やばす 

July 14 [Sat], 2007, 16:57
たまにわブログも更新しんといかんね

でも、書くことないんだよねっ

うーんっ…

あるとしても…

ないなっ笑”

あったらスグ書きます!!!

来て02(*´∀`*) 

July 13 [Fri], 2007, 15:28
佳奈Pink


新しいホンペできたから来て02
まだ全然更新してないけど、これから頑張リまーすっ

馬鹿みたい 

July 12 [Thu], 2007, 14:28
まぢ自分、馬鹿馬鹿しいわ。
なんでこんな思いしんとイカンの。
てか、なんで気付かんかったんだろ。
馬鹿馬鹿しい。
お前死ねば?
佳奈をナメんなよ?
お前がそのままその態度続けるなら、まぢ許さんから。
てか、そこまでする必要なくねえ?
そんなに佳奈が嫌いなんかて。
お前も馬鹿だな。
佳奈を敵にまわしてもロクなことねえから。

バックに姉ちゃんついてるし。笑”
佳奈だってやるときゎやるから。


















なーんてっ

愚痴書いてごめんね
みんなにわ関係ないのにね。

でも、これだけわ言っておきたかったから。



てか、さっき下校中に
02台の車にめっちゃ水かけられて
スパッツ濡れた



いじょおっ
ここまで読んでくれてあリがとおねっ

ばいぴょん

あリがとう 

July 11 [Wed], 2007, 23:49
あや、あいリ
あリがとおねっ

佳奈わ一大決心しました。

あえてココにわ書かないけどね

みんな見てるし(´Д`;)











直接佳奈から言いに行くね

片思いソング聞くと逆にツラい 

July 10 [Tue], 2007, 19:57
昨日わ、

プールのとき過呼吸になった
綾ごめんね(´д`;)
てか、みんなごめんね


ソフト部の見学行ったあ
みんなスゴすぎっ!!!!!
あリがとおね



今日わ、

死ぬかと思った。

被害妄想わしません 

July 08 [Sun], 2007, 19:38
パパとの電話の一部


ぱ「もーすぐ帰るよー」

か「わかったー」

ぱ「ごはんわ?」

か「まだあー」

ぱ「ぢゃあ、もうすぐ帰るで待っとってくれる?」

か「うんん。いやだ。お腹すいたもん。あははっ

ぱ「わかった・・・ぢゃあ先食べときー」

か「うん。ぢゃーねー」

ぱ「うーい」


佳奈ってひどい女や
と、思った方スイッチON!













わーーーー!!!!!!
やった!!!!
01人だけや!!!!!
ストラップもらえるやん!!!!!













って展開になるほど
妄想汚嬢ですけどなにか?

結局なにが言いたいかと言うと、
まー、佳奈の発言に自分でウケたから
痛い仔だなーって実感した
って言いたかっただけです。

退散っ!!!

綾おめでとおっ!!!! 

July 08 [Sun], 2007, 19:14
昨日の日記

昨日わ久しぶリに姉ちヤんとアピタ
姉ちヤんわバイトだからすぐバイバイしたけどww

しょこたんのCDやっと買えたし
あと、ラメぴんくのマニキュア買った!!!
でもプールあるから塗れない…

本屋行ってポップ買おうと思ったけど
迷って迷って迷いまくって
やめた(・∀・)笑”

あと、メガネに度を入れてもらったよー


あ、うそですけど。

あと、GALFITで浴衣買おうと思ったけど
イイ柄のやつがなかったから
やめた(・∀・)

かわリにズボン買った
カワユスなギザ短いやつ

太い足出しますよっ!!!!!
しかも、下わヒールですよ!!!!!

どおーでもいいしいー

って思った人多いぞっ?笑”



てゆか、最近の疑問。

変わり?
変り?

送り仮名わどっちが正しいの?

わっけわかめー(´Д`;)


だれか、教えてっ

んぢゃっ
ばいぴょん

卓球部のみなさまえ 

July 07 [Sat], 2007, 19:15
千恵に聞いたけど、

優勝おめでとうっ!!!!!!!!

応援行けなくてごめんなさい。

でも、佳奈おらんくても優勝できたやんっ
いっつも佳奈の応援がないと元気でんトカ言ってくれてたけど笑”

佳奈にわもう期待しんくてイイからね?
まあ、元から期待してないと思うけど

夏大わちゃんと応援行くよ!!!
邪魔かもしれんけど、応援だけわさせてよ?笑”

作戦実行中 

July 06 [Fri], 2007, 19:03
だれか、佳奈の新しいホンペ
いぢってくだサイ

いぢリ方わかんないもん



そいえば、今日となリのクラスの後藤くんが
頭で窓ガラス割ったよ

うけるーっ



今日わ塾あるので、短いけど許せっ笑”

見て 

July 05 [Thu], 2007, 18:31
下のアドの掲示板、
最初の方めっちゃ変なこと書いてあるけど、
とリあえず、いっちばん下見てみ?


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/8735/1144209866/l50
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月16日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
最新コメント
アイコン画像まゆ
» やばす (2007年10月06日)
アイコン画像あいリ
» 片思いソング聞くと逆にツラい (2007年07月11日)
アイコン画像あや
» 片思いソング聞くと逆にツラい (2007年07月10日)
アイコン画像佳奈
» うん。そおや? (2007年07月04日)
アイコン画像ゆり
» うん。そおや? (2007年07月04日)
アイコン画像佳奈
» うん。そおや? (2007年07月04日)
アイコン画像あいり
» うん。そおや? (2007年07月04日)
アイコン画像あいりちゃーんyワラ
» 城田くん・五十嵐くん (2007年07月03日)
アイコン画像ゆうか
» 修学旅行01日目 (2007年06月26日)
アイコン画像ゆり
» 禾茄ピンク (2007年06月23日)