無題 

June 05 [Thu], 2008, 19:23


梅雨って面倒臭い


雨は嫌いじゃないが
濡れるのが大嫌いです

服が濡れて肌に張り付いたり
髪型はぐちゃぐちゃになるし
早く終わって欲しい
そして早く秋が来てほしい

切実な願いです。←









最近はまってるものがあるんだが
















病照










この漢字で分かった子賢いな←
ヤンデレだよ 笑
ほんとさ、可愛い。

スクールデイズだっけな・・
世界を殺すシーンが堪らない←
んでも、あれは殺して当然だよ


気になった子は
スクールデイズを1話から見ろ 笑






んでもう1個は



夜間病棟



ってアニメ。





残念ながら半端なくエロイです←
ただそれ以上にグロテスクなアニメ。



正直見てたら気分悪くなるか、な
ひぐらしに似てる部分がちらほらあるが
比べ物にならない←








































































シャンデリアが売り切れって
ど-ゆ-事だよ、畜生←

無題 

June 03 [Tue], 2008, 4:01
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
同姓も異性もまず最初に見るのは顔だろ
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
別にどちらでもいい
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
興味ない。
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
どっちでもいい
Q5 相手と電話は毎日したい??
毎日は遠慮します。←
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
使わなくていいよ
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
好きにしてください
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
ギャンブル<<<浮気<<<<<<暴力<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<束縛←
Q9 どの血液型と付き合いたい??
なんでもいい
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
精神年齢が低い餓鬼以外なら別になんでもいいよ-
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
存在してる
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
いらない、名字あるし←
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
猫。 従順なのも可愛いけど面倒臭くなりそう
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
知らない
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
いや、別に。
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
車って楽だよな-
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
別になんでもいい
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
んや、別に-
Q19 週に何回くらい会っていたい??
誰とww
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
人に寄る
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
アラビア語は分からないから、すまん←
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
何処に行こうか、れ汰ちん←
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
なんでもいい
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
ど-ぞ、ご自由に
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
殺したい( ´,_ゝ`)
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
無い
Q27 相手になんて呼ばれたい??
いつも通りでいいよ
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
現実的な人
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
似合っていればなんでも
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
尽くされすぎは嫌い、尽くすのも嫌い









眠くなってきた

んでも今寝たら今までの
苦労が水の泡になる 笑



無題 

June 03 [Tue], 2008, 3:48
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時間を確認、んで携帯見る
Q2 朝はパン派?米派?
食べない派
Q3 何時に出勤?
日によって違う
Q4 学生??
んまあ、そんなとこ←
Q5 お昼何食べよぅか?
いらない
Q6 休憩時間長いんじゃない?
普通
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みたいのは山々。
Q8 毎年5月病とかなる?
常に五月病+脱力
Q9 夏バテはする方?
しない方がおかしい
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエット+筋肉をつける
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
寒さ対策?←
Q12 靴高かったんじゃない?
普通
Q13 好きなブランドとかあるの??
あると言えばある、無いと言えば無い
Q14 朝はもちろん?
機嫌が最高潮に悪い
Q15 身長何センチ?
標準
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
お前が言えよ 笑
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いね-
Q18 一人暮らし??
残念ながら
Q19 あなたにとって仕事とは?
暇つぶし
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだろ-
Q21 あなたにとって今の生活は?
ぐだぐだ
Q22 あなたにとって地球とは?
大きい
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
知らない。
Q25 占いの館、行ったことある?
強制連行なら
Q26 実は超能力が………?
あったりするかもな←
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
あると言われる確立100%
Q29 今までで一番の後悔は??
なんだろか
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
( ´,_ゝ`)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
生理的に無理と感じたもの全て
Q32 逆に同性では?
上記同様
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
Q34 将来の夢、語ってよ
無い
Q35 GWの予定は??
来年のですか?←
Q36 お酒飲む方?
かなり飲む
Q37 タバコは?
吸う。
Q38 タスポってどうなのかな?
邪魔。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
何時だろ-な
Q40 何時に寝る?
オールナイト
Q41 風呂は長い方??
くそ長い。
Q42 睡眠時間どれくらい??
さあ?
Q43 今更だけど趣味とか
無い
Q44 今年の抱負をひとつ!!
筋肉をつけよう 笑
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Sじゃないです。ノーマルです、きっと。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
相方とれ汰ちん?
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してるよ、HAHAHA←
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
特に無い
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてるのだろうか
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうでしょうか




暇だな←


バトン祭りでもしようか。





髪、右サイド刈り上げたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒崎 蒼/瑛-Akira-
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる