水難 

2007年08月07日(火) 9時17分
この3連休、水、水、水!! 
まずは土曜! 子供達を連れ市民プールへ
目の保養とは、かけ離れ目を離せない感じが…。

で日曜、親不知まで海ツーリング これがまた参加者みんな頭悪り〜し、バカばっかで楽しかった(ツーレポは後で書くよ)

そして月曜、谷浜まで家族で海水浴へ 周りのカップル達のいちゃいちゃを尻目にひたすら海の中で子供達と格闘

疲れ過ぎ、焼き過ぎで体中燃えるように熱く痛い(>_<)

なんだか疲れ過ぎで、もうどーでもいいやっ!!



なんて言ってられない!
3日も休んだんだから仕事しなきゃ

って、シャツにお茶こぼしちゃったよ
いや〜 ホント水難だ

目指せ 親不知 

2007年08月05日(日) 23時44分
行って来ましたよ!!

「親不知」往復400Kmの旅
まぁ強いて言うなら「バカツー」

K-Jeyの無謀とも言える計画のもと「海ツー」ならぬ「超高速バカツー」に行ってきた!!

前日までルート、集合場所、時間が決まらずMAPを眺め続け睡眠不足でのツーリングになった

ルートは浅間サンライン→新地蔵峠→長野IC→上越高田IC→R8→谷浜→能生→親不知ピアパークとザッとこんな感じに!!

タイムスケジュールに追われ新地蔵峠を30分程で抜けるハイペースでの幕開け
長野ICから小布施PAまでの高速を自由走行にすると2トップのバカ2人(アール君、エリミ君)が凄い勢いでK-Jeyを抜き去り遥か向こうに、ここで大バカのK-Jeyのハートに火がつき、すんげー勢いで追いかけるも1度も2人の前に出る事無く小布施PAに到着。

遅れる事3分、いでちゃん、がんちゃん到着。

そしてここで今回「海ツー」を「超高速バカツー」に変えた男、タケとマチローが合流し総勢7人のツーリングに

さて目指すは親不知!! の前に新井PA!!
ってあれ程言ってたのに、ガンちゃんが1人 俺等の見ている前をPAに寄らずぶっちぎっていった。

あれ〜 と思いつつも運転中で携帯も繋がらないしとりあえずほおっておくことに

一息の休憩をいれ上越高田ICを目指す
トンネルの中、K-Jeyの後方を走っていたエリミが突然消えた!!

えっ えぇ〜と思いつつも高速で逆走する訳にもいかずICへ
遅れること7分、エリミが現れ「ガス欠です!! リザーブに切り替えてました」

おい 普通リザーブに切り替えるのに止まる必要はないだろう!!
それも高速で


まぁ何はともあれ上越まで無事に
下道に下りると異常までの熱さにぐったり

久々のジェットヘルにムレムレで汗もびっしゃり(臭さそ〜)
能生の道の駅で記念撮影を済ませ 今度こそ親不知へ


海岸線の塩の香りを満喫しながら風を切るかの如くにガンガンとばし
目的地 親不知ピアパークに到着

まずは腹ごしらえと海鮮丼を美味しく頂くもビールはおあずけ
疲れも出始め、無言でご飯を頬張る!!

昼食を済ませ2時間ほど海と水着ギャル、そして隠れてビールを満喫!!
アール君とガンちゃんに至っては海に身を投げ、ある意味自殺行為・・・。


14:30 Uターン開始 谷浜までノンストップで行くもまぶたとまぶたがくっ付きそうに、何度前に走るトラックに突っ込みそうになったことか???


そして上越を過ぎる頃から今回のメインイベントが
ここからはタケ主催の「超高速バカツー」の始まり
内容は恥ずかし過ぎると言うよりバカっぽいので省略

まあ何はともあれタケのお陰で渋滞にも巻き込まれず予想時間よりずっと早く新井PAに到着になりました。

PAのおみやげやの試食でお腹を満たしたまでは良かったものの
おばちゃんのゴリ押しに負けプリンを買わされてしまいました。(でも、美味しかった)

雲行きもだんだん怪しくなり
妙高ICから高速にのり松代PAまで、ある程度の自由走行に
ただただ、みんなの早さに圧倒されまくりでした。
エリミくんに限っては相棒のエリミネーターの激しい腹痛に悩まされへタレ走行でしたが

松代PAに着くと帰り道もバラバラなのでここで一応解散ということなりました。
休憩をすませバイクに向かうと何人かのアンちゃんやおじさんが俺以外の単車に興味心身に見入っていました。(ちょっと哀しいK-Jey Mag)

ホント今回距離的には、すんげー長かったはずなのに、疲れや時間はその長さを感じさせないツーリングになりメッチャ楽しい1日になりました。

少々トラブルもありましたが、最終的に全員が無事に家に到着した様なので良しとゆーことで!!
今回イベント企画者としてこんなに楽しめたのもツーに参加したみんなの力によるものでしょう!
皆さんホントお疲れ様でした!また一緒に走りましょう!!

そしてイベントに途中参加出来なくなった、十四六、やまchang、ペコちゃん
次回こそ一緒に走りましょう!!


タケ、いでちゃん、ガンちゃん、マチロー、エリミ、アール君
Specialthanks


台風2号4号 

2007年08月03日(金) 10時31分
あぁダリ〜
夜勤明けなんで帰ったらビールでも飲んで寝たいのに

台風また来てんだって〓〓

我が家は子供が夏休みで台風直撃中だ!! 泣くわ叫ぶは走り回るはで被害拡大中( ̄□ ̄;)!!

台風災害寄金ヨロシクですm(__)m

移籍確定? 

2007年07月31日(火) 17時51分
本日KGボストンへ移籍決定?

おい2 KGの緑色のユニホームに背番号が21番以外ってありえなくねー(確かボストンの21って永久欠番だったような)

ただ唯一の救いと言えばP.Pにアレンとで超ビック3の誕生!!
それもイースタンカンファレンスっつー事で優勝候補筆頭だ!!
でもこれがミネソタじゃなくボストンと言うことがいまいち納得いかん( ̄□ ̄;)!!

海水浴 

2007年07月30日(月) 22時28分
雨ひどいね
今日は家族で海水浴の予定だったのに雨のため中止

つー事でバスケの試合に行けるようになりました!!
相手はうちが負け越してる強豪だったような

でも試合は終始うちのペースで84-43位で超快勝!!
試合が終わり体育館を出ようと思ったら雨水の海
(車のタイヤ半分、雨水に浸かるほどね)

車まで靴下脱いで裸足でびちゃびちゃと
海水浴ではなく雨水浴なんてホント散々だ( ̄□ ̄;)!!

体感速度 

2007年07月29日(日) 1時37分
昨日、今日と超遅番(15:00-24:00)で気分ものらない( ̄^ ̄)

ただ天気に恵まれ片道40kmの通勤ツーリング!!

昨夜は、半ヘル、Tシャツで寒さを肌で感じ、今日はジェットヘルにシールド付、そして長Tで完全防備。

出勤時は熱くアクセルが妙に開く

昨日は時速80kmオーバー位からスピードを感じたものの今日は95kmオーバーでも微妙だ

ヘルメット一つで体感速度が15km以上も変わるとはビックリ!!


深夜のツーは気持ち良くスッキリ!! 最高!!!!




けど寒過ぎだ( ̄□ ̄;)!!

絶不調 

2007年07月22日(日) 21時33分
体調が悪いながらも細かなカスタムをしてみた。

まずはジャッキアップをしフロント部分を外してみた。

ここで色々な作業をしてみたのだが
そこはバイクをみてのお楽しみと言う事で!!


凄い投げやりな日記だな~
と思うかもしれませんが

体がやば過ぎる
その上、DVDを返却しにいったら昨日が返却日!!

1日の延滞金が300円それも4本もしめて1200円

1週間レンタルで1本100円×4で借りていたのに、高いレンタル代になってしまった。

ホントへこむ ONZ
そのうえBBQも中止に
これもすべて体調せい   具合悪すぎる

ドナドナ 

2007年07月21日(土) 23時21分
昨夜バスケの試合中、限界を見ました!!

第2クォーター残り4分、
「うっ」
危うくコート内でリバースするところでした

速攻で交替しトイレへ駆け込み
「ゲェ〜 ゲェ〜」と2回嫌な感じがしたんすよ


今朝5時、あまりにもの激痛に飛び起き、はちみつとあめで朝までしのぎ病院へ向かった!!

診察してもらうと喉が異様に腫れていて、そこから点滴を3本1時間かけて落とすハメに


でも今だに痛みがとれず禁酒2日目と言うか飲みたくない

滝と海 

2007年07月19日(木) 8時18分
ちびと二人おもちゃ屋に涼みに行ったものの、ちびは沢山のおもちゃに興奮しオーバーヒート寸前!!

何をしても動こうとしないちび!!

子供に甘いK-Jeyはプラレールのセット物を2箱買ってしまう


早速、帰宅しレールを組み合わせ電車を走らせるとちびは大興奮 (o^o^o)

見る見るうちによだれの滝と海が…。

ここまで喜んでくれると買ってあげたかいがあるなぁ




でも







財布の中は空っぽ
さてさて給料日までどう過ごすか・・・。

移動 

2007年07月17日(火) 8時30分
今日から新天地で仕事だ!!

今までは後輩も4、5人いたのに今日から一番下っぱだ( ̄□ ̄;)!!


まわりと上手くやってかないと…。

あぁ おなか痛ぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K-Jey
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マチロー
» 目指せ 親不知 (2007年08月09日)
アイコン画像ペコ
» 水難 (2007年08月07日)
アイコン画像エリミ
» 体感速度 (2007年07月30日)
アイコン画像K-Jey
» 体感速度 (2007年07月30日)
アイコン画像ペコ
» 体感速度 (2007年07月30日)
アイコン画像エリミ
» 絶不調 (2007年07月28日)
アイコン画像ペコ
» 絶不調 (2007年07月23日)
アイコン画像ペコ
» 滝と海 (2007年07月20日)
アイコン画像エリミ
» 滝と海 (2007年07月19日)
アイコン画像ペコ
» 移動 (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる