お引っ越し〜〜〜♪ 

July 25 [Wed], 2007, 22:39
ブログをお引っ越ししましたぁ

EGGYさんのおかげで素敵なホムペも完成したので

どんどん遊びにきてくださいねっ

ココをお気に入りやリンクに貼っていてくれた方は

変更をお願いしますっ

http://www.ks-dachs.com/

これからもよろしくねっ







お届けもの〜〜〜♪ 

July 24 [Tue], 2007, 21:36
にたくさんのお届け物が〜〜〜

またいろんな物オーダーしてパパに怒られるけど。。。

まずは先日、ボケ〜〜〜っとネットを見ていてほしくなったもの〜




ママの大好きなムラサキ・ぶどうちゃんの入れ物〜




ママのピルケースにしようか海&空のお菓子入れにしようか悩む〜

コチラはホントは赤ちゃんの粉ミルク入れなんだけど。。。




お菓子を3種類入れられるし、

取り出しやすいので海&空のお菓子入れするの〜




3種類のお菓子を1度に持ち歩けるなんて楽チンだぁ

それから〜、もうすぐ夏まっさかりなので〜




コチラ〜〜〜




海くんは以前、お台場・綱吉の湯のプール教室に通っていたので

泳ぎは得意な方のでライフジャケットはいらない気もしたんだけど

万が一のことを考えて購入っ

さぁ〜、つけてみようかっ




首元の枕みたいのは邪魔なので取って試着〜〜〜




うんうん、いいかんじっ

空ちゃんは体がちっこいのでサイズが心配で今回はオーダーしなかったんだけど

コレはある程度サイズ調節できるから空にも買おうかなっ

あまり暑い日は行けないけど海とかプールとかいけるといいなっ








わぁ〜〜〜い♪ 

July 22 [Sun], 2007, 23:23
今日はある物を受け取るためある人と待ち合わせ〜

。。。とお出掛けの前に。。。ピンポ〜〜〜ン

お届けものが〜〜〜




わぁ〜〜〜いい、先日オーダーしていただぁ

早速、海と空に着せて〜〜〜お出掛け〜〜〜




うんうん、りんごちゃんがキラキラしていて可愛い〜〜〜

今日のお出掛け先は〜〜〜いつものアイトールCAFE〜〜〜

アイトールちゃん、こんにちわ〜




アイちゃんはおりこうさんな看板犬なのだぁ

さぁて、今日待ち合わせしたのは〜

EGGYさんと〜、ヒビキたんと〜




カブトたん〜〜〜




いつも一緒に遊んでくれてありがとうなのだぁ〜

一週間お留守番を頑張った海&空は張りきって参加ですっ。。。笑

はいっ、海くん




はいっ、空ちゃん




あの〜、口元が微妙にはにかんでません

引きつってるだけ

EGGYさんと待ち合わせしたのはホムペを作ってもらったお礼と〜

コチラを受け取るためでしたぁ




すごいでしょかっこいいでしょっ

EGGYさんにフルオーダーで作ってもらいましたぁ

ありがとうですっっっ

。。。と、隣を見ると〜〜〜。。。




あっ、お友達のゴルゴたんだぁぁぁ

前に空とたくさん遊んでくれたゴルゴたんなのっ

相変わらず可愛い顔してるね〜〜〜

ゴルゴパパさん、海と空におすそ分けありがとうございましたっ

さぁ〜、私たちもごはんごはんっ

私は前回食べてかなりハマった、イエローカレー




パパは、ずわい蟹のパスタ〜




これまた、ウマウマでしたぁ

海と空にはいつものかぼちゃプリン〜




【かそ】ってなんじゃ

店長に聞いてみたら、海【かい】と空【そら】の頭文字だって。。。笑

そういえば、EGGY家は【ひか】って書いてある

ヒビキとカブトだもんねっ

店長、いかしてるぅぅぅ。。。って今どきいかしてるって言わないか。。。笑

ランチの後はケーキも食べたぞぉぉぉ




紅茶のシフォン、大好き〜〜〜

あっ、コレなんだと思う




カフェラテっぽいでしょっ違うんだなぁ〜〜〜

私、コーヒー系飲めないの。。。

でも、カフェラテの上のふわふわミルクとか大好きっ

ということでワガママを言って、店長に特別メニューを作ってもらっちゃったぁ

キャラメルミルク〜〜〜

甘くてふわふわでウマウマでしたぁハマっちゃったよぉ

店長、またよろしくですっ

CAFEでゆっくりしたあとはドッグラン〜〜〜

さぁ〜、今なら貸切だからお遊び〜〜〜




うちのおてんば娘・空ちゃんは。。。

とりゃ〜〜〜ってヒビたんやカブタンと遊んでいたよ




洋服ぬがせると、どっちが空でどっちがかぶたんか分からないね。。。笑

あれれ海くんは。。。




ママの足の間に避難したり。。。




パパのお膝の上で観戦したり。。。

もしもぉぉぉし、少しは一緒に遊べばいいのにぃ

でもでも、おやつの時間は。。。




ちゃっかり参加しておりましたぁ

ヒビたん&カブタン、海空と一緒に遊んでくれてありがとうっ

EGGYさん、素敵な名刺ありがとうっ

また一緒に遊んでくださいね〜〜〜




みんなでっ♪ 

July 20 [Fri], 2007, 13:15
先日、海がアイトールCAFEにトリミングに行くよ〜という連絡をして

みんなで集合することに〜〜〜

メンバーは〜〜〜

ヒビたんでしょ〜〜〜




カブたんでしょ〜〜〜




ココア王子でしょ〜〜〜




リンでしょ〜〜〜




鈴だよ〜〜〜(この写真は鈴りんmama撮影っ




海くんはトリミングでキレイキレイにしてもらい

可愛いヒマワリさんんおリボンを付けてもらったよ




女のコみたいでかわいかったぁぁぁ〜〜〜

空ちゃんは。。。




あぁ〜ぁ、アレ頼んでくれないかなぁ。。。

はいはいっ、アレだよねっ




海と空が大好きなかぼちゃプリン〜〜〜

真ん中にヒビが入っているのはレアらしい。。。笑(店長談。。。笑)

ママのランチは〜〜〜




イエローカレーですっウマウマでしたぁぁぁ

パパのランチは〜〜〜




ぱぬサンド〜〜〜コレがサクサクでウマウマなの〜〜〜

あぁ〜、食べたくなってきたぁぁぁ

みんなでランチしたり〜お話ししたりして〜〜〜

アイトールの後はどうしても行きたかったところへ〜

そこは、ペットショップなんだけど空がポスターになっているとの

情報を聞き見に行ってきたら〜〜〜




うわ〜〜〜すごいっっっ大きいっっっ

なんだかスゴク嬉しくなってしまったよぉ

早速、本物の空と記念撮影っ




コレ、アタチでしゅか

うん、そうだよぉぉぉはい、チーズっ




この、写真は素材集のモデルをやったときのもので

いろんな所で使われているから嬉しくなってしまいますっ

ウフフ、わが子は可愛いのぉぉぉ

はぁ〜、楽しい一日だったぁぁぁまた遊ぼうねっ




8月6日にお引っ越し〜〜〜♪ 

July 19 [Thu], 2007, 20:54
今まではヤプログでブログをカキカキしてきましたが。。。

写真があまり載せられなかったり。。。

というわけで来月の8月6日からお引っ越しすることになりましたぁ

EGGYさんのおかげで素敵なホムペも完成っっっ

まだチョコチョコ変更中ですが

今までこのブログをリンクしていただいた方

お気に入りに入れてくれていた方は

変更をお願いしますっ

新しいリンク先は。。。

http://www.ks-dachs.com/

ですっ

これからもよろしくねっ


キラキラ〜〜〜☆ 

July 18 [Wed], 2007, 21:01
届いたの〜届いたの〜〜〜アレがっ




海&空用のキャリー

これからお祭りとか多いからコレで抱っこして一緒に行くのだぁ

バギーだと人混みはツライからねぇ〜

アップにすれば分かるかな〜キラキラ〜〜〜




この写真だと分かりにくいけど、実際はキラキラだよぉ

キラキラといえば〜〜〜私のネイルもキラキラ〜〜〜




バイオジェルのキラキラと赤ラメがダブルでキラキラなのだぁ




薬指だけにストーンをオンっ

赤つながりでいうと〜〜〜コチラも赤〜〜〜




新しいまな板は赤のリンゴちゃんっ

これでご飯作るんだぁぁぁ

ネイルはつけているけどきちんと主婦もしてるよっエヘッ




☆お星様☆ 

July 15 [Sun], 2007, 23:37
今朝、ViVi&eve家からのメールにビックリ・・・

VANILLAちゃんがお星様になったって。。。

うそでしょ???

うそだよね。。。

信じたくなかった。。。

すごく可愛くていつも笑顔だったVANILLAちゃん。

本当に本当に可愛かったVANILLAちゃん。

VANILLAちゃん、海&空と一緒に遊んでくれてありがとう。

今頃、虹の橋で元気に走り回っているのかな。。。?

パパさん、ママさん。。。なんと言えばいいのか。。。

うまい言葉もみつかりませんが

VANILLAちゃんはViVi&eve家の家族で本当に幸せだったはず。。。

VANILLAちゃん

たくさんの可愛い笑顔をありがとう




VANILLAちゃんの冥福を心よりお祈りいたします





脳の中ぁぁぁ〜〜〜☆ 

July 14 [Sat], 2007, 21:03
先日EGGYさんのブログを見ていたら

おもしろいことをやっていたぁぁぁ

脳内メーカーだってぇぇぇ

脳の中がどうなってるかということを調べられるみたいっ

早速やってみたぁぁぁ

まずは海くん〜〜〜




えっ以外とHが多いのね〜〜〜

じゃぁ、空ちゃんは〜〜〜




あらら〜〜〜、ほわわ〜〜〜んな感じだね


じゃぁ、パパは〜〜〜




なんだか悪そうだなぁ。。。やさしそうに見えて実は・・・なのね

じゃぁ、私は〜〜〜




ありゃ〜、なんかオトナ〜。。。笑

みなさんもぜひやってみてちょっ



ひえひえ〜〜〜☆ 

July 13 [Fri], 2007, 21:52
毎年、海&空のバギー用にひえひえ〜を買うんだけど

今年はこのカニさんをゲット〜〜〜




中に凍らせたひえひえ〜を入れて使うのだぁぁぁ

このカバーがパイル地っぽくて気持ちいいので

海&空に買ったんだけど。。。私が寝るとき使っちゃってるのっ

ある日、カニさんひえひえを枕において髪の毛を乾かしてもどってくると。。。




何かぁぁぁって顔で海が見てるぅぅぅ

うちってもう毎日のようにクーラー付けているから涼しいはずなんだけど

海くんもママと同じく暑がりなんだよね。。。笑

もしも〜〜〜し、って海を見ていたら。。。




寝ちゃったよ。。。

今日は海に貸してあげるよ。。。

はぁ〜、もう一個買おうっと心に決めた瞬間でしたぁ




千葉〜つづき〜 

July 10 [Tue], 2007, 22:49
CAFEを後にして今度は違うカフェへ〜〜〜

ココはあきさんオススメのCAFEですごく来てみたかったの〜




木がたくさんで落ち着く〜〜〜

オーダーはこれまたあきさんオススメのジュース




かなりウマウマ〜〜〜また飲みたい〜〜〜

みんなの免許証を見あったり〜〜〜

ホント笑ってばかりでお腹痛すぎでしたぁぁぁ

あっ、あきさんのショップのお洋服の新作撮影会もしたよぉ




この電車の中はかなりオシャレなCAFEになっているんだけど

ワンコはNGなので海と空は覗いてましたぁ

でも、お外は涼しくて〜〜〜気持ちいいのっっっ




あさきんがいない間にまたチョコちゃんにいたずら〜〜〜




ミントの葉を頭にの〜せ〜て〜




ドロ〜〜〜ン何に変身できるのかな

最近、チョコちゃんが慣れてきてくれたので嬉しいママなのだぁぁぁ

あれれそんな事をしている間に海くんが〜〜〜




EGGYさんのサングラスを借りてオシャレ〜なことになってましたぁ

CAFEでマッタリンコ〜した後は、みんなで大移動っ




向かった先は〜〜〜




ららぽーと

いや、私がどうしても欲しい物があってそれをゲットしに。。。

パパの許可はおりてないんだけど。。。笑

しかぁぁぁし、神様がパパに味方したのか・・・売り切れだったぁ

店員さんに聞いても、もうメーカーに問い合わせてもないだろうって

あぁ〜あ、でもこうなったら絶対に欲しいので探してやるぅ

。。。っていうか、今日あきさんが調べてくれて見つかったのぉ

というわけでパパの許可はおりてないけど、オーダーしましたぁ

早く届くといいなぁぁぁ〜〜〜

ららぽーとでは海&空のお菓子をゲット〜〜〜




七穀のお菓子とか紅芋・チーズのクッキー




コチラはあきさんオススメ(チョコちゃんオススメ)のお菓子〜

コロン〜ではなく、コロットだってぇぇぇ〜〜〜

海も空もハマったらしいっっっウマウマらしいぞぉ〜

EGGYさん〜あきさん〜、ららぽーとまで付き合ってくれてありがとうっ

また遊ぶときは誘ってちょっ



★プロフィール★
   
★海〜KAI〜★
Birthday★2003・8・6
かなり臆病者・・・。                          空のやさしいお兄ちゃん♪
   
★空〜SORA〜★
Birthday★2005・1・22
おてんば娘。                             海を追いかけ回す困ったちゃん♪
   
★NORI★
Birthday★1979・3・30
海と空のママ。                            心配症で海と空が大好きっ♪
   
★MASA★
Birthday★1976・6・7
海と空のパパ。                            ママ以外にはやさしいパパ・・・怒。
ゼクシィnet アバター
Yapme!一覧
読者になる