うらぎーりの夕焼けー

May 17 [Mon], 2010, 19:57
なんか臨也と静雄の香水が発売されるらしいですね!



(^ω^)



うん、ちょっと狙いすぎじゃないか?(笑)
主人公はセルティなんだがどこいったああああ!!!!


DRRR関連の何かが発売されるたびに
ねーよwwやっぱ原作だろjkww
と思いつつも
銭勘定を始める私がいる

まあこれは買わんがww
キャラクターグッズはあまり買わない派。
あと5000円は高いww

DVDとかCDみたいに
自分で楽しめるやつがすきなのです(^O^)

でも普通に考えて
PSP本体とゲーム買って
DVDとか揃えて
おまけに6月には原作が新刊
あとマクロスFもDVDほしくて
漫画色々ほしくて
その他諸々

お、お金ない!!!!(;^ω^)あわあわ
だいたいDVD全巻で
一ヶ月分の給料が飛ぶww

てゆか小遣いをほぼそっち系に使う華の女子大生18歳
これでいいのだろうか(^ω^)
きっといつか我に帰って後悔するんだろうが

ま 、い っ か (^O^)


最近ブログ更新率低かったので
これからはちゃんと書こうかなo(^-^)oかな
三日坊主が治らなーい

ゴールデンウィーク@2010

May 05 [Wed], 2010, 20:35
今年のGWはバイトするかぐだぐだするかで終わりました(;^ω^)
遊んだのは高校の部活の同窓会の1回だけww
これでいいのか18歳女子ww

1日からは人生初のアルバイト開始!
某ドラッグストアチェーン店です☆
自給の高さにつられて始めたんだが予想外に仕事がきついorz
初日の仕事後なんか嫌すぎてやめようかと思ったww
これを機にゆとり根性を改めなければあああああああ(;^ω^)


ところでアルバイトといえばWORKING!!


このアニメ見るとファミレスでバイトしたくなるのって私だけ?(^o^)
ぽぷらちゃん可愛いよぽぷらちゃん
相馬さんも神谷好きの私にはたまらない(^q^)
公式HPの物腰の柔らかいドSっていうキャラ紹介的確すぎて吹いたww

しっかり中身のあるストーリーの作品もいいけど
バカテスとかWORKING!!みたいなゆる楽しいアニメは
疲れたときに見ると癒されるおね(^ω^)

さあ、明日からも学校がんばってきます!
1日でも早く五月病が治りますように!

5月ですよー

May 02 [Sun], 2010, 23:39
昨日ブログ書こう!って思ってたのに疲れて寝ちゃったから昨日のこと(・ω・`)


きのうは朝一でアニメイトに行ってきましたww

お目当てはデュラララ!!の原作ラノベ(^O^)
アニメから入って最近原作読み始めたんだー♪

で、昨日5月1日はメイトで成田先生フェアをやっていたため
成田作品を買うと写メに載せた特典小説(全4種)がついてくる日だったのです(´^ω^`)

最初は静雄・臨也バージョンだけもらうつもりだたったんだけどね!
実際目の前にすると全部欲しくなるのよね!

てなわけでコンプリート(^q^)(^q^)(^q^)
この日のために買うのを我慢してた3〜6巻購入(^q^)(^q^)


メイトには開店と同時に行ったのだがすでにレジにできていた列を見てみると
並んでいる人たちのほとんどが電撃文庫を持っているww

みんな特典に弱いのね私もよ(^q^)wwww


読み終わったら感想とか載せてゆきますぞ(^ω^)

バーロー(^O^)

April 26 [Mon], 2010, 21:05
本日は

「劇場版名探偵コナン 天空の難破船」

を見に行ってきました(^ω^)

いつもは1年後にテレビで見る派なので
映画館で観るのひさしぶり!
迫力あってよかったー(^O^)


今回はいつもの映画とは若干雰囲気違ったかな(・ω・)?

ただとにかく色んなキッドが見れてよかったww
キッドなのにかっこよくないww


見終わった後に一緒に行った友達(一般人)に
「結局キッドって何者?」って言われたので

「まじっく快斗の主人公じゃないの?」って真顔で返したら

ポカーン(゚Д゚)

とされましたひいいいい!ごめんなさい
なんかもうどの発言までが安全地帯かわかりませnちょっと吊ってくるorz

ふわふわりふわふわる

April 25 [Sun], 2010, 17:35
ユニクロに買い物行ったあとミニストップでパフェ買ってきたー⊂二二( ^ω^)二二つ



ショコラブラウニーパフェだって!
なかなか可愛いじゃないか(^ω^)


そんなことよりニコ動でうざやサーキュレーションが
着実にミリオンに向かっている件ww

いつまでもランキングいるなーとは思ってたが
ここまで伸びるとはm9(^Д^)
リモーネ先生すっご!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
漫画がすきです(^ω^)
あにめがすきです(^ω^)
雑食でいろいろ見ます(^ω^)
声優さんが好きです(^ω^)
フィギュアスケートがすきです(^ω^)
Perfumeがすきです(^ω^)
可愛いものがすきです(^ω^)

▽まいぶーむ作品
マクロスF
デュラララ!!
バカとテストと召喚獣
ローゼンメイデン
とある科学の超電磁砲
WORKING!!など他にも色々♪

ランカちゃんすっき!
drrrのシズちゃんがすっき!


ブログはいろんなものが
ごっちゃまぜww
気軽に絡んでください\(^O^)/
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krxoxo/index1_0.rdf