3月の引越し相場って

March 14 [Fri], 2014, 15:54
3月の引越し相場(単身引っ越し)が幾らかわからなかったので、
有名ドコロの大手に複数社見積もりを頼んでみることにした。


帰ってきた見積もりをみて、まあ、
各社よくこれだけバラバラになるなぁといった印象だった。


相場なんてあってないようなもんなんだろうか。。。


3月末の激戦時期に、同条件の他社よりダントツで安い見積もりをしてくれたところに
決めることいした。


ちなみに他社より7−8万も安かった。


また、営業マンがチャラチャラしてなくて
現場も知っている人で信頼感があった。


引越しは物を処分するチャンス。


大物家具、家電の買い替えタイミングを合わせて、
引っ越しの荷物を減らすのがいいと思う。


処分して身軽になったところで引っ越し、
引っ越し先で新しい家具や家電を買って、
気持も新たに新生活を始められる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笛を吹くぞう
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krvfokxs/index1_0.rdf