【魔法の舌ブラシ】[口臭ゼロ☆]しっかりインフルエンザ対策をしよう☆

January 21 [Mon], 2013, 10:19
モニプラさんより魔法の舌ブラシをいただきました。


普段から歯ブラシで舌磨きをしているんですが
歯ブラシだと舌の表面を傷つけてよくないときいたのでお試しできてよかった(つ´∀`)つ





見た目はこんな感じ。
白いとこで磨くんだけど柔らかいナイロンみたいな感触・・・痛くないのか?

説明どおりに奥から手前にみがく…



お、おおおおー!とれる!とれてる!
舌ブラシめっさ汚れとれたwwwwwwww

しかも痛くないし、こりゃ歯ブラシが刺激強すぎっていうのもわかる…
終わった後は口の中がすっきり


すごい、どんなもんだろって思ってたけど予想以上でした。
これやみつきになりますよ><リピートしちゃいそうです!

接客系とか人と接する機会が多くて口臭が気になる方とか特にお勧めヾ(*´∀`*)ノ








魔法の舌ブラシ


iimonotensodoファンサイト参加中


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モニプラ担当 大野幸一です。
» 便秘 スッキリ快腸!!デトックス (2012年11月02日)
アイコン画像モニプラ担当 大野幸一です。
» 便秘 スッキリ快腸!!デトックス (2012年09月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/krymohu2/index1_0.rdf