10/6

October 08 [Sat], 2011, 23:51
シアくんとロケってきましたーーー!!!
私はカメコで^^

いや、最近寒いのにちょっと暑かったです…なんかあちーあちー言ってた気がします

エクシリアにたぎりすぎてエクシリアフラグがいっぱいたちましたww自分の首絞めた  ぜ  …orz

しかしやりたいので頑張ります!!!

追記に撮ったの載せときます

10/2

October 08 [Sat], 2011, 23:44
待ちにまったすたーりぃぃぃぃぃぃっしゅっっっっ

うたの☆プリンスさまっ♪のアニメED、ST☆RISH衣装です!!!全員集合で撮るとかまじhshs
今回はスタジオ撮影してまいりました!
白ホリって素晴らしいですよねぇまた行きたいです

とりあえず写真は追記にて載せときます

枚数多く載せるのはここではなくちゃんと写真のとこに載せます

9/23

October 08 [Sat], 2011, 23:37
9/23は有田行ってきました!!
いやほんとは行く気は全くなかったんですが、シアくんが行きたかったらしくてしかも援助してくださってもうカメコにでも行かないと申し訳なかったので、カメコのつもりで行きました…どーゆうわけか一着私もしちゃってるけどね!
オリジナルとレプリカリベンジしてきました

後半は私は私服に着替えて臨戦態勢でシアくんのTOXウィンガルとパンドラハーツのギルをカメコってきました!!!いや動きやすい格好でのカメコってほんと苦しくなくていいよね!!

てわけでアビスの写真を追記にて

9/14

October 08 [Sat], 2011, 23:33
夜に瑠璃さんとネムさんがタイバニの撮影されるとのことだったので、お邪魔させていただきました!!!
だってユーリとか!!!!行かないといけないでしょ!!!ドラゴンキッドもいるんだよ!!??行かなきゃ
ってことでお邪魔させていただいたのです。ありがとうございます

撮らせていただいたお写真は追記にて

8/28

October 08 [Sat], 2011, 16:31
8/28にベイサイド一部・二部に参加してきましたーー!!
今回は花火があるということで夜まであるというイベントでした。夜撮るの難しいけど、珍しいのでこれは参加するしかないと!!!
いうことで月兔さんとあやなさんとで参加してきました!直前までなにをするかでごたごたしてましたが、うまくまとまってよかったです
一部でうたプリを、二部でオリジナル浴衣3兄弟をしてきましたーーー!!!

オリジナル3兄弟は設定がもう面白かったですwwまたしたいな

そんでこの日は瑠璃さんネムさんがうたプリで参加するとおっしゃってたのでまじwktkしながら行きました。いや、お会いできてよかった!!!!ちょうど帰られるとこだったみたいで間に合ってよかったです><うふふふ言いながら撮らせていただきました自分気持ち悪いですね
あと苺花さんがST☆RISH翔ちゃんされるとのことでまじ必死に探しました!!可愛かった(*´`*)


では写真は追記に投下しときます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:せー
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
とにかくゲーム好きです!!無双的なものが特に好きなのですがネオロマ乙女的なものも大好きです
むしろコスはネオロマ乙女的なものが大半ではないでしょうか
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる