なんとか・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 20:25
うん、何とか解決したかも
もちろん、私のいないところではどうかはわからないけどさ、
私の言いたいこと、伝えたいことがわかってもらえたと思う

今週はなんと、おつきあいしてから初めて週末会わないんだ
いつもいつも、土曜か日曜はデートしていたけど、今週は土曜が私宝塚
日曜は大切な人がバスケ

会わずにまた一週間お仕事頑張らなきゃいけないのはちょっと寂しいけど
頑張ります

3ヶ月だからこそ 

February 18 [Sun], 2007, 12:01
そう、3ヶ月だからこそ出てくる悩みがあります。
大切な人の喫煙、そして歩き煙草、そしてポイ捨て。

いつも気になってた。歩き煙草。いつもやめてほしかった。
そしていつも気になってた。いつのまにか手からなくなってる煙草。
もしかしてポイ捨てしてないよね。。。そう信じてはいたけど、灰皿に捨てるとこを見たわけじゃない。まして携帯灰皿を持ってるのを見たこともない。。。。

とうとう見てしまった。
手からすり抜けて、落ちていく煙草。自然になんのためらいもなくその手は煙草を手放した。

私の中でそれは許せない。納得できない。大切な人だからこそ許せない。
そんな人であってほしくない。

だからってあなたから離れていくことは今はできない。
もしできるなら、直す努力をしてみようと思う。平気でポイ捨てできない人に直してみようと。

煙草を簡単にやめることはできないって、わかった。だから最近はしつこく言わないようにした。
だから、マナーだけは、守って欲しい。お願いします。

携帯灰皿、買うね。
だから、ポイ捨ては絶対止めて欲しい。

全然来ぬままに 

June 10 [Sat], 2006, 17:59
ログイン方法も変わってるし、びっくりしました。
でも、なんとかログインできました

3月から書いてなかったんですね
Mixiやってると、ヤプログの存在をすっかり忘れていました。

社会人として頑張ってる日々。自分の行きたい支店に本配属が決まって最高に嬉しい。
ヤル気満々もうすぐ研修期間も終わります。

ほんとに緊張して、責任を持って仕事をしないといけないのはこれから。
失敗もするだろうな、って今から本当に不安だけど、それもまた成長の階段。
恐れずに走ります

ひゃー★ 

March 05 [Sun], 2006, 20:27
久しぶりでございます
しばらくごぶさたしておりました
大して忙しかったわけではないけど、友人にMixiに招待されてそこで日記を更新し始めたのです
Mixiは、元々友人同士のつながりから始めるものだから、日記も気軽に見に行けて、コメントできるところが気に入ってます
ただ、友人が読んでるって思うと、素を出すというより、知ってる人に読んでもらってるから変なことは書けないっていう意識があります

春休みに入って3ヶ月目、そろそろ遊ぶのにも飽きてきましたでもでも3月中旬からいとこ3人で旅行に行くことになったのですただ、明日電話してみて申し込み出来たらの話なんですが無事申し込めますように、空席ありますように・・・
目的地は、ちゅら沖縄南国沖縄あったか沖縄
私にとっては高2の修学旅行以来の沖縄〜沖縄いいぞ〜
・・・って気持ちはもう沖縄行く気満々なんで、ほんと申し込みできますように

最高だ 

January 08 [Sun], 2006, 16:11
明けましておめでとうございます
昨日、高校の学年同窓会に行ってきました約360人のうち、約200人参加だそうで、とても盛り上がりました。3年時担任を持っておられた先生方は全員出席してくださり、とても懐かしかったです。
先生方も、この学年はよかったと、当時のことを振り返りながら褒めてくださいました。

私も友達と色んなところを回り、友達と話しました。特に、卒業以来会っていなかったり、連絡を取っていなかった男の子とは、話していて本当に懐かしくて、嬉しかったです
女の子達はみんな奇麗になっていたし、男の子も高校時代から全く変わっていない子もいれば、もう社会人何年目?っていう男の子もいて。
18時から始まり、21:30頃まで続きました。

学年全体がまとまりがよくて自慢できることなんですが、私のクラスもさらに自慢なんです。学年全体の同窓会がひとまずお開きになったあとで、皆惜しむようにその場に残っていました。その中で、私達のクラスは、卒業式当日でやった、皆からの手紙をノートにまとめたものを先生に渡すという企画、第二弾をすることになったんです。輪になって集まり、先生にそのノートをプレゼント。先生も思わぬプレゼントに感激してくれたようです。この企画を持ちかけたのは誰だかわからないけど、ほんとにクラスを盛り上げてくれて、いい思い出を作ろうとしてくれて、感謝しています。
そして、これもどのクラスもしていなかった、クラスの集合写真も撮りましたほんとにこのクラスでよかったな〜って心から思えました

第二回懇親会★彡 

December 06 [Tue], 2005, 23:01
今日は内定先の懇親会、第二回目でした。
夏に来れなかった女の子二人も参加して、女子全員出席(8人)
初参加の女の子とは喋ることができてよかったです。
一人の子とは、懇親会開催場所の飲み屋さんでもずーっと喋ってました
第一回の時も感じたけど、どの子も気があって、ほんとよかったと思う(って、母に感想を言ったら、「あんたはなんでもプラス思考やね」と言われましたが
今回も男子は男子、女子は女子って固まってはいたんだけど、たまたま3人が女子の固まりに入っていて、ちょうど私の前が男子3人になったんです。
それが1人は私の出身校から多く行く大学の子で、後の2人は私と同じ大学でした。
内定者で同じ大学の人はこの2人だったんです。いい機会だったので何学部かを言い合ったりしました。
卒業式、一緒に写真撮ろうって話になりましたが、携帯番号やアドレスを聞かずじまいだったので、実現できなさそう
でも面白いですよね、縁って。同じ大学だけど学部も違えば4年間知らない人なわけで。
で同じ会社に勤めることになって、初めて知り合うなんて。サークル入ってないと他学部とは接点なしですしね。あーでも同じ大学の子がいて嬉しかったし、話せてよかったです

☆★感激☆★ 

December 03 [Sat], 2005, 20:20
昨日、待ってましたの、ミハエルネグリンクロスが届きました
すごい綺麗パールに、ピンク(ちょっとサーモンピンク系)のガラスが基調。
クロスだけでも人気なんだそうですが、このピンク系がさらに人気で、なかなか手に入らないそうです。オークションを見ていても、このクロスは10000円は最低ですし、希望落札価格が設定されていれば終了時刻を待たずにすぐ落札されています
私もこのクロスは即決で落札したんです。
今日は改めて太陽の光にかざして見てみると、ほんっとにガラスがキラキラ光って眩しい眩しい
落札できてほんとによかった〜一緒の宝物です
もちろん、前に落札したクロスも大好きです

今日は散歩に行ったとき、本屋さんに寄って、買ってもらいました。
それはそれは、「5年日記」見開き半ページに、5年間の同じ日の日記を書けるんです。
例えば、5月3日だったら、半ページに2006年から2010年までの5月3日が書けるようになっているので、昨年はどういう5月3日だったかが一目でわかります。
ちまたではやっているみたいで、とても興味があって。スピリチュアルカウンセラーの江原さんも、日記はつけましょうっておっしゃっていて。
頑張って5年間続けられたらいいな〜

イタリアン♪ 

November 28 [Mon], 2005, 23:07
行って来ました、Yちゃんと。某フード店の姉妹店みたいなところで、安くて色々あるみたいなお店でした。
6時過ぎに行ったのに、帰るまでほとんど人が来なかった。ゆったりしててよかったけど、店員さんも一人しかいなかったし、先が心配。やっぱり就活したらそういうことが気になる。
色々話をして、笑って、ストレス発散になりました。

昼間は学校に行って、図書館にいたんだけど、2時間くらいしかいられなくて、地下書庫も定員で入れないしであまり収穫がなかったですせっかく来たからと、無理やり本を見つけて借りてきました。
明日は家でこもろう

話は前後しますが、食事の後、電車に乗ったら、懐かしい男友達を見ました。同じ電車で同じ車両に乗ってるってのが、偶然ですが。個人的に思い出のある人だったんですが、向こうは気づいてなかったみたいで、駅について、降りたときも人にまぎれてどこにいったかわからなくなってしまい・・・・話せませんでした3年くらい会ってなかったのですが、まぁ顔を見られただけでもよかったです

で、今日はもう一つ。なんでか、今日に限って友達に会ったり、メールが来たりしました。
内定者の一人からメールがあって、忘年会についてちょっとメールしました。
服装はどうしようかとか、他の人と連絡取ってるか?とか。
私にメールしてくれた理由が、「一番話しやすそうだったから」だって私、第一印象は
クールで通ってきたからビックリしたけど、嬉しかったです
懇親会のときは笑顔を心がけたからかな。
正直、ゼミより内定先の同期とは仲良くなりたいです。ゼミは2年だけだけど、会社は退社するまでずっとですもんね。
いろんなことを一緒に乗り越えないといけないし
忘年会が楽しみだ

で、もう一つ。またネグリンのクロスネックレス、落札しちまった。
13200円。。でも、すっごい綺麗で可愛いのパールとピンクのクリスタルなのですクロスだけでも人気ですが、このパールとピンクの組み合わせがさらに人気で、なかなか手に入らないんです
だから、即決価格を設定されてたので、誰かに落札される前に、私が
しばらく買い物は控えようと思っていたんですが・・・やっぱりネグリンには手が出てしまう

おっと 

November 28 [Mon], 2005, 10:38
しばらくごぶさたしていたら、ヤプログがリニューアルされて可愛くなってるし
あんまり使いこなせてないですが。
今日は久しぶり・・・おそらく5月以来にYちゃんと夕飯です←この絵の通り、イタリアン
夕飯の前に、まず昼間は学校に出向いて卒論作成のための資料収集
12000字のところ、現在7200字。でもまぁ中身がともなってなくて、超修正の必要大有り今は思いつく言葉や文章を書きなぐっているところ。
論文術の本に、思いついた言葉はすぐメモじゃないとすぐ忘れてしまうと書かれていたので。ほんとそうですね。
12月頭に最終報告、一人目に当たっているんですほんとはみんな、その二日後のゼミ合宿で発表するんですが、私は不参加なので。というのは、宝塚にかぶっていて。別に行けることは行けるんですが、行きたくない。
発表が終わったら、酒盛だし飲めない人は行ってもしゃーない。最後の合宿なので、行く人は多いみたいですが。。。

ぽかぽかだ 

November 05 [Sat], 2005, 21:48
11月というのにあったかい日が続いています。来週から寒なるみたいやけど。今日は朝から返し忘れていた図書館の本を返しに図書館まで・・・行くのが面倒だったので、手前の駅前返却ポストへ投函してきました便利ですよね、いちいち行かなくてもいいから。
そして、昼は小3の時に担任してもらった先生にひょんなことから再会しました。めっちゃ久しぶり。。。10年以上経ってるってのがめちゃめちゃ信じられなかったです。なんていうか、その先生に会うと、今の自分の年齢を忘れて、9歳の自分になってるんですね、わかってはいるけど、そんな10年以上も経ったことがほんとにわからない。9歳の私がそこにいました。先生から握手を求めてくださって。。。感激でした実は小4ではその先生の奥さんが担任だったんです。小3の時、奥さんが一年間産休だった代わりの先生がたまたま旦那さんだったんです。
考えてみたら10年以上も経ってるのに、よく私のことを覚えていてくださったなぁとまた感動。高2の時担任だったおじいちゃん先生(50代後半)なんか、妹が今習ってて、姉について話しても全く覚えてないというのに
ほんとに先生ありがとうございます〜会えて嬉しかったです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» マイブーム (2006年06月25日)
アイコン画像就職活動
» 就活振り返りpartW (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kry-m_53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる