じっ実は、、、 

2008年08月22日(金) 20時41分
誰もお気づきでは決してないでしょうが・・・
じっ実は、、、ダイブ長い間さぼってましたエヘっ

つづきはこちらで
おひっこししました

小次郎くん。BY久美子ママ 

2008年06月13日(金) 23時28分
お久しぶりです見て見て見て我が家のアイドル『小次郎くん』です{ぬ}チワワの赤ちゃんnなんですがそれでも小さいんです最近私が、、周りが、、、我社がぁ〜目まぐるしく動いておりまして・・・・・・、、、けど、どんなに疲れて帰宅しても彼が迎えてくれるとすっかり疲れてた事も忘れ幸せな気分になれるんです

近づいてまいりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2008年05月21日(水) 22時26分
グループ店としてOPENするイタリアンいよいよ1か月をきりました
皆、バタバタです店舗は大体OKです後は詰めの段階
とりあえず記念写真えっバックが白なので店内がワカラナイ?意味ない??
いいんですって皆の楽しい顔が撮りたかったんです



ただいま準備中


場所や日にち、詳細は後日UPさせてもらいます
っていうか二人供、、可愛い

ガールまきちゃん投稿 

2008年05月18日(日) 22時25分

初めて投稿しますガール(ホールスタッフ)のまきです
土曜日御客様華チーママにゴルフ御一緒させて頂きました
下手糞なモノで申し訳なかったです
最近、、何かと新しい・楽しい経験・・・・・勉強をさせて頂いております
何かと至らないのですが、温かく見守って頂いて・・・・・申し訳ないです
安心して見て頂ける様に頑張りますありがとうございます

ホールスタッフ大募集♪ 

2008年05月15日(木) 20時49分
突然ですがホールスタッフ大募集
(特にガールさんもちろんボーイさんも)
毎日じゃなくてもOKガールさんは現在2名元気に働いてます
やる気のある人大好物、、大募集です
アルバイトから正社員になった人もいます
キャスト(ホステスさん)は抵抗あるけど・・・って女性、以外と多いみたい
絶対にやりがいのある・楽しい職場です
損はさせませんって当たり前か
求人のanやホームページなど、是非ご覧になって下さい
何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ



ミーティング2 

2008年05月10日(土) 21時57分

ミーティング後はランチTIME
13階なので綺麗な景色なのですが雨が降ってたので残念です




ミーティング 

2008年05月10日(土) 21時29分
今日、久留米ホテル“エスプリ秘密会議(ただのミーティング)がありました
まあ皆で士気を高めて行きましょうっていう感じです
いろんな部門の新メンバーが増えお店としてというより、会社としての集まりです。イキナリ皆の前でスピーチTIMEもありましたまあスピーチも場数をこなして慣れていくモノですものね




大ママスピーチ
“皆お嫁に行きたい歳だろうけど、ずっとウチにいなさいネ
って言ってた

美味しいイタリアン♪ BY支配人 

2008年05月08日(木) 21時55分
ご近所さんのイタリア料理屋さん<ラ・スタジオーネ>
ご近所すぎて意外とお邪魔する機会がなかったのですが
・・・初めて行って来ましたっていうかすんごい美味しいんですけど
本当におススメです是非一度ご堪能あれ


http://www.lastagione.net/

 

ペット募集中(^^♪ 

2008年05月02日(金) 21時52分
“きみはペット”というドラマが再放送されていますキャリアウーマンすみれちゃん(小雪)が、モモ(松本潤)という若い男の子をペットとして飼うのですが・・・・物凄いニヤニャしながら観ております『そういうペット欲しいな』と妄想に留まらず行動に移しだしそうな管理人です

えぇ、、、最近スタッフ皆、なにかと活動的に動いておりますちゃんと朝起きて事務所にそれぞれ集まりミーティングなどしたり、動き回っているみたいです皆、自主的に動いて向上心が高く喜ばしいコトです個人によって幸せの度ってきっと違いますよね。おこがましいですが私の眼からみて不幸な人でも、とても幸せだったりする。心配自体いらん世話なんです。お金が欲しい・愛が欲しい・・・・無いモノネダリなんですかねぇ一つ手に入れば、また一つその軽く上が欲しくなる、またその上が・・・・・・繰り返し友人・恋人・仕事、、何でも私はそうです欲張りなのでしょうか???
今が凄く幸せだから、、これだけでいいって心から言う人いますよね。。それはそれで羨ましかったりする時もあります
・・・・・・・けれど私、誰にも負けない位幸せなんですけどただもっと幸せになりたい死ぬ時に“あぁ産まれてよかった”って思っていたい。明日死んでもきっと思うし、誰も恨んでこの世に現れないけど、、もっともっと幸せ欲しいんですけど傷つけたり傷つけられたり、努力したり報われなかったり、、、生活していたら普通に誰でもある事だけど自分の為にそれがあってほしいのです。なんとなくじゃなくてネだから、、、とうていかなわない様な夢物語ができる人ダイスキです。。もちろん批判バンバン受け付けますよそれも好きですもん、糧になる仲間として、、それが幸せなのかはワカラナイけれど“現状に満足しない”人達ばかり、、、本当にそんな仲間で嬉しいです一応色々な仕事はしたのですが、、、楽しい・やりがいのある職場・仲間だと思っております

打ち合わせ中のいっちゃん久美子ママ

野口ジャーマネ上野

あっそういえば野口復活しましたやっぱり野口は、、ある意味かっこいい奴ですある意味ですよ

ゆか姉投稿 

2008年04月24日(木) 21時51分
久美子ママとみなみちゃんと勉強会に出かけました

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» じっ実は、、、 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» じっ実は、、、 (2008年10月14日)
アイコン画像客人
» 小次郎くん。BY久美子ママ (2008年06月20日)
アイコン画像客人
» さくら祭り 完 (2008年04月14日)
アイコン画像管理人
» さくら祭り 完 (2008年04月11日)
アイコン画像
» さくら祭り 完 (2008年04月11日)
アイコン画像客人
» 言い訳・・・・管理人 (2008年03月30日)
アイコン画像toshi
» 言い訳・・・・管理人 (2008年03月29日)
アイコン画像ぽっくり
» おひさしぶりです☆ (2008年03月20日)
アイコン画像toshi
» おひさしぶりです☆ (2008年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks-quizas-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる