復活しようかしら^^♪ 

2006年01月14日(土) 15時29分
  復活しようかしら^^♪

今更ですが・・^^; 

2005年07月13日(水) 19時29分
 今更ですが、競伝資金ご希望の方にご提供いたします。
約200億ありますので。
正直言って疲れました。
私が所持していても無意味ですので、限られた期間ではありますがご希望の方はレスくださいね♪

そろそろ・・ 

2005年07月09日(土) 11時51分
 好調続きだったリアル競馬も先週はボウズで・・・
ついにビックウェイブが終わってしまったようです^^;
これだけ好調期間が長かったのははじめてだなあ。
かっちんは既に何を購入するか検討中で・・

1・車
2・プラズマTV
3・パソコン
4・ラスベガス旅行

てな感じだそうですが、そこは小市民、結局まだ何も購入していませんです^^;
私は家のローンの返済に充てた方が良いと思うのだけれどね♪

今日は阪神8Rで大勝負♪
マイネルラファエロの単複で^0^
これ以上人気になるなー^^;

新たな悩み・ 

2005年06月12日(日) 7時29分
 先週は全ての事を許せてしまうくらい凄い馬券が当たってしまいました・・
いまだ放心状態のけぴこです^^;
かっちんにもまだ話せてません^^;
予想もいまいち集中出来ない今日この頃です・・・
・・・・・ふう〜

本日曇り・・ 

2005年06月05日(日) 8時32分
  競伝はボコボコ勝ちすぎて、何がなんだか、強いのかどうかも判断が難しいって感じです。正直一流馬主さんたちに揉まれて着を拾っていたときのほうが、楽しさからいうと全然楽しかった・・・ 退会しようかとも思いましたが(リアル競馬に専念^^;)どうも毎回出走させていると踏ん切りがつかないのが現状です^^; だから掲示板でのあの気持ちよくわかる。
(匿名もどきってのが気になるけれどいまさらもうそんなこと論じる状況ではないので・・・)
やめるに自分からやめられないので、運営課の方ですっぱりって、ちょっと他力本願で恥ずかしいですが・・・^^; そんな今日この頃です。
 さてして、リアル競馬は大ブレイク中で、ダービーも馬単1点でうっほっほ♪
生まれてこのかたG1は当たらないレースって感じでしたが、今年は既に今までの10年間分当たっているなあ。
安田記念の予想を^^
今現在の馬場はやや重ですが、レースまでにどうなるのでしょうか?
まずは展開予想ですが、ハイペースにはならないとの判断で・・きっとのよどみのないミドルペース、・・のはず^^;
注目は3頭、ダイワメジャー、ローエングリン、バランスオブゲーム。
土曜日の芝のレースは内枠の延びが断然、コースが今週から変わったからでしょう。
3頭とも良いコース取りができるでしょう、きっと^^
今の馬券の気分は 上の3頭に アサクサ、ダンス、テレグノシスを絡めての馬券ですが^^
パドックを見て決めたいと思いまっす♪
う〜ん サイドワインダーが気になる^^;

オークス予想♪ 

2005年05月22日(日) 7時16分
先に予想するとろくなことがないけぴこですが、最近かなり長い期間好調を持続しているので、思い切って先行予想^^
今年の牝馬クラシック路線でもっともレベルの高かったレースはフィリーズR。
今回注目しているのはその3着から5着の馬。
今の東京の芝レースを見てみると、後方一気の追い込みはまず届かない芝のようです。
そこで、その3頭を比較してみると、鞍上強化が魅力の9番ディアディラ。
この馬が3頭ののなかでは一番後ろからのレースになるはず。
その分上がりの指数は断然トップ。
5番のエアと18番のジェダイトは共に同じくらいの位置でしょうか。
指数もそれほど差はないけれど馬場の内外差でエアが若干有利かも。
ただしこの3頭はレースのペース次第で順位が変わりそう気がする。
ところがここで登場、どんなペースでも恐ろしく高い指数を弾き出しているのが4番のシーザリオ^^;
もしかして、ダービーに出走しても勝ち負けって感じの指数にはビックリ^^;
個人的に騎手との相性最悪ですが^^; やはり勝つのはシーザリオだと思う^0^;
3連単で4番頭で5番、9番、18番に。
多分6通り位だから分厚く買ってみるかな^^

やほっほ♪ 

2005年05月15日(日) 19時52分
 プラズマTVまであと一歩♪ ってところまできました。
今日の後半戦の結果は、過去の傾向通りコロガシが好調の時は・・うっふっふ♪
何はともあれ東京準メインが同着で3連単拾えたのが大きかったわん^0^
その資金をそっくり3場のメインレースへ。気分的にゆとりが出来たのが良かったと思う。
結果は新潟的中、東京、京都ハズレ^^;
うまくいくときは、うまくいくもんだなあ〜
資金的に余裕がなければ絶対新潟の3着馬は買えなかったし。
ただあれだけ検討したのに、東京メインを市○さんの予想通り買えなかったのちょっと後悔 ^^; 私の指数では絶対買えないもんなあ〜 
ペースが読めないときは市○さんの指数のほうが良いかもです。
最近芝のレースでも当たっているし^^ 今度は参考にさせていただきます、市○さん♪

好調の原因は・・ 

2005年05月15日(日) 8時40分
 ぱたっとパチスロ行かなくなってから、リアル競馬が調子よくなって・・
もうヒト頑張りで念願のテレビが買えそう^0^
今日は思いっきり勝負だぞ!
で最近の傾向を考えてみると、前半戦で複勝がよく当たる日は後半3連単が最低ひとつくらい当たるので、今日はその辺をよく見極めてっと^^
東京1Rからコロガシて・・・
1R 12番 → 2R 6番 →新潟7R 7番 →京都7R 6番 って感じで、ちょっと堅すぎ^^;
さて、どこまでコロガルでしょうかね?
東京メインは相当荒れそうな気配で・・
3連単当てたいなあ〜
ということで、かっちん今日も一人でパチスロ行ってきてね♪

種付け募集♪ 

2005年05月04日(水) 19時03分
昨シーズンに引き続きの募集ですが^^;

レオナルドユダ号(6歳) 普通 長め 短 ☆☆☆☆○
 通算成績 6-5-1-1 ガーネットS優勝 ピーク5日
 種付け料 1000万円

 調教ヘタッピの私でもこの成績が残せたのだから、競争能力は折り紙付き(笑)
左×にもかかわらず広島オープン戦2着したり、ガーネットSは掛かりながらも差し切り勝ち♪したように、抜群の安定感は頼もしい限りでした。
昨シーズン生産の1頭のみですが、ブッチギリの新馬勝ち♪
特に制限は設けませんのでどしどしお申し込みください。
承認は朝5:00までとなります。
もしその気があるのでしたら馬名報告いただけるとありがたいです^^
ただし強制ではありませんので。

ほのぼのと・・ 

2005年05月04日(水) 18時19分
 今日はちびとかっちんが近くの公園でサッカーをしていて・・
うちのちびも、もうかっちんとサッカーする年齢になったんだなあ〜
と、しみじみと感慨にふけっていたけぴこでしたが、ふと自分の年齢を思い出し、ぞっとしました。いつまでも競馬やパチスロばかりやっている場合じゃないぞ、けぴこ^^;
あのパチスロコミックの夫婦じゃないか、まるで^^;
明日からは・・・と思いつつも、やっぱり競馬好きだから、パチスロだけやめよ^0^;
かっちん、ゴメン!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とに〜びん
» 種付け募集♪ (2005年05月17日)
アイコン画像かなリル
» 種付け募集♪ (2005年05月07日)
アイコン画像ドゥーンファーム
» 御礼 (2005年05月05日)
アイコン画像けぴこ
» うえ〜ん(TT) (2005年04月24日)
アイコン画像かなリル
» うえ〜ん(TT) (2005年04月24日)
アイコン画像まるきち牧場
» 御礼 (2005年04月24日)
アイコン画像けぴこ
» うえ〜ん(TT) (2005年04月24日)
アイコン画像くえくえ
» うえ〜ん(TT) (2005年04月24日)
アイコン画像ドゥーンファーム
» 種付募集♪ (2005年04月22日)
アイコン画像まるきち牧場
» 種付募集♪ (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks0154
読者になる
Yapme!一覧
読者になる