陰日向に咲く 

2008年03月28日(金) 22時24分
Nと鑑賞〜
泣けたね、まずまず。
そしてついにメガネ作った。
3日に間に合わせるためにね!勢いで。大好きな宮川大輔風・・

雰囲気がね。


そして昨日はAと会食〜やっぱ楽しかったっ☆ミ

ついに 

2008年03月25日(火) 16時04分
写メとり忘れたけど
昨日、ジョイサウンドみたー!EXILEがコメントしたときに、清木場さんも出ないかな〜ってゆってたからうれしいね。
いっぱい愛のかたちうたったよ!

最近は 

2008年03月22日(土) 0時12分
3日にライブ行くから、そこで全て発散させるため、ストレスためてためて…ってか溜まっちゃうんだけど。
我慢して我慢して早朝〜バイト頑張ってきたけど今日はもう気張れない状態だった。むーりー限界だった
でもなんとか…チケが届いてる事を祈るって・・それだけを気力にがんばった。しかし・・

来てなかった。ウハウハで帰ったのに。
今日はついてなかった。鍋で手切るし画ビョウ思いっきり踏んづけるし(痛)
早く帰りなとゆって残された仕事はハンパない。
愚痴をゆうのも顔に出すのも我慢がまん。家に帰ればチケが…!!!!!
って感じで乗りきったんだけどね(涙)

本業の方でも悔しい事おきて(泣)大号泣。
金スマ田村くんみてまた大号泣。

そしてふと、ストーブをみると…

なんとチケが!!!
お兄様が持ってきてくれたのだ(;o;)
まじありがとう!!感動!疲れと悔しさと…ペシャリした心が復活した!チケだけなのに(笑)
いつも俊さんが救ってくれます。
今日、駐車場で一円と100円玉を拾った。ちゃんと両方店に届けた。神様見ててくれたのかな(;o;)
お母さんもチケ一緒に喜んでくれた。
でも田村くんで一緒に泣いてくれなかったね。

そしてお兄様。
花粉症良くなるといいね。いつもお疲れ様。


早く寝なきゃなのにねむれない。
ちなみに席も一桁で

ありがたやありがたや(;o;)

めんどくさい 

2008年03月18日(火) 22時30分
もっと…ゆっくりした生活送りたい。何かに焦らず。。掛け持ちが悪いんだよね。知ってるさ。あと自分の弱さ。
過剰に周りを気にしちゃったり。深く考えすぎってのもわかるよ。でも仕方ないのさ 気の知れた友達と話すとすごい安心する。一人じゃないんだよねって確信できる。一人は好きだけど一人には色んな場面あるじゃない?わたしの場合は仕事。個人プレーな会社だけど協調性を考えないといけないときもある。そうゆう時一人じゃないって確信するのが友達からのパワー。すごい励みになる。居場所とゆうのかな。。心の。なくてはならないもの。奇人Aとの30分の立ち話で確信しましたよ。救われた。決して一人大好き!は強がりじゃない。ほんとに好きだ、まじで。ただ・・今の仕事での孤立はちーっとキツい・・あっハブカレてるとかじゃないよ。友達に会えない時、俊さん見れない時聞けないときは俊さんの言葉を思い出して励まされます。 贅沢だね、ホント

早朝出勤 

2008年03月17日(月) 21時37分
いやー昨日から始まった。がんばるぞ!ライブのため!俊さんのため!

ただ本業休んでのバイトだからな・・若干後ろめたさもあるがしらん。ミカちゃんだろうがしらん!若干きにはなるけど。
強気でいないとね
あー疲れた
確定申告終わってよかった間に合ってよかった(´Д`)

きっとわたしだけでしょうミカちゃんなんて。
はいはい。

心の休息 

2008年03月14日(金) 18時23分
夢の国へレッツゴー

混んでてもう限界〜
ついたのも昼過ぎだったよ休止中のアトラクションもあったし

でもジャックスパロウに会えてよかった★

昨日ね。

完全 

2008年03月12日(水) 19時51分
心が折れたと同時にぶちギレそうになった。はじめて。つもりにつもって
自分の都合のいいようにしかいわない、全然相手の気持ちを考えない。
わたしの事を思えば、気持ちがわかればあんなふうには言わないでしょ。
気持ちわかれ!とは言わないけどどうゆう状況にいるかで最低ラインの事はわかるんじゃないんでしょうかね(-_-)
それでもリーダーですか?T姉だったら絶対違う。
違う道だって拓けるよ。

これは完全‥
五日間‥‥バックレようです。さっそくバックレます。
俊さん癒されます(/_;)/~~

さて気晴らし?
これから映画見に行きます。陰日向に咲く〜

きたっく 

2008年03月11日(火) 23時51分
クサレ俺最高すぎる!

今日はSくんとごはん。
いやぁ・・・

ハテナ。。かな

ねむーる 

2008年03月11日(火) 2時10分
友人Nよ、ありがとう! たまに真剣にかたる。
いいアドバイスくれる。
強い見方

ああ 

2008年03月10日(月) 21時38分
昨日も(汗)

昨日は久々!元バイト仲間のTからの久々帰省メールで夜会うことに!
そしてなんとなく・・・同じくバイト仲間だった友人Sくんも誘ってみた。
デート中かと思いきやボード帰りだったらしく、来ないかと思ったらきたよ。

すっごい・・・
たのしかった。。盛り上がりましたねー最高なメンツっす

車も大好きなランクルになってたし!しかも黒!俊さんやないかい!まぁ形は違えども。
にしても…車マジックはこわい・・・普通に福山似でイケメンなんだけど男として、はじめてときめきましたよ、彼にたいして。彼女いるけど、嫌らしい意味じゃなくね。
昔に比べ性格かわった。と思ったら・・今が素らしい。昔は、わたしに悪いところ見せないようにしてたから空回りだったらしい(笑)全然今のがいいよ!きっと若干疎遠してたとき、お互い成長していたんだね。彼も社会人だしね。



そんなこんな・・
明日一緒にご飯行きます。別に惚れとかないんだけど昨日思ったこと。
タメでも・・いいかもしれない、とか小さい拘りがどうでもよくなろうとしてきたよ。
不思議、この心の変化。
この・・拘り族代表のわたしが。
なんなんだろ。
こうなると…もうひとつをハッキリさせたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ks-111
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 陰日向に咲く (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 陰日向に咲く (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 陰日向に咲く (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 陰日向に咲く (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 陰日向に咲く (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 陰日向に咲く (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 陰日向に咲く (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる