頭痛い..... 

2005年05月11日(水) 14時51分
久々の偏頭痛.....
でも今日は、薬飲まずに頑張ってます。(えっ?頑張る必要無いって?)
そりゃそうだ

だけど、あんまり薬に頼りたくない...って思ってる自分がいます。
(なんで?) うんとね、今更遅いかも知れないけど、毎回薬に頼ってばかりだと、
薬無しではいられなくなるのがイヤだからだよ。。。

BUTこの調子だと、後5分もしない内に、薬のんでますね、、、(ハァ.....)
まぁ今夜は、子供と一緒に早めに寝る事にしますw
では、今日はこの辺で

おか〜えりw 

2005年05月10日(火) 23時05分
来た来た来た〜〜〜清木場ちゃんのっただいま日記

うんも〜〜〜〜お帰り〜って感じ
待ってたわ〜泣    この日を、本当に待ってた〜〜〜〜〜

テンション

久々の登場w 

2005年05月09日(月) 19時52分
復活
ただいま〜ゴールデンウィーク・・・終わっちゃいましたね〜
なんか、超あっという間の休みで、今になり休み疲れが出て来てます・・・・・
みんなはどう?  それぞれに楽しい休み過ごせたかな??

私は、家族で、動物園に行って来たり、牧場に行ったりと、野外(紫外線)バッチリの場所
で、ほとんど休みをすごしていました。
後は、友達との遊びは、福島市に行き、日帰り温泉を満喫
まぁ県外には出なかったものの、良い気分転換になりました
(アツシがいつかの日記で、福島の温泉に行きたい・・・と云ってたよね。笑)

それとは関係無いんだけど、笑
なんとなくアツシと名前を出してみました

てか、もう天気良すぎで、私の腕は、こんがり焼けています・・・・・(やがてシミになる〜泣)
まぁそんな感じで、財布が緩みっぱなしの休みでした

こんばんわw 

2005年04月27日(水) 20時33分
身体が、かゆ〜〜い

敏感肌の打撃は、想像以上でした・・・。塗り薬は、一日2回(朝・お風呂後)となってますが、
私は、最初から、夜のみ!!!
も〜かゆくてたまりません。。。  てか、薬止めたら、もっとかゆくなるんだよね?
・・・って、当たり前?  これは、もう薬無しでは、治らないって事??
今さら、事の重大差に気がつきました・・・・・

めんどくさがりの私・・・3日坊主の私・・・その先不安でAたまりません
まぁでも、薬さえあれば全然大丈夫ですからね
自分の為に薬はちゃんとつけます

そういえば、もう少しで、ゴールデンウィークですね
ここを見てる皆の予定は???

私の予定は、子供を置いて、友達と2人、ドライブ兼、おいしいものを食べに行く
って予定があります
日帰りなんだけど、朝から夜まで、ゆっくりと、楽しく過ごしてきます

子供は、夫の実家に泊まりかな
(え?そんなんでいいの?...って思ったりした?)

(笑)...いいんです こんなときぐらいしか、夫の実家には行けませんから
夫と協力して、おたがい楽しんでやってくのが、私達夫婦の決め事ですから

後の休みは、家族揃って、動物園に行く予定です
残りの休みは、実家に帰ったり、墓参りに行ったり・・・有意義な休日が過ごせるかと思います

これを読んでくれてる皆も、それぞれ楽しいゴールデンウィークを、お過ごしくださいね

追伸.....
29〜8日にかけては、多分PCを開かないかと思うので、=来ない。
レスは遅れます
ご了承くださいね
ではA、また

今日は・・・ 

2005年04月25日(月) 22時05分
先週1週間、夜中になると、身体中がカユイ!!!
(身体洗って無いわけではないよ!!!笑)

かゆくてA、寝れないぐらいの毎日だったので、今日やっと皮膚科に行ってきましたw
てか、皮膚科なんて初めてですから・・・。
子供は、保育所へ預け、病院にいったら、な・・・なんと、敏感肌!...の一言。
そして、あまり身体洗いすぎない様に
・・・と言われ、軟膏の薬を貰いおしまい
最後のトドメは、ネックレス&ピアスは、程々に!!! だってさ
カブレテ大変な事になるからねまで言われて帰ってきました

あり得ないですから・・・。
ネックレス、ピアスは、私の大切なもの・・・。
敏感肌+金属アレルギー。
どうなのよこれって・・・。
確かに、それらしき予兆は、いくつもこれまでありましたよ・・・。
指輪なんかしたら、まちまち指がカユクテA指真っ赤になるし、
真夏にネックレスなんかしたら、首ボロボロだし・・・。

でもさ〜私女の子なんだよ?・・・みたいな・・・。
てか、なんだかんだ言って私って身体ボロボロじゃね?みたいな・・・。

これからも通院しなきゃいけないみたいだし・・・。
も〜やってられません

あっこないだの結婚式は、何気に感動しました
友達は、妊婦でもあるから、身体辛かったと思んだけど、素敵な式となりました
仲間内(余興)で、歌を歌ったんだけど、時間があまったので、うちの子と、EXのWe Willを唄いました
「どんなに〜♪」って子供が歌うんだけど、もうマジかわいかったですw笑
会場は、大爆笑でした
子供は、照れてさすがに全部は歌えなかったけど、さすが私の子!なんて思いました

ちなみに、ChooAでは、音に合わせポーズとりますからねw笑
メンバーの名前なんかは、「SHUNちゃん」は確実に覚えましたw

でも、最近は、アンパンマンしか興味が無い感じです
「アンパ〜ンチ」が、今のお気に入りみたいです


おはよ〜...zzz... 

2005年04月23日(土) 9時31分
おはよ〜今日の会津の天気は、曇り&風強の天気です
今目を擦りながら、書き込みしてるよ。
あ〜眠い...zzz

昨日は、詩織とEXライブの予定を立てる為、かなり盛り上がったトークをカマシテいましたw
夜中だと言うのに、テンション
今年も、また思い出作ろうね...って感じです

うちらは、ホテルに泊まる派なんだけど、今年は、2人で節約宣言
もとい、ライブ後の打ち上げ費用に+する為に、宿泊先は、ラブホが候補に・・・
あ・・・別に怪しい関係とかじゃないかんね?笑

でも、いい関係 グフ!!笑 

・・・って感じで今日は、友達の結婚式
既にスタンバイOKっす
楽しんできます

こんばんわw 

2005年04月22日(金) 21時19分
明日は、友達の結婚式です
夫婦揃ってのお呼ばれ家族総出でお祝いしてきますw

この話は少し面白いんだけどね・・・新婦は私の幼馴染で、地元が一緒の人。
そして新郎は、なんと、私の夫の従兄弟なんです
出会いのキッカケが、私達だった・・・と言う

なんかブッチャケ微妙な関係なんだけどね
まぁ、何かの縁かな〜なんて思っていますw

式が明日だから今日は、独身最後の日とし皆で集まったんだけど、食いすぎで本当おなかが痛くてA、さっき、吐いてきました・・・(食事中でしたらごめんなさい)
しかも、無理やり出してきました・・・。
苦しかった・・・。
そのお陰で今はかなり楽になりましたけどw

まぁ明日は楽しんで来ますw
夫の親戚一同揃いますけどね・・・。笑

「馬鹿正直」 

2005年04月18日(月) 21時47分
久々の日記です


別に今まで隠してたつもりでも何でもなくて、別にこうして改まって言う事でも何でもないんだけど、裸になってみようかな〜って思いから、今日記を書いてますw

・・・て言うのは、私は、結婚していますw
そして、子供(愛娘)が居ますww

・・・ね?
何でも無いでしょ?笑

でも、このことを知ってるのは、相方だけでした。
他、EX関係の友達皆知りません。

・・・って言う程、友達がいる訳ではないんだけどね。笑

そして仕事も、パートではあるけど、普通に働いていますw
旦那は、年下ですw

家族仲良く暮らしていますw

私の事、適当な管理人だ!と思った人も居ると思う。
でも、本当は、私には、私の生活のぺース!と言うものがあって・・・
次に、趣味のEXがある!・・・という感じですかねw

サイト運営も、
時間のあるときにやる!
パソを開く!!・・・と、決めていますw

ぶっちゃけ、親ばかですw笑

ちなみに、子供は今2歳ですw
旦那と、両親の理解があって私は、ライブにいけてる状態ですw

私の夢は、子供を連れて、ライブに行く事ですww


以上でしたww

帰ってきましたw 

2005年04月12日(火) 20時22分
久々の更新です  先週から、今まで、自分の生活の為、頑張って来ました

体調が悪かった事もあり、先週土曜日友達のBDパーティーも行けずじまいに終わってしまいました
・・・が、今は、身体も心も元気Aになったので、としたいと思います

そうそう
やっと桜の季節がやってきましたね

私にも、やっと春(桜の様)な、気持ちになる事が出来ました
少し出遅れましたが、私も新生活が始まります

これからが大変だと思っていますが、ここは身を引き締めて頑張ろう!と思います

こんばんわ☆ 

2005年04月06日(水) 20時49分
今日も花粉症でつらい私です。
ことある事に鼻を摘んでます

今日も、本屋には行けず、清木場ちゃんの雑誌ゲット出来ず・・・

此処のところ毎日職安へ行ってます
でも、今週の土曜日は、友達の誕生日なので、仲間で集まり久々に盛大なパーティーを
するから、今はそれが楽しみ

毎年、高校の友達が集まるのは、仲間の誕生日ぐらい。
でも、この誕生日には、皆が集まります
土産話で、盛り上がってきます

明日は、誕生日プレゼントを買いに、仲間で買い物に行きます。
皆でお金を出し合って、テファニーのブレスレットを贈る事に決まりました。
喜んでもらえるといいな

無職でお金は無いけれど、1年に1度の誕生日
だからねん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美穂
» こんばんわw (2005年04月22日)
アイコン画像音羽
» 「馬鹿正直」 (2005年04月22日)
アイコン画像
» 「馬鹿正直」 (2005年04月22日)
アイコン画像美穂
» 「馬鹿正直」 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる