お引越しします

February 16 [Wed], 2011, 3:18
  http://ks-photo.cocolog-nifty.com/

に引っ越しすることになりました。

大雪

February 15 [Tue], 2011, 4:43


今日はXPERIAで撮った画像ばかりです。







家族でUSAVICHが好きで、給料出たのでプチ・キレBOOK買いました
トートバック可愛いです




お好み焼き屋に行きました。
昭和の香りするでしょ?



鉄板イメージなとこがステンレス。






携帯で雪の中、撮影
トイモードで撮ったかな。







こちらはLOMOモードで撮ったような気します。



これ携帯で撮ったんですよ
信じられますか?






一期一会

February 11 [Fri], 2011, 2:49
お気に入りのラーメン屋さんの味が変わってました


自分の口に合わなくなったんで二度と行きません。
新しいとこを開拓するのも楽しみ。





その後 図書館へ。


ハリネズミ良い仕事してます




ボケの花です






紙芝居室




懐かしい







読んでみました








森へ

February 09 [Wed], 2011, 2:02
(今日はVistaQuest1015 ENTRYで撮った画像をUP。)



トイデジは完璧じゃないから気楽な相棒
首からぶら下げて気が向いたらシャッターを押す


家に帰るまでどんな物が撮れたか分からないドキドキ感。


一生懸命撮るけど、そこには期待をあざ笑うかのような写真がある。

何枚も何枚も失敗する。


それでいいんだ。






人間は完璧じゃない
このカメラですら写りは曖昧。




社会に出ると色んなものに出会う
完璧を望む人間も居るだろう。
そうでないといけないと囚われる人間もいるだろう



けれどこのカメラはこれが個性なんだ。
そして完璧で無い私もまた個性。

それでいいのだ





沢山失敗して
転んで

恥ずかしい思いして
悔しい思いして





いつか楽しいと思えるものを見つけれればそれでいい
自己満足出来ればそれでいいさ

決まりなんか無い。

もっと肩の力を抜いて気楽に行こうぜ。



デジタルハリネズミを連れて

February 06 [Sun], 2011, 23:54
デジタルハリネズミを連れておでかけしてました。


ISOの設定が100か800あるんですが、慣れない
昔お気に入りのフィルムって400くらいだったような気します。






走りながら撮影。
さすがハリネズミ!




道路横のドブに何故か電柱のような物がいっぱい埋まってました。
こういうのお気に入り。






ハリネズミの機能で色を選択出来るのですが
color vividのモードで撮るとちょっとヤバイ画像になったりします。






vividは使いすぎると衝撃が走る画像が生まれますが
これはノーマルモードで撮った
木漏れ日。

Fantastic!





後は昭和レトロっぽい写真を・・・。





ハリネズミ2+++が映し出す偶然の世界は
本当に不思議。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
トイデジにはまりました。

登場するカメラ

2011年1月購入

VistaQuest1005
黒(新品購入)
(中古購入)

VistaQuest1015
黒(中古購入)

デジタルハリネズミ2+++黒(新品購入)


携帯写真はXPERIAにカメラアプリ入れて使ってます


コメント欄は返す時間が無いので閉じてます
ブログに慣れたら開く事もあるかもしれません

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる