明日は! 

2005年06月09日(木) 22時36分
カラオケだぁ、ってことで楽しみです。
その前に中間考査があるんですが、そんなん気にならないほど楽しみです。
何ヶ月ぶりだろうなぁ?また七時間ぐらい熱唱してきましょうか
アニソンを!
いや、まぁ、男だらけですからいいじゃないですかw
締めはやはり「少年よ」ですかねぇ……
とにかく今から楽しみだ。笑

今日はまた 

2005年06月08日(水) 18時45分
バイト休み!気分悪くて学校休んでしまったんで
一日中寝て過ごしてました、昼過ぎに眼が覚めまして
気分も回復したもんで伸びていた髪を切りに……
轟鬼の玩具一そろい買いに……
んでまた気分悪くなったので寝ます。笑
これだからいつまでたっても直らないんだ↓

今日は久しぶりに 

2005年06月07日(火) 22時26分
バイトでした!といっても月曜が休みだっただけなんだけどね
一日休むとめちゃくちゃ休んだ気になれる俺は幸せ者ですかね?w
で、昨日書くべきだったんですが書き忘れたので
今日のネタ無いのを埋めるために書きますけど
響鬼の玩具のDAなんですけどさすがに8枚も溜まってくると
置く場所に困りまして、壁に釘打ち付けてそこにひっかけて飾ってみました!
おぉ、ミドリさんの研究室みたいだよ……wとか興奮しながらやってたら
自分の指を打ちつけたりしましたけどねw早く新しい部屋探して引越したら
もう少し綺麗に飾りたいと思います。きらきらしてきれいですからねぇ。

発売ケテーイ 

2005年06月06日(月) 17時09分
D901iSの発売日が決定しました!なんと今月の10日……
予想以上に早かった!あぁ買いたいけどお金が無い
それに25日まで待てば一年たつので安くなると思うし
ちょうど給料日だしやはり25日まで待つのがいいかな。
今回もまた塗り塗りしますんで、楽しみにしてる人は楽しみにしててくださいw

仮面ライダー響鬼劇場版 

2005年06月05日(日) 15時54分
恒例の一般ピーポーからのエキストラ募集がありますね
今回は今までと違って結構厳しいですよ、まず枠が100名
続いてオーディションがありまして「参加」資格が時代設定にあった衣装を
実費で用意してそれを着て会場へ集合、場所はかの映画村でしたかな
んで受かるかどうかもわかりませんが、落ちた場合には映画村に
半額で入場できるそうですよwそれは参加者全員。
受かった場合には町の風景の撮影のときのエキストラのようです。
それ以外にもあるかもしれないけど、つまりは受かっても風景の一部
ってことですね。笑 6月の18日なんですが、私には時間もお金も無いので
参加できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。  時間とお金があれば参加してくるつもりでしたけどね!w

D901iS 

2005年06月04日(土) 23時03分
発売が待ち遠しいです。
値段が高かろうがなんだろうが絶対に機種変してやるっ!
ってな感じです。素
FOMAでスライドでやっと納得できるデザインになったので
Dだけど記録媒体はminiSDになってくれたので無問題w
発売は今月中だろうけど、俺が購入できるのは給料貰ってからだな。

PS・眉毛整えてたら皮膚にハサミの切っ先がグサ!って。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も一日…… 

2005年06月03日(金) 18時22分
SWばっかり見てました!ライトセイバー(・∀・)モエッ
んでまぁ、暇だったので響鬼本編見つつ小説のネタをちょっと考えたり
バイト先での試験の勉強したり、ひそかに中間考査の勉強したりw
いや、欠席ばかりだからテストでいい成績とって置かないと平常点が
ダメダメなものでして。素
こんなんで俺は卒業できるのだろうか?何

あぁ〜 

2005年06月02日(木) 22時10分
スターウォーズおもすれ〜
だが俺の周りにはSWと略すと誰もわからなくなるという罠……orz
そんなにローカルなのかな?いやそれだと売れるわけ無いしな〜
そんな俺は今必死にSWBFをゲットするために色々やってるわけですが
なかなかXbox版を置いてる店がないんですよ!
こりゃアマゾンに頼るしかないのかぁぁぁ!!!ってな感じでさ
なんか最近種運命なんかよりエウレカセブンとかアクエリオンとかエレメンタルジェレイドとかにハマっておりますよ!オススメなので皆さん是非見てみてくださいw

今日は! 

2005年06月01日(水) 22時17分
ファンサイトやってるアーティスト「玉置成実」の誕生日ですが!?
玉置成実本人は日本にいませんから俺はテンション上がりませんって話
なんしにアメリカとか行くんですか?「ダンスの……」あぁ、そうですか
ボイスレッスンはしないんですか??
ったく意味不明ですよせめて誕生日迎えてから行ってくださいよ
あれか、ブブカにまた載ってるから逃げたのか?違
また更新する気力なくなったしwとか言い訳してみます。

DAとは 

2005年05月31日(火) 19時39分
ディスクアニマルの略称である。
ってことでアサギワシを確保してまいりました!
これで今のところは響鬼の玩具はそろっているというわけで
6月の頭には音撃弦が発売しますけど、金銭的な都合で15日以降になりそう
まぁ、音撃弦とかはなかなか売り切れにはならないので近くのSATYでも購入可能みたいだから焦らずにってことで!
そろそろ小説更新しないとな……
あ、その前に玉置成実関連の更新を……気力が出ないな。笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像brow
» 今日も…… (2005年05月14日)
アイコン画像S・マツナガ
» 今日も…… (2005年05月12日)
アイコン画像コバ
» 今日も…… (2005年05月12日)
アイコン画像タツ
» 流行に乗ってみる…… (2005年05月08日)
アイコン画像S・マツナガ
» 流行に乗ってみる…… (2005年05月07日)
アイコン画像コバ
» 流行に乗ってみる…… (2005年05月07日)
アイコン画像タカフミ
» 流行に乗ってみる…… (2005年05月07日)
アイコン画像勇太
» 流行に乗ってみる…… (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる