ということで…

November 14 [Sun], 2010, 20:34
ふむ…。はじめまして…かな?

見ていただいたのははじめて…ですよね。だって書くのはじめてですものw

えー…とゆーことで…。

よろしくお願いしますね。
とーやの日記へようこそ。まだまだ足りないとは存じておりますが、ごゆっくりどうぞ。

何を書きましょうね…。悩むわ…。

現状?

昨年6月に事故りました。
バイクで。

125でしたが。

修理?

新車買うより高くなりますよ?

そんなの乗れますか?

ノー。

で、だ。コッから先は…愚痴?いや…。病状?になるかな?見たけりゃどぞ。












いいんですね?











えっと、ね…。


パッと目が覚めました。

!?

ここどこだ!?

あん!?病院!?

しかも高くね!?

何があった!?


と、記憶ございませんw

三ヶ所骨を折りました。
脳内出血しました。



障害者になりました…。

後天性
高次脳機能障害…。長ったらしいですよね…。

まだ軽度だとは言われましたが。ひどい人は。

会話をしてて、内容を忘れてしまうとか。恐ろしいですよね…。

まぁ…まだそこまではいってないので、大丈夫か?

大丈夫じゃない。問題だ。

記憶力落ちましたね…。

まぁまぁ…長くなるのでとりあえずこの辺で。

また書くかも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ks-to-ya/index1_0.rdf