→継子)
「ままま、まーまーこっ」「ズボリンっVv」「ぉおおお……ツボッタVv……まーまこっ」「ズボリンっVv」「まーまーこっ」「ズボリンっVv」のやりとり超かわいいっ////

◆MC1
ズボーギュスト/継子とぎゅーっ
継子/窓拭き
野薔薇/昔のFAXの紙が出るまで
レナ/プーさん、ミッキー、ドナルド
ムッティ/ページの捲れる音
エレヒェン/マクドナルド

そういえばエレヒェンが継子に「彼と結婚したのは金が目当てだろう?金まみれが好きだもんね?」みたいなことを言われ「…そうかもしれない」「ごめんなさい、あなた。私、いつかあなたを…」「ぇっ、わし、殺される…?」ってなって可愛かった///

◆光と闇の童話(エレヒェン、エリーゼ)
ひゃっふーっ!!!生エリーゼまた見れて幸せVv
出た、通称カメハメ波!←

◆彼女が魔女になった理由(テレーゼ)
と り は だ !!

◆薔薇の塔で眠る姫君(野薔薇、テレーゼ)
テレザローゼにテレゼ王子…!!幸せ過ぎる(〃д〃)

◆天使の彫像(じま)
じーんっ(TдT)

◆生と死を別つ境界の古井戸(せい、みき)
あっ貴女は、私の継母によく似ていると思ったけどそれは気のせいね!略して、ホレおばさん!?
略してじゃなくて!おばさんじゃなくて…呼びなさい、この愚図っ!

◆Prayer
あっちゃんも上にバージョン←

◆MC2
王様くんと領復くん

◆美しきもの(YUUKI嬢)


◆ラフレンツェ(みくにさん、MIKIさん)

◆天秤(MIKIさん、Ceuiさん、じま)

◆緋色の花(みくにさん)

◆珊瑚の城(Ceuiさん、みくにさん、YUUKI嬢)

◆澪音の世界

◆終端の王と異世界の騎士

◆MC3
かっちゃん/小人、ソンイル/見えざる腕、あっちゃん/「ムッティ、光暖かいねと無邪気に笑った。嗚呼…(陛下に向かって)ごめんなさい」、Jake/猫、KENKEN/元気かー!?、西山/安心のギター
たぶちゃん/爆弾風船膨らませニスト→じまが犠牲に→音響でドカーン
YUUKI→檻の中の遊戯、
MIKI→美しきもの
みくに→スキップ
Ceui→アルテミシアのパート
じま→
アスカ/前日とほぼ一緒→たけ/井戸からふぉー階段からくるっとう
エリーゼ/エリーゼ、もうこのコンサート飽きちゃった

◆トンネル

◆国歌

手繋いでから。皆でぶらんこ歌った!
おーらは貧しい村に生まれー(中略)♪

◆Revive


やっぱり楽しかった!
個人のレポ、別に書くつもり!←

しかしやっぱり段々と手抜きになってゆくレポ………ごめんちゃい

第一次領土復興遠征08/11兵庫公演!

August 16 [Tue], 2011, 10:45
◆カミカミ王子
神戸牛について説明してくれたぉ!なんか、小学生の時の夏休みの宿題の自由研究で調べたらしい!

(敬称略)
KAORI→アイオリア
栗林みな実→アルテミシア
JIMANG→サヴァン
下川みくに→野薔薇姫
霜月はるか→フリュギア

似非:エレフリート

◆凱旋OP
◆Revive


◆TNG
初めて聞いた!やっと聞くことが出来た!!!
いっぱーい!からの、おっぱーい!!
ヤバいこの曲超楽しい…!!(*´∀`*)

◆黄昏の賢者
ロマン→ゲルマン、サッシャがビール飲みながら去る

◆MC
野薔薇/継子に教えてもらった窓拭き→フリュギア(今日は妹もいるので一緒に)+(サヴァンを飛ばしての)アイオリア/小さいタナトスθ→サヴァン/→アルテミシア/エレフリート「半分は君に会えて喜んでいるが、もう半分はポテンシャルを…」みたいなこと言って、ミーシャのカラスの鳴き真似→サッシャ/フランス人いるので、夢の国に行ったフランス人の真似からミッキーの声に→エレフリート/ミニーの声真似←出来てない(笑)

◆星女神の巫女(アルテミシア、姉妹、野薔薇)

◆死せる乙女その手には水月(アルテミシア、エレフリート)
うわああぁあ!!ミーシャアァアァァア!!エロマンガ島になんて行くんじゃなかったあぁぁああ!!

◆奴隷達の英雄(エレフリート、アルテミシア、姉妹、野薔薇)

◆薔薇の塔で眠る姫君(野薔薇、アイオリア)
いいえアイオリーゼ不吉な言の葉…、KAORIが野薔薇コーゼを野薔薇姫て言っちゃった

◆エルの絵本【笛吹き男のパレード】
プルルルル(電話音)で入り、アビスとサヴァンの電話のやりとり。
サヴァンです、アビスです、サヴァンです、アビスです…………、あれわし誰だっけ
◆Prayer

◆MC2、王様くんと領復くん

◆海の魔女(霜月、エレフリート/語り)

◆檻の中の遊戯(KAORI、JIMANG)

◆〈ハジマリ〉のクロニクル(霜月、栗林)

◆輪廻の砂時計(みくに、霜月)

◆見えざる腕(KAORI、栗林)

◆終端の王と異世界の騎士(皆)

◆澪音の世界(皆)

◆MC3、順番に。西山さん/ちょこっと古井戸→Jake/ネコ→KENKEN/まだ元気かー!?着いてこれるかー!?じゃあアルバレス将軍の次にKENKENに続けー!!王様にも続けー!、陛下が歩いてはけ戻ってきた時に「誰も続いてこないしね」→かっちゃん/青髭→ソンイル/美しきもの→あっちゃん/王子パート。たぶちゃん/吹き戻し!ぷぴーっ。あの玩具あんな名前だったんだね…!ダンサー/タケさん→バク転、アスカさん→「バク転やらなきゃ」みたいなことを言われて出したのがピンクの布で、それをトーチトアリングのように回す。
「最近、皆練習してきましたとか言うのが多くなってきてつまんないから、今日は僕が指定します」〈サンホラで踊ったことのないダンスをうろ覚えで!〉→KAORI/霜月んの曲→霜月/朝夜物語の人形ダンス→みくに/踊るかあれをやるか!出来るようになりました\おおーっ!!/KAORIちゃんっ、KAORIが行く必要あるの?、ちょっと出来る、それ一人でやったら出来る?、ちょこーっとできる(2.3回成功)、明日また出来るようになってるパターンですかね→栗林/光と闇のメールヘーンの振り付け、通称カメハメ波です→JIMANG/コンキスタドーレスをふざけて、それ君踊ってるでしょ、普通に踊っても面白くないんで…→サッシャ/ズィーベンシューッド野薔薇に抱かれてねーむるわーけーはー、みくにさんガンみ&みくにさん一生懸命サッシャに見本+栗林マイク持ち必死→陛下/いろんな曲の振り付けを一部ずつ

◆トンネル
◆国歌
◆Revive

かなり自由ででも面白くてすごく楽しかった!!(*´∀`*)


ごめんなさい。何があったか私が見て解れば良いや、なレポになってry

領復メモ!

August 12 [Fri], 2011, 3:08
領復メモ
08/11



◆カミカミ王子
神戸牛について説明してくれたぉ!なんか、小学生の時の夏休みの宿題の自由研究で調べたらしい!

(敬称略)
KAORI→アイオリア
栗林みな実→アルテミシア
JIMANG→サヴァン
下川みくに→野薔薇姫
霜月はるか→フリュギア

似非:エレフリート

◆凱旋OP
◆Revive
◆TNG
◆黄昏の賢者
ロマン→ゲルマン、サッシャがビール飲みながら去る
◆MC
野薔薇→フリュギア+(サヴァンを飛ばしての)アイオリア→サヴァン→アルテミシア→サッシャ
◆星女神の巫女(アルテミシア、姉妹、野薔薇)
◆死せる乙女その手には水月(アルテミシア、エレフリート)
◆奴隷達の英雄(エレフリート、アルテミシア、姉妹、野薔薇)
◆薔薇の塔で眠る姫君
◆エルの絵本【笛吹き男のパレード】
プルルルル(電話音)で入り、アビスとサヴァンの電話のやりとり。
◆Prayer
◆MC2、王様くんと領復くん
◆海の魔女(霜月、エレフリート/語り)
◆檻の中の遊戯(KAORI、JIMANG)
◆〈ハジマリ〉のクロニクル(霜月、栗林)
◆輪廻の砂時計(みくに、霜月)
◆見えざる腕(KAORI、栗林)
◆終端の王と異世界の騎士(皆)
MC3、順番に。西山/ちょこっと古井戸→Jake/ネコ→KENKEN/まだ元気かー!?着いてこれるかー!?じゃあアルバレス将軍の次にKENKENに続けー!!王様にも続けー!、陛下が歩いてはけ戻ってきた時に「誰も続いてこないしね」→かっちゃん/青髭→ソンイル/美しきもの→あっちゃん/王子パート。たぶちゃん/吹き戻し!ぷぴーっ。ダンサー/た○さん→バク転、あ○○さん→「バク転やらなきゃ」みたいなことを言われて出したのがピンクの布で、それをトーチトアリングのように回す。
「最近、皆練習してきましたとか言うのが多くなってきてつまんないから、今日は僕が指定します」〈サンホラで踊ったことのないダンスをうろ覚えで!〉→KAORI/霜月んの曲→霜月/朝夜物語の人形ダンス→みくに/踊るかあれをやるか!出来るようになりました\おおーっ!!/KAORIちゃんっ、KAORIが行く必要あるの?、ちょっと出来る、それ一人でやったら出来る?、ちょこーっとできる(2.3回成功)、明日また出来るようになってるパターンですかね→栗林/光と闇のメールヘーンの振り付け、通称カメハメ波です→JIMANG/コンキスタドーレスをふざけて、それ君踊ってるでしょ、普通に踊っても面白くないんで…→サッシャ/ズィーベンシューッド野薔薇に抱かれてねーむるわーけーはー、みくにさんガンみ&みくにさん一生懸命+栗林マイク持ち必死→陛下/


トンネル
国歌
Revive

第一次領土復興遠征08/06愛知公演!

August 11 [Thu], 2011, 13:36
結構長文?レポートとか苦手なのでご了承くださいましっ(>_<)



カミカミ王子は手羽先食べてきたらしいよ!(*´∀`*)

◆凱旋OP
歌姫登場!
YUUKI嬢→オルタンス
Joelleさん→エリーザベト
みくにさん→野薔薇姫
Ceuiさん→継子
霜月ん→フリュギア

似非→イヴェタン


◆Revive(全員)
想像してたものよりかなりカッコいい!
公式で聴いてたものよりも元気で、初っぱなから泣かないで大丈夫かも!とか思ってましてがやっぱりダメで、この曲から涙腺崩壊の準備が始まります。

◆朝と夜の物語(イヴェタン、オルタンス、ベト様)
私がサンホラにハマるきっかけの曲…!
オルタンスいるけどヴィオレット誰が?って思ったらベト様…!!カクカクしてるベト様可愛いVv
ベト様が「意地でも嫁がぬ白き乙女、エリーザべト」って言ってた(´ω`)


◆石畳の緋き悪魔(ライラオルタン、イヴェタン、長女野薔薇、二女ベト、三女女神)
私がサンホラにハマるきっかけの二曲目!
石畳好きなんだよ!あの三姉妹可愛いのっ!なのにその姉妹が野薔薇姫とベト様とフリュギアで構成されて/////何これやばいカッコいいよぅっ(〃д〃)
ライラのとこ「オルタン、君を害するものすべて〜」って歌ってた!!

◆MC
イヴェタンの歌姫の紹介!
ところがイヴェタン「もうみんな集まってるね。皆いるしいっか!「(国民)セイちゃんはーっ?」紹介「(国民)セイちゃんはーっ??」……セイじゃないっ!継子だ!」
セイちゃんいないのに紹介始めようとして継子って呼ばなかった国民に怒ってた。
で出てきた継子ちゃんにオルタンがちょこちょこって近づいて行ってこそっと何か話してたんだけど、その時の二人がすんごい可愛かった///
→ザベト:人形ダンスいっぱい練習したんだって!カクカクしてるベト様可愛いVv(二度目)で、客席から「可愛いポーズしてー!」ベト様「えーと、えーっと…」国民「可愛いー!!」イヴェタン「三平のポーズ?(笑」ベト様「ぇ、あ、じゃあこれでっ」
→フリュギア:イヴェタン「貴女だけアウェー感ありますよねw」「そうなんです、アウェー感が…でも今日は金髪が多いので!」イヴェタン「あ、髪色的にはそうでも…」しかしサッシャの茶髪にアウェー感漂い…「サッシャはドイツ人だから良いんだよっ」とイヴェタン。ベト様に続き、国民からの可愛いポーズ要求に、キョロキョロと何かを探し野薔薇姫に寄って「じーっ」、に寄って「じーっ」イヴェタン「嗚呼、見守ってる的な感じですね」フリュギア「はい、見守ってる的な感じでっ」イヴェタン「これが女神様じゃなかったら唯のストーカーです(笑)」
→野薔薇:「野薔薇姫!」「っはい」「久しぶりですね」「はいっ」「お元気でしたか?」「はいっ」「一ヶ月何してましたか?」「はいっ…ぁ、えっと…ドキドキしてました」「一ヶ月も前から?」「はぃ」「嗚呼あと三週間もない…ドキドキだわ、嗚呼二週間きった…ドキドキだわ、って?」「はい」「今もドキドキですか?」「ド、ドキドキです」ドキドキではいばかりの姫可愛いVvまたまた国民からの要求「可愛いポーズやっ「カッコいいポーズやってー!」に狼狽える野薔薇姫「ぇっ」。でイヴェタンがキめて「彼女は可愛い担当で」「あっ、んー、んー、……くるり(振り返り)」振り返り可愛い…!!
→オルタン:イヴェタン「オルタンはフランス語しか話せないけど質問してみて」の言葉に国民から色々な質問が飛び「ouiムシッュ!」「noムッシュ!」って答えてたオルタン。途中聞き取れなくて「うぃ?うぃ??」って耳に手当てて聞いてたオルタン超絶可愛いかった…!!
→継子:イヴェタン「お母さん厳しいらしいですね」継子「(コクッ)、でも頑張っ、てる!」って可愛いっ!で、イヴェタン「生んでくれたお母さんだから、大事にしなさい」継子「ぁ、生んでもらってないです…」イヴェタン「あ、そうか、間違えた」で継子のお母さん探しになり(継子「この中にお母さんいませんかーっ??」国民「はーいっ!!」イヴェタン「こら、嘘吐くなっ。女性は辛うじて許すとして、男は許さんっ!」確かにwww男性がお母さんだったら大変なことになるwwwその後、イヴェタンが継子に「別に生んでもらえて良いななんて思ってないけどね。良かったねっ」って拗ねてるイヴェタンとそれにおろおろする継子ちゃんが可愛いかった!

→サッシャ:イヴェタン「サッシャ!」サッシャ「サッシャです。時々ドイツ語話します。Marchen。「国民)キャーッ」、時々英語喋ります。---------。サッシャです」イヴェタン「一人で完結したね、良いけどね、、」で物真似が始まり、国民が「ドラえもん!」サッシャ「…竹コプター!!」って。似てないwwwが可愛いwwwwwwそしたらイヴェタンが「他に誰か似てる人いなかったっけ?」って言ってベト様が勢いよく挙手。ベト様「ぼく、ドラえもん!」うめぇwwwしかも言った後のちょっと恥ずかしそうなベト様可愛い///言っちゃった///みたいな!で続いて「国民)女将ー!」サッシャ「女将!?何があったっけ(オロオロ」国民「激しかったわー!」サッシャ「ああ!…激しかったわあぁぁあああ!!!!!!」やっべwwwうめぇwwwwww

◆野薔薇の塔で眠る姫君(野薔薇姫:姫/アプリ、ベト様:アルテ/王子/老婆)、
野 薔 薇 !!
アルテローゼとアプリコーゼはオルタンとフリュギア…?としたら王子ベト様!?とか思ったらエリザローゼ様(アルテ)と野薔薇姫のアプリコーゼで、さらにベト王子!!あの純白ドレスに剣携えて出てきた!!まじかっけぇ!!!やばいベト王子惚れる////

◆この狭い鳥籠の中で(ベト様、イヴェタン)
ベト様ーっ!!!前曲の賢女/王子とのギャップが素敵過ぎてはぅあぅ///

◆生と死を別つ境界の古井戸(継子、ベト様:ホレお姉さん)、ベトおばさん
セイちゃーんっ!セイちゃーんっ!!Ceuiさーんっっ!!!可愛いよぅ可愛いよぅVv
継母とちぃちゃんは国民が。ホレおばさんはフリュギアかと思ってたのにベト様…!!しかも「あっ、貴女は!私のお母さんによく似てると
」「まあ、口の悪い子ね。おばさんじゃなくて、お姉さまとお呼び」
しかし井戸wwwおい井戸wwwwww何さ!あの『富嶽三十六景/尾州』の桶みたいな井戸は!!不意を突かれたから笑っちゃったじゃないかwww

◆美しきもの(YUUKI嬢)
オルタンスから歌姫衣装に変わり。
生ハーモニカ!!やっぱり生は違うね!音が良いもの。ただ所々隣の音も拾っちゃってた…でも難しいもんね、美しきもののハーモニカやってみたけどうまくいかなかった……

◆海の魔女(霜月ん、イヴェタン:ナレ)
最初声が裏返ってちょっとだけ慌ててるしもつきんが可愛いかった。でもすぐに後の音は裏返らなかったから良かったなぁって(´ω`)でも歌い辛そうだったな…大丈夫かな……心配(>_<)

◆Player
初めて聞いた!!まぁ、初めての領復だからだけど。
カッコいい!!後半にRevive入っててさらにカッコいい/////

◆MC→王様くんと領復くん
「船を横付けし」で「横付け」が言えないイヴェタンがすっごい可愛かった!

◆エルの楽園[→side:E→](Ceuiさん、みくにさん、しもつきん)
Ceuiさんの歌姫衣装、水色で可愛いっ。で、Ceuiさんの「お誕生日プレゼントは絵本がいいと思うわ♪」も可愛かったっ!!

◆緋色の花(YUUKI嬢、Ceuiさん)
YUUKI嬢とCeuiさんの声、個人的に合うと思うんだ…!!くるっとした丸みを帯びたYUUKI嬢の声と、ぱしっとしたはっきりしたCeuiさんの声。

◆輪廻の砂時計(みくにさん、しもつきん)
みくにさんの歌姫衣装は、野薔薇のイメージが濃く出てる桃色ドレスで、スカートが鈴蘭の花みたいにふんわりしてた!みくにさんの声がまた綺麗でした♪

◆キミが生まれてくる世界(Joelleさん、みくにさん、しもつきん)
Joelleさんの歌姫衣装、緑色で、でもJoelleさんに合ってて綺麗だったVvそんでむっちゃ音(声)が綺麗だった!!

◆<ハジマリ>のクロニクル(しもつきん、Ceuiさん)
この曲で、興奮で収まりつつあった涙腺が再び緩みはじめました(笑)
しもつきんのふんわりした声に弱くて……!←

◆奴隷市場
カプカプとギャティギャティのとこの振り付け可愛い…!!ヌンカープとプレーピナパーテのとこでちょっとだけかくんってするの可愛いVv

◆終端の王と異世界の騎士
この曲も結構好きだから嬉しかった(*´∀`*)

◆MC
自由にいきます!一人15秒ずつくらいかな。みたいなことを陛下が言って、奏者・歌姫順番関係なく。順番正直覚えてないので、順不同でお願いしますm(__)m
Jake/ネコの紹介。にゃんこ可愛いVv
ソンイルさん/ヴァイオリンをウクレレのように弾きコンキスタドーレス。
あっちゃん/「こんにちは、お婆さん♪ここで何してるの?」「国民)糸をとっておりますのじゃ」「じゃ、それなぁに?面白そうにぐるぐる跳ね回ってるものっ…あぁっ…バタリ」。
KEN☆KEN/陛下「7月は何してたの?」「すいません、遊んでました!(ピース」。
かっちゃん/「ペットは飼ってないし歌も歌えません。でもスキップは出来ます」。
Joelleさん/「15秒間腕立てします!」「腕立て!?」「あ、でも前向いては恥ずかしいので…」「…嗚呼、谷間的な問題ですね」「いーちにーいさーん…」15回やってJoelleさんすごい…!!。
YUUKI嬢/「練習してきたので」→「…あれ?えっと…」思い出して→「グーテンモルゲン☆寝起きも(中略)し続けたのであった!」うん、可愛い!とここで陛下が「細かいことだけれどグーテンモルゲンはグーテンモルゲン\(^o^)/ではなくグーテン(^×^)モルゲン\(^o^)/だよ」と指摘「あっごめんなさい」「ちゃんとDVDを見なさい!」。
みくにさん/「出来ないことがあるんです」「えー?」「私、スキップ出来ないんです」実際にやってくれましたみくにさん可愛いスキップ出来ないみくにさん超可愛い!陛下「あんなにダンスが出来るのにスキップ出来ない人もいるんだね」。
Ceuiさん/陛下「新しい名前考えたら?」「えっ、またですか…」「今日は何セイ?冥王セイ?」「ぇ、それ、人間じゃなぃ…」って言ってたら国民から「オットセイー!」との声が上がり。皆で手を斜め後ろに伸ばしてオウオウ言ってて可愛いかったVv
霜月/「うちのオカメインコが私の歌覚えてくれたんですっ」「おぉー!!」「私の歌覚えさせました」で、そのオカメインコが覚えたユラグソラ歌ってくれました!。
西山さん/争いの系譜弾いてくださった(*´∀`*)
サッシャ/「ちゃんと考えました!」と言って舞台上から袖へ。陛下方も国民も「…え……??ポカーン(゜ロ゜)」てなってたら、腰に剣携えて戻ってきた!…と言うことは…!サッシャ「僕の理想の(中略)…と思った矢先に素晴らしい国民がいた」と15秒で収める為にアップテンポで歌ってくれた!(*´///`*)したら陛下が「どんなオチになるのかと思って見守ってたけどそれ良いね」って言ってた♪。
ダンサー/嘉門さん(男:手拍子を国民に促し→踊る。やっべぇカッコいい。横広さん女:操られダンサー?なの??超←重↓力↑、しゃちほこ、オットセイ、しゃちほこ。陛下の指令通りにやってくれました(^^)
たぶちゃん/出てきたら段々照明おちて…帽子を取ったら頭には光る輪が…!!
陛下/最後に陛下が自分やらずに終わろうとするから国民が「えぇー!!!」って。そしたら陛下が「レオナルド・ディカプリオです」って…会場全体が(^_^;)ってなったら「だめだ、滑った」って陛下可愛いwwwで、「スキップ?出来るよ」ってみくにさんの方に向かいながら得意気にスキップする陛下可愛いかった(*´ω`*)

◆即ち…星間超トンネル
可愛いよね、これ!何がって、会場全体、陛下も歌姫も奏者も国民も皆がきらきらきらぁ☆ってやるんだもん(>_<)

◆国歌
◆Revive

で終わりっ。
すんごい楽しかった(*´∀`*)bいぇあ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩賀 煢(Kei Saiga)
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最近は広く浅いジャンルな、名古屋中心に活動するコスプレイヤーです。イベントなどで見かけましたらお気軽にお声おかけください☆
やりたいの沢山あるのに時間とお金が足りなくて作業が滞ってる人です←
コス友になってくださる方、イベ・合わせ・ロケなどにお誘いしてくださるお方など大歓迎ですvv
メールフォーム

TITLE


MESSAGE