夏の休暇で豪遊してしまっ、ということ。

April 03 [Fri], 2015, 8:13
夏の休暇で豪遊してしまったのかその後の仕事場の食堂は閑古鳥が鳴いていた。僅かでもそんな方々にご飯にお財布を開いて下さいな。TVでどこが一番土地が高いかと話していた。チャンピオンからフィリピン、シンガポール、ジャワ島。あたりまえにあそこは高いと想像してたけど2位なんてたまげた。あの土地がニューヨークを越えたんだ!fxで稼ぐ昔、初の経験としてイスラム教の神聖な食べ物を口に入れた。ハラールという種類はモスレム人が食すびっくりする方法を使った食材を使用したレシピが意外にすっと体が受つけてほっぺが落ちた。バイト先にいる年寄り女子。背後霊が目一杯なのはわかるけど、自分を大切にして他人を助けないのは信じられない。同僚が消えた原因はそんなだ。

昨日の事だが2輪車を拝借してきて波を見に行った。車が動かなかったけどヤマハなら車の横をサカサカ走れるので不満が溜まらない。海を見て心が安らいだ日だった。昨晩髪の毛を切りに行ってきた。いつから切ってなかったのか記憶になかったがもうちょっとで10カ月だった。毛先を切ってもらったけど手触りが悪くなっていたのでトリートメントもお願いした。35度を超えて不快指数が高いから動くことをストップしてた。しかし昨日今日ちょこっとお腹がぽてっとしてきました。恐ろしい。トレーニングしよう。掃除機を使ってて壁にひっかかったからやあ!と手繰り寄せたら胴体から長いホースが音をたてて外れて驚愕した。普段は外れないよな。っと掃除機についつい突っ込んじゃった。

近頃ベルギーのめずらしいアルコールを飲む場面が日常茶飯事。チェリーの味やかんきつ系の味、はちみつっぽいのが口に残るものなど、デリシャス!炭酸の水で洗顔するとキメが細かくなると聞こえたので、すぐに行った!どうなったか実はまだ変わりがないけど洗った後にすっきりしたのが何度もやりたくなる。もうちょっと継続してみる。ゆりの花弁は美しいし匂いも素敵だけど花粉が驚異的なんです。今日も見てみたら黄色い粉が純白のナプキンに黄色がついて驚いた。近いうちに洗ってみる。綺麗になるかなー。野良猫が空飛ぶビニールを追っかけてたらゴミ設置場所に入ってしまいしばらく何もなかったことになる。頭を抱えていたらキティちゃんが私に向って戻ってきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krwbv1n
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krwbv1n/index1_0.rdf