マイライフ 

April 29 [Sun], 2007, 21:37
久しぶりですサボッててごめんなちゃぃ
報告したいことがあります。。。

私バレー部辞めました。。。



本当ゎバレー大好きなんです。。。


本当ゎ辞めたくないんです。。。。

でも私には忍耐力と精神力がなかった




これ以上家族に迷惑をかけたくなかった。。。。



ケガすることが怖かった。。。。。

すっごい悩んだ。。。 毎日家で泣いてた。。。。。




 

March 31 [Sat], 2007, 13:27
昨日ゎ書けなくてすいまてん課題が終わんなくて…しばらくわお休みすると思いますごめんなたぃでも落ち着いたらまた復帰するかあぁっそん時はぃっぱいカキ仔してねんとか言いつつ明日、楽天応援しにフルキャスト行くけど
ぢゃまたねん

とぅいまて〜ん 

March 29 [Thu], 2007, 15:23
しばらくサボッててぁ〜ぃとぅいまて〜んbyですよ。
実は今日まで松島に旅しにいって来ましたぁで、今帰ってきたばっかでぇす
がすぐなんですよだから海の幸がいっぱぃでおいしかったぁ
でも遊んでばっかでやばいんだなぁ課題まったくやってねぇま、なんとかなるべッ
で明日ゎ離任式だぁなんかなぁ…


  右から右から何かがきてぇ〜るぅ〜 byムーディ勝山
    
           でしたぁ

うふ 

March 26 [Mon], 2007, 17:26
今日ゎ三女の予備トーコーだったぁ上靴トカぃろぃろ買ったんだケド、ジャージがカワエェんだこれがまたの生地にピンクのラインっゥチ超気イにいった早く着たいッでも@サィズ大きいのにしたから結構ブカブカかも…
ま、ィィヤぃっぱい友もできたし今日ゎ良かったA
目指すゎ全員と友になるっ
じゃ、今カラ夕飯だからバァ〜イ

どうもみなさんコンチヮ 

March 25 [Sun], 2007, 13:47
いやぁしたゎ三女の予備登校です
友達ぃっぱい作るぞぉ
じゃもぅそろそろ春高始まるんで
今日ゎ短くてスンマセン

くた 

March 24 [Sat], 2007, 17:24
今日は三女のバレー部に一日体験入部してきましたぁ
高校の部活ってすごいキビシいイメージしかなかったケド先輩たち優しかったよぉ〜
もっちバレー部に入る気マン02だよんッみんながんばるんで応援してね


ぁと友達もできましたっゆうなとさつきッ2人ともバレー部に入るみたいだしこれこらよろしくぅ
じゃ、今日ゎこんへんでっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kry3621-vb
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» マイライフ (2007年04月30日)
アイコン画像
» とぅいまて〜ん (2007年03月29日)
アイコン画像
» うふ (2007年03月26日)
アイコン画像
» どうもみなさんコンチヮ (2007年03月25日)
アイコン画像かなこ
» くた (2007年03月25日)
アイコン画像
» くた (2007年03月25日)
アイコン画像かなこ
» くた (2007年03月25日)
アイコン画像あみ
» くた (2007年03月24日)
アイコン画像
» くた (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる