瑞浪高原ゴルフ場

August 23 [Thu], 2012, 17:49
19日は瑞浪高原ゴルフ場で第10回のOB会でした。
最近ゴルフの調子がよくひそかに優勝を曹チていました。
結ゥら言うと39人中8位残念でしたが、非常に有意義な2日間でした。
前日は大学時代の同級生のやまざきくんと田中君そして田中君の友人の腰痛さんと何と一番ホールからずっと雷がなる環境の中でもプレーでした。
田中君がいいいましたが、言い訳しないのがゴルフです。
でもいつ落ちても不思議でない状況の中でのラウンド基本的にうまくいきませんでした。
でも自分は強運ですから意味わかりませんが、最後まで楽しく内心心ここにあらず。
プレーしました。
土曜日は懇親会で先輩方とものすごく有意義な時間を共有しました。
私は20期ですが、一期からの参加でこの会の継続性すごいですね。
いつも前日に酔いつぶれOB会の当日は二日酔い状態ですが、今回は見事に誘いを断ってしらふで参加できました。
ペアリングはコーチのなかさん、恐怖の先輩うすいさん、そして後輩キャプテンのいりやま君すごい面子でものすごく楽しみでした。
どうにからくがきライブ 攻略健闘を重ねましたが、普段河川敷で高低差がない中のプレーで、傾斜をうまく克服できず、4545の90でしたが、コーチからもお褒めの言葉と、すばらしいアドバイスと頂、もう一度リベンジです。
課題も見つかり、これから精進していきます。
さてこれからは仕事も相当忙しくなりそうです。
公私共にがんばりますのでよろしくお願いします。
田中君いろいろありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krx002x7x9
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krx002x7x9/index1_0.rdf