春うらら 

2006年04月08日(土) 11時23分
だいぶ、暖かくなってきましたね☆
今日は近所にお花見に行く予定が
突然の雨でどうしよっかと迷い中・・・

先週は奈良に行ったんだけど
桜は少ししか咲いてなくって
でも。
梅はきれいでしたよぉ〜

奈良は、奈良公園と東大寺に行ったんだけど
東大寺ってすごいですね
小学校の修学旅行で行ったきりだったけど
あんなに大きい建物かと
改めてすごい!っと
思いました

大仏様も大きくって作りもすごい
細かくって横からも後ろからも
ほ〜っと思いながら
見てしまいました

こういう建造物を作った方達って
すごいですよね

今も色んな建築家の方達が
すごいデザインの建物を造ったりしてるけど
こういう昔の建造物もたまには
見てみるのもいいかもしれませんね

心が洗われる気がします

最近は仕事がとっても忙しいです
入園式や入学式なんかで
お花屋さんは大忙しです
もうすぐ母の日もあるし

お花っていいですよね
きれいな花をみてると落ち着くし
買いに来て下さるお客さんたちの
笑顔も素敵だし
花束を抱えたお客さんが
「ありがとう」って言ってくれると
とってもうれしくなります。

お花が好きで始めた今の仕事
大変だけどやりがいがある仕事です
色々極める為に
5月からフラワーアレンジメントの
教室に通う予定。
今からワクワクしてます

みなさんよい週末を☆

ありがとう 

2006年03月29日(水) 23時18分
今日 アルバム『ASIA』を聞いて
DVDも観た

正直涙が止まらなかった

今日は通勤中もEXILEのCDを聞いて
家でもずっと聞いてた

俊ちゃんの歌声
あっちゃんの歌声
HIROさん、マキさん、うっさん、まっちゃんのパフォーマンス
改めてEXILEというグループが
とっても素晴らしいと思ったよ

ずっとこの6人でいてほしい・・・

去年のカウントダウンライブが
最初で最後になるとは
思ってもなかった・・・

あの日のあの感動
ずっと忘れないよ。

『ASIA』の中で
あっちゃんが俊ちゃんの為に作った歌
Love.Dream&Happness
とってもいい歌だったよ
俊ちゃんは幸せ者だね
こんなにいいメンバーに巡り会えて

新生EXILEも
清木場俊介も
もう動き出してるけど

俊ちゃん、
EXILEのSHUNとして
長い間お疲れ様
そして、ありがとう


これからも俊ちゃんらしく
ずっとずっと
唄い続けて下さい

初 ブログ☆ 

2006年03月28日(火) 12時07分
もうすぐ3月も終わり
暖かくなってきましたね

わたしの住んでるところは桜がちょっとだけ
咲いてきてます

今週末かな
見頃は
土曜に奈良までお花見に行って来ようと
おもってます☆


明日は大好きなEXILEのアルバム&DVDと
大好きな清木場俊介くんのシングルの発売日
ネットで頼んだから明日届く予定・・・

でも・・・
もうファンの方たちは
知ってると思うけど
明日はEXILEのSHUNが脱退する日・・・

複雑な気持ちでいっぱいです
3月29日という日は
ずっとずっと忘れられない日になりそうだな・・・

信じられない気持ちでいっぱいで
嘘であってほしいと願ったりもするけど
すべてのことを理解するのは
もう少し時間がかかると思うけど

これからもずっとずっと
EXILE&清木場俊介くんを
応援していこうと
思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks012579
読者になる
Yapme!一覧
読者になる