お久しぶりでーす 

December 01 [Mon], 2014, 23:51

お久しぶりです!!
ブログ滞り過ぎて、ごめんしゃい
お友達遊びに来てくれたとよ?



最近ネタないねん。。
飼い主サボってんねん。。。

仲良し!? 

October 20 [Sun], 2013, 21:54

エルモがチロの上に乗っとるでェ

桃の節句 

March 03 [Sun], 2013, 10:54

チロの節句?
いえいえ、チロは男の子だから5月までお預け
いいな〜女の子は

美味しいご馳走も、おあずけデスカ?

日光浴 

January 31 [Thu], 2013, 13:23
日光浴で免疫力アップ

 

June 26 [Tue], 2012, 10:06
今日は涼しいので、近くにある畑でジャガイモときゅうりを収穫してきました

チロは、しそをかたっぱしから食いちぎり、しまいには泥だらけになりながら足なめ

ま〜帰ってきた時には、こんな顔になってます。

なんか

本日の収穫がこちらで〜す

菖蒲のラベンダー畑畑2012.6.23 

June 24 [Sun], 2012, 0:01
今日は、7月上旬頃までやっている、久喜市菖蒲町役場前にあるラベンダーフェスティバルに行ってきました。 まだ少し早いかなぁ〜と思いつつ、たくさんの見物の人が来てました。朝の豪雨もうそのように晴れ上がり、真夏のような日差しになり、ラベンダーも次々と紫の花をひらかせて、歩いてるだけでラベンダーの香りがします。 これが、満開になると、会場に入る前からラベンダーの香りに包まれます 見頃は、来週あたりではないでしょうか 次回またきたときには、歩いて10分位のとかろにもうひとつラベンダー畑があるのでそっちにもいってみようと思います。 さて、町役場前の会場には物販ブースも出ていて、そこで買った物をラベンダー見ながら食べれるようにもなってます。今日は、玉こんにゃく・ラベンダー蕎麦・山菜おこわ・高菜のおにぎり・ラベンダー大福・ラベンダーアイスを食べました。 また、菖蒲町役場から歩いて7分位のところにある、あやめもちょうどいい見頃でよかったてすです

バレンタイン2012 

February 20 [Mon], 2012, 23:20
バレンタイン
チロも男の子なので、一応バレンタインという儀式があります。
 
ま〜残念ながらチョコレートは食べられないので、ママさんがハートのハンバーグにしてくれました
 
パパさんのより愛情がこもってるよーな
 
 
 

菖蒲のラベンダー畑 

June 30 [Wed], 2010, 1:59
いや〜嵐のような天気だったのが、一転
以前から母親が「行きたい!」と言っていたので、お散歩ついでに菖蒲町役場にあるラベンダー畑へ
着いた途端にふわぁ〜んとラベンダーの香が

わい、どこにいるかわkりますかぁ〜

プーさんの枕 大好き 

May 18 [Tue], 2010, 9:19
また〜、プーさん枕好き



あれ??? 

April 22 [Thu], 2010, 9:15
いやぁ〜スリッパに顔つっこんだまま、動かなくなったと思ったら・・爆睡中
まだまだ寒いんだねお鼻が