携帯から 

2009年01月31日(土) 22時59分
前の更新からちょうど一年たってしまったぁ

パソコンからの更新がなかなかできなくて、携帯から更新できるように設定変更


これからどんどん更新できるように頑張りまーす咸

ファンクラブ 

2008年02月06日(水) 19時09分
FUNKY MONKEY BABYS

ファンクラブができましたぁ〜

年末に申し込んでやっと、到着したよぉ〜


会員証&ステッカー&リストバンド


会員証かっこいい〜!!

番号は、けっこうすごい人数でびっくり!!!



早速ファンクラブサイトを見てみると、

結構面白いページばかりで、これからのUPが楽しみ


ファンクラブ限定のライブとかあったらいいなぁ〜


ってか、ライブ行きたい!!

はしゃぎたい!!

楽しみたい!!!!




次は、いつ行けるかなぁ〜!!!!!!!!!!!!



Lovin’ LIVE in沖縄 

2008年02月05日(火) 19時15分
2008年1月31日

ファンモンワンマンツアー

『Lovin' LIVE in沖縄』

ワンマンツアーファイナルの沖縄まで行っちゃいましたぁ〜!!!!!!!!!

久しぶりの沖縄〜!!!!!
沖縄はいい所だよなぁ〜!!!!!
空気もキレイ海もキレイ
癒される〜

でもでも、雨が降ってて寒い
でもでもでも、そんなの気にしない〜!!

だってだって、ファイナルライブだもん!!!
めっちゃ楽しみ〜!!


とりあえず、ライブハウスを探しに。
地図を見ながら歩いて行くと‥
あった!!!!!
めっちゃ、わかり安い所にあったのだぁ〜

場所もわかった事なので、開場までホテルで休憩〜
だって、雨でかなり濡れちゃったからね

ホテルに戻って、仮眠〜
何かバタバタだったから、この仮眠がすごく気持ちかったぁ〜!!


さぁ〜、元気になった所で、いざ、ライブハウスへ

今回のチケットの番号が1番・2番なのだぁ〜!!
すごい〜〜!!初めてこんな番号に!!!!!!!!!
確実に最前だわさ

ライブハウスもオープンして、中に入ると‥
ステージが近い!!!近い!!!!
やばいよぉ〜!!!

1時間の待ちタイムもドキドキ&ワクワク

曲が終わっていざ、始まり〜

T兄貴&スタッフさん登場!!!
今回は、スタッフさんも一緒にステージに上がってきたから
なんだろうなぁ〜?
っと思いながら、見ていたら‥


T兄貴から
今回のライブの中止のお知らせ!!
ファンキーさんが、体調を崩して入院したとの事
報告を聞いた瞬間、頭が真っ白になっちゃいました。
大丈夫なのかぁ。
すごく心配で心配で。。。
でも、その場にずっといる事もできないから、ライブハウスを出て
帰りました。。。。

残念だけど、メンバーの体調の方が心配だし、
絶対このカリは返してくれるから

そのライブにも、応援に行けたらいいけど‥

ってか、絶対行くぞぉ!!!!!!!!!!

待ってろぉ!
ファンモン!!!!




久々に沖縄来れたし、久々に友達にも再会して
いい思い出がまたできたよ

Lovin’ LIVE inファンモン 

2008年02月04日(月) 20時01分
2008年1月27日

ファンモンワンマンツアー

『Lovin’ LIVE in福岡』

行って来ましたぁ〜

2007年8月5日 海の中道の野外ライブ以来のライブだぁ〜
久々のライブでドキドキ&ワクワク

開場までに、グッズ販売をやっていたので、並んで購入
ステッカー&缶バッチ!!缶バッチは、ガチャガチャ式で、何が当たるかわからない
2回やって、4つの缶バッチGET!!!!!!!

モンちゃんの若い時&猿学
ファンモンロゴ&シークレット缶バッチ!!(ファンキーさんのサル&T兄貴のサル)

シークレットが当たったのはラッキー

グッズなどを楽しみながら、時間つぶし!!

開場の中に入って、2番目の段の真ん中の一番前へ。
目線がちょうど一緒ぐらいの高さ!!
目が合う確率高し目立つぞぉ

開演までの時間に流れる曲でテンション UP  UP
モンパチの『小さな恋のうた』では、みんなで歌ったり
一体、誰のライブなんだろうっていうぐらいの合唱で
みんなで一曲歌い終わった後、

T兄貴の登場
ライブ中の注意事項を丁寧に語ってくれました。
かっこいいよぉ〜T兄貴

そしてそして
ライブスタート
セットリストは完璧に忘れましたが‥
一曲一曲、JUMPしまくり手フリまくりで、サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!

何曲か歌い終わった後に、MCへ。
そこでは、あの伝説の話しを披露してくれました

そのまんま東へツアーの時、福岡ライブでは、お客さんが4人!!!
そう、その中のお客さんの二人なんです!!

メンバー3人、お客さん4人の計 7人のライブ
あのライブは今でも頭の中で覚えてます!!いい思い出!!
恥ずかしながらも、手を一生懸命フリました。

その話しをファンキーさんがしてくれた時、涙が出ました。本当感動
次の曲の『ALWAYS』は、涙流しながら一緒に歌い&手をフリ続けました。
それからは、ずっとずっと感動しながらライブを楽しみました。
今までの思い出が歌う度に思い出してきて

最後まで、この話しをしてくれて本当にありがとう
これからも変わらず、応援するからね

ファンキーさん&モンちゃん&ケミちゃん&T兄貴&くぅちゃん
ファンモンに出会えて本当幸せだよ。いつもいつも楽しいライブをありがとう。これからもいっぱい福岡に来てね

ファンモン&タカチャライブ 

2007年02月12日(月) 18時50分
タイトル通り
ライブに行っちゃったんです

2月3日のファンモン宇都宮インストアライブ
          ↓↓↓
        その後 MG
          ↓↓↓   
2月4日のファンモン柏インストアライブ


2月10日のタカチャ長崎ライブ



【宇都宮ライブ】

会場に到着したら、もうかなりの人だかり
スゴイスゴイMステの次の日だったし、本当凄かったぁ〜ファンキーさんのブログ通り、『キャーキャー』の黄色い声がいっぱい
写メもとりまくりで本当凄かった
私は、おとなしく後ろの方でメンバーの顔がチラッとしか見えない中、メンバーの歌声に耳を傾けていました
ファンキーさんの、MCにも感動しちゃったし
サイン会では、長蛇の列
3時間ぐらい待ったような。
ここでやっとメンバーと話せるチャンス
みんなの『ありがとう』が本当うれしいよぉ〜
こちらこそ、『ありがとう』
ファンキーさんの『ここ宇都宮だぜ!!』っていう言葉かなりうれしかったぁ〜!!『俺たちばっかりにお金使うな』とか心配してくれたり
優しいファンモンにいつも助けられてる
本当ありがとう
メンバーとT兄貴とくぅちゃんに
『明日の柏にも行きます!!』と言って、帰りました。

【マインド ゲーム】

その夜は、町田のMGへGO
チアキと待ち合わせして、ご飯食べてMGに行きました〜
9月以来のMG本当楽しみで楽しみで
YOS様の新曲、よかったぁ〜途中までだけど、スゴイ共感しちゃったまた、新曲聞くために行けたらいいなぁ〜
『キャバ恋』も素敵
PIGEONライブでは、『奇跡のストーリー』を初めてライブで聞いたから感動しちゃったこの曲好きなんです
『星の沙』のフリも楽しくできたし
lucky dipでは、たかほ君に癒された
やっと挨拶もできて あの、ハプニングは今でも思い出します
STAR BEATでは、ちょっとだけだったけど、すごい楽しかった(*^-゚)vィェィ♪
お忍びで、遊びに来てたS様と半年ぶりに会えたぁ〜
かなりかっこいい〜 ますます大好きにでも、S様からイジメられてかなりへコみました
本当泣きそうでしたよぉ。。チアキありがとうね最後に、S様からあれは冗談なのに〜って言われた瞬間!!安心しました!!よかったぁ〜
最後には、『ごめんね』って言ってくれて、本当うれしかったぁ〜((嬉´∀`嬉))ノ
チアキには、この5時間かなり迷惑かけちゃってごめんね。
チアキがいてくれて、本当うれしかったぁ〜・゜゜・(≧д≦)・゜゜・ありがとう♡

【柏ライブ】

会場に着いて、ひたすらライブまで待ってましたぁ〜
リハも、楽しく拝見(*^-゚)vィェィ♪
ライブは、座ってみる状態だったけど宇都宮ライブでは、全然見えなかったから、座ってでもメンバーが見れてよかったぁ〜ファンキーさんは、何度もファンの中に入って歌ってくれて♡それが、私の所にも来てくれて♡やばかったぁ〜!!歌った瞬間そのまま座りこんで、みんなの写メの嵐!!
私は、うつらないようにファンキーさんの背中に隠れました
あっという間の、ライブだったけど本当楽しくて行ってよかったぁ〜
ファンモン&T兄貴&くぅちゃん本当ありがとうございました・゜゜・(≧д≦)・゜゜・いい思い出ができました♡♡



【長崎ライブ タカチャ】
今年初のタカチャライブ♪♪しかも、ハンチングなしのタカチャさんかっこいい〜やばかったですよぉ〜『ありがとう』&新曲の『つよがり』も聞けてタカチャさんの今年の抱負!!『聞かせるライブ』♪『つよがり』は、かなり心にグッときました
まだ、CD化の予定はなくて
『ありがとう』&『つよがり』早くCDで聞きたいなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
バレンタインも近いので、タカチャさんには姉のさゆりがチョコを♡私は、金ちゃんにチョコをあげました♡
喜んでもらえてうれしかったぁ〜(*^-゚)vィェィ♪
サイン会でも、ちょっとお話しして♡
新曲の感想を♪♪また、会いたい〜
金ちゃんも、元気そうでよかったぁ〜



Lovin’ Life♪ 

2007年01月11日(木) 21時12分
新曲のジャケット公開されましたねぇ〜
そして、今日はいち早くスカパーでPVもチェックしましたぁ〜

『桜』『学校』『卒業』

曲にあっててすごくよかったです

ファンキーさんが、かなりかっこいい
モンちゃんが、ピンクのキャップじゃなかったり
ケミちゃんの、フリがものスゴクかわいかったり


教室の中で歌う3人がスゴク素敵



まだ、見てない人はコレ↓↓

"http://www.dreamusic.co.jp/fmb_dijest/fmb_special.asx"

ファンモンライブin福岡 

2006年11月01日(水) 18時29分
学際に続いて今度はライブハウスでのライブ

まずは、セットリスト
@GO!GO!ライダー
AろくでなしCRUISE
Bチェケラッチョ
Cそのまんま東へ
DALWAYS
E恋の片道切符
F西日と影法師


今回は、今までと違った形でファンモンの登場
オレオレRAP】が流れ、一気にテンションMAX
でも、カーテン閉まってる!!!!!っと思いきや カーテンOPEN!!すると、もうメンバーがスタンバイ中で

GO!GO!ライダー】がスタート
最前にファンモンファンが、がっつりいた為みんなでJUMPスタートGO!GO!】の手のフリも【ウーハー】の手のフリもみんな完璧 それにつられて、会場も一気にテンションMAX
一曲目で汗びっしょり&酸欠!!!!!!!!!!!!!!

ろくでなしCRUISE】スタート
イントロ流れてみんなで【ハイ】手を思いっきり上げて〜〜
ろくでなしCRUISE〜】も右に左に指差して〜〜
二曲目で汗が常にダラダラ&酸欠&手が痛くなって!!!!!!!!!

チェケラッチョ】スタート
会場はもうヤバイ状態!!
ファンキーさんモンちゃんケミちゃんの自己紹介の時は、みんなで指さしたり。何か掛け声とかかけたりROCKな感じになってたぁ〜!!今までと違う【チェケラッチョ】のライブだった気がする〜

ここで、MC
ファンキーさんが、またまた言ってくれましたぁ〜
いつも感謝感謝ですファンモン、本当ありがとう

そのまんま東へ】スタート
流れた瞬間、みんなの手のフリ&JUMP!!
ケミちゃんの掛け声で『オッ!オッ!』みたいな
ここでもROCKな感じ
両手で手振ってたら、ケミちゃんがいっぱい見てくれたしOh〜Yeah〜』の掛け声の時も見てくれてありがとうねぇ〜メンバーに届くようにめっちゃ声出したよぉ〜
この時点で、もう手が上がらなくなり!!!!!!!!

ALWAYS】スタート
みんなで拳を上げて〜JUMP!!
でも、私の手はかなり低い位置‥。。反対の手を上げるが普段上げないからリズムがズレて‥‥仕方なく低い位置で大きくアピールしました!!
3・3・7拍子もバッチリ(*^-゚)vィェィ♪

恋の片道切符】スタート
みんなで手をフル準備スタート!!なぜか、ここにきて痛みを通り越したらしく両手で思いっきり振ってきました♪♪
JUMPしながら手を叩いたり!!
最後はゆっくりゆっくり手を横に振って〜♪

西日と影法師】スタート
流れた瞬間、ファンキーさんが『ラスト曲〜』って言って会場みんなが『エーーー!!!!』』でも、 最後の力を振り絞って手を振ってきました〜!!
JUMPしながら手を叩いて〜!! 『一歩進んだ〜』では、みんなで人差し指をかかげて〜!!


ライブ終了〜♪♪

本当に楽しくて楽しくてたまらなかったぁ〜

ありがとう〜ファンモン〜〜

ファンモンライブin福田学園祭 

2006年10月28日(土) 20時12分
初のファンモンライブin学際に行ってきましたぁ〜
地方の学際のブログを読むとスゴイ楽しそうな雰囲気が伝わってきて〜行きたかったからよかったぁ〜学生の中に混じってはしゃいで来ました〜(笑)

まずは、セットリスト
@Go!Go!ライダー
AろくでなしCRUISE
Bチェケラッチョ
Cそのまんま東へ
DALWAYS
E恋の片道切符
F西日と影法師
〜アンコール〜
GOne
H笑顔


GO!GO!ライダーは、ちょっとだけ

ろくでなしCRUISEは、自信満々で指差してました〜

チェケラッチョは、ケミちゃんがかっこよかったぁ〜久しぶりにまじかでライブ見たからケミちゃんの真剣なスクラッチ
かっこいい

そのまんま東へは、やっぱ思いっきりスニーカーの紐を注目しちゃっただって、ワンマンのタイトルだもん
モンちゃんのピンクの紐

ALWAYSがこんなに早く来るとは思わなくてちょっとびっくり拳をかかげて〜3・3・7拍子

恋片に入る前に、MCで
ファンキーさんが、あの4人ライブをまたまた言ってくれてまじやばかったですよぉ〜半泣きですからまさか、また言ってくれるとは思ってもなかったし本当にありがとう

恋の片道切符では、いっぱい見てくれてうれしかったぁ
また、思い出に残るライブです

西日と影法師がラスト曲えーーー!!っと思いながらも
いっぱいいっぱい手を振って【一歩進んだ】では、みんなで人差し指かかげて

ファンモンがステージ袖に帰った瞬間!!
アンコールのコール!!!!!!
だって、だって、【笑顔】聞いてないもん!!終われない〜・゜゜・(≧д≦)・゜゜・


カーテンに巻かれてケミちゃん登場!!
そして、ファンキーさん&モンちゃん!!


そしたら【One】がぁ〜!!!!!!!!
これ、ヤバイです流れた瞬間相方Sと『One』だぁ〜って言って!!
人差し指を常にかかげて、盛り上がりましたぁ〜
タオル用意してなかったから、振り回せず‥。でもまた、聞けてよかったぁ〜

そして、本当のラスト曲  笑顔
やっぱ、いいなぁ〜流れた瞬間から笑顔になっちゃうんだもん!!みんなで、手を叩きながら 本当楽しかったぁ〜(*^-゚)vィェィ♪


ライブ中、ファンキーさんとケミちゃんがステージから降りてくるし、ファンキーさんが使ったタオルは投げるしで!! サイコーです!!!!


出待ちBABYSもいっぱいいて、本当凄かった!!

その中で、いつも優しいメンバーさん&T兄貴に感謝です・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
ありがとう ファンモン

ファンモンライブ♪ 

2006年08月15日(火) 22時33分
替玉ライブファンモンはオープニングアクトで登場!!
セットリスト
@オレオレRAP
Aそのまんま東へ
B恋の片道切符
CALWAYS
D笑顔


@オレオレRAPは登場曲だったからびっくりでも、登場してすぐにそのまんま東へまったく歌う事はなく残念
ケミちゃんは、あの笠をつけたまま登場!!出て来て『ケミちゃん!!』と叫ぶ!!気づいてくれーーみたいな

Aそのまんま東へ
ファンキーさん、モン吉さん出てくる前にファンキーさんが『そのまんま東へ』と言って登場!出てくるなり、飛びまくりですごかった
私達もずっと、JUMPJUMPJUMP
一曲目から汗ダラダラそして、酸欠そして、もうヘトヘト

B恋の片道切符
ファンキーさんの例の語りでスタート
ここでも負けじと JUMPJUMPJUMP&手を叩きながらJUMPJUMPJUMP
ファンキーさんが、指さした方向が私達の所 気づいてると思い、更に高くJUMPJUMPモン吉さんも、その後私達の方向で指差してくれた〜また、気づいてると思い更に高くJUMPJUMP

これが終わってまじやばいくらいの汗の量
そして、ヘトヘトヘトヘトヘトヘトやばい

CALWAYS
ちょっとJUMPを休憩して、拳の手のフリを頑張ったぁ〜!!でも、やっぱサビになると、 JUMP再開!!!最後の3・3・7 もバッチリ!!!

D笑顔
ラストはやっぱりこの曲ここでもファンキーさんの語りでスタートみんなの笑顔と笑顔の連鎖反応最後の力を出しきって、JUMP&大きく手のフリ
歌いながら、感動

あっという間のライブだったけど、すごく楽しかったぁありがとう

7月1日 ファンモンライブin福岡 

2006年07月05日(水) 0時10分
行ってきましたぁ〜ファンモンライブ
しかも今回のライブは福岡初ワンマン
やばいやばい
ばりばり楽しかったよぉ〜

では、まずは‥
整理番号が今回悪くて最前で見れないと思ってたら見れちゃった前の方達がいなくて
やったぁ〜
ファンキーさん側をGETしちゃいましたよぉかなりの至近距離でまじやばい〜〜

セットリストは
GO GOライダー
ろくでなしCRUISE
チェケラッチョ
そのまんま東へ
恋の片道切符
ALWAYS
西日と影法師


アンコール後
笑顔


確かこんな感じかなぁ
メンバー全員が端から端まで動きまわっててサイコー

またまたここでもあの4人ライブについてファンキーさんが熱く語ってくれました!!正直泣きそうになりましたよ。あの思い出は一生もの 本当に本当にありがとう

ライブ後はサイン会
みんなと楽しく話せて終わりました〜

本当ありがとう

次は8月の替玉ライブ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ファンクラブ (2008年09月01日)
アイコン画像よしや
» ファンクラブ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» Lovin’ LIVE in沖縄 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» Lovin’ LIVE inファンモン (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» ファンモン&タカチャライブ (2008年02月08日)
アイコン画像カヲリ
» レディスデー (2006年03月30日)
アイコン画像アッコ
» レディスデー (2006年03月30日)
アイコン画像カヲリ
» SunSetSwishライブ♪ (2006年03月14日)
アイコン画像ゆりの花@八戸
» SunSetSwishライブ♪ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks-fmb-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる