2006年12月28日(木) 18時52分
もうまじ何だよ



全てしんじゃえー

フレンチトースト 

2006年12月27日(水) 20時50分
バターは多めで!笑


うう‥戒君の優しさが伝わって来る‥。

うーん 

2006年12月27日(水) 0時52分
今何処なんだろ?




暇で、暇で、、、笑

戒君へ 

2006年12月26日(火) 17時54分
笑顔が好き!笑

もうね戒君は大好き。
戒君には沢山支えられたよ、、、死にたいって思った時、戒君が助けてくれたんだよ‥。


感謝してもしきれない位感謝してる。大好きだよ。


でもね実は、第一印象最悪だったんよ汗
ごめんなさい!;;;
でも今は一番好きだからね。


戒君のガゼットが一番好き!
由寧さんの変わりに頑張って、、、、







だーいすき笑

ルキへ 

2006年12月26日(火) 8時19分
もうルキにはね、感動させられっぱなしだね笑

まず第一印象はねー‥暗い子。だったの。
けど色々見てく内にね、嗚呼いいじゃん笑みたいな。

まあそこから歌とか聞き始めたんだけど、まずBARKSにてSHADOWにハマりますた。
あのールキの舌出す奴、あれやばいね。イチコロ笑


で、cassisでは号泣したね(笑)
歌詞とかやばかったし、ルキの声も‥リズムも‥やばかった。



もっと知りたいとゆう事で別れ道7月8日幸せな日々reila菫東京心中とか色々聞いたね。全部良すぎてたまげた笑



今も春雪の頃とか未成年とか生暖かい雨とざらついた情熱とか聞いてるよ!


この間のライブでは、死ぬ気でかかってこいって言われて、我を忘れて死ぬ気で叫びまくった笑
ライブでは全部の歌がよくって、いま研究中なんだあ。


枯歌ー‥これはファンの子に作ってくれた歌なんだってね。もちろん泣いたよ。涙枯れるくらい泣いたよ。


いろんな思い出をありがと!長くなってごめんなさい><

れいたへ 

2006年12月26日(火) 8時06分
うちがビジュアル好きになって最初にファンになったのが、れいただったんだよね(笑)

何時の写真か忘れたけど、かっこよくて凄い惹かれてったんだあ。

で、そこからルキとか葵とか麗とか戒君とか知り初めて笑

だからほんとれいたには感謝してる。感謝しきれないくらい。


れいた好きだった時の思い出はねぇ、、、なんだろうな。
あんまり覚えてないけど、面白いって事が頭に残ってる笑



まあこれからもガゼットの笑いとりとして頑張ってください★

ちょっと 

2006年12月26日(火) 7時52分
暇だったりするんで、此処にメンバーへの思いを書こうかな・・・と。

本人にはもちろん届かないんだけど、何だかそんな気分なので(笑)



まあ次の更新に一人一人書きます。。。

此処で 

2006年12月25日(月) 23時22分
此処で言うのもどうかと思ったんだけど、、、


本気の恋がしたい。
本気で愛して、本気で愛されたい。


今はまだ無理かもしれないけど、何時か現れてほしい。




運命の人

よし。 

2006年12月25日(月) 22時28分
どうも、こんばんは。
えー、かなです笑
ブログですね、いくつかあるんでこっち更新遅れるかもしれないんですが温かい目で見守って頂きたい、、、!



こっちのブログですね、リア友には内緒で作ってるんでバレても内緒でお願い致します笑



では、、、また後程、、、





遅くなったけど、、
HAPPY merry X'mas!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krzutto
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる