norikiyoとsd junksta超ヤベーとか思ってたけど野島伸司でそんなもんは吹き飛んじゃった。

March 19 [Sat], 2011, 16:45
今更っすけどここ最近SDjunkstaばっかり聴いてます。彼は今日本人の中で一番ヤバいラッパーじゃないデコログかと思っております。マジ感服かまった。この曲ヤバすぎる。いちいちトラックがいい。ニューエラ被りたくなる。これもいいでも野島伸司のスヌスムムリクの恋人見て一瞬で吹き飛びました。未成年以外ほとんど見てないんですがもう本当に素晴らしい。野島伸司らしくアホみたいに苦難が襲ってきて悩み、悩み、悩み抜き、そして愛があって終わり。みたいな書こうと思ったら20文字ぐらいで書ける内容なんですがありえんぐらい感動しました。テーマは多分真実の愛なんですかね書いててもの凄く恥ずかしくなるようなテーマ。中学生みたい。書きたいことが多すぎてまとまらんので一言でまとめますが、この本読んだら多分ほっぺにキスとかそういう乙女系なことしたくなるはず。めちゃくちゃファニーでした。去年のヤバい漫画1位ドクターグチを超えかねん漫画でした。読んだ後その日一日幸せになってしまうような凄い幸福感っていうかヤバい漫画見た後絶対ある胸いっぱい感っていうかそれがあります。わかりますわからんかったら読もう。今度感想会開きたい。今決めたけど俺ニューエラ被ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krxzzo6prj
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krxzzo6prj/index1_0.rdf