東京事変・・・。 

July 02 [Sat], 2005, 23:54
あーん大好きな東京事変のH是都Mと晝海幹音さんが、それぞれの活動に専念するそうです
なんだか、あの5人がとても合ってるように思えたし、完璧な気がしたからとても寂しいです。
この間のポップジャムの「東京事変の遠足」でのライブ映像も感動したのにな、
もうあの5人一緒のとこは見れないのかな、寂しいな・・・
林檎ちゃんが笑ってると、こっちもすごく幸せな気持ちになれるんだよね
不思議なお方だ、大好き
これからも東京事変がかっこよくいられますように、心から応援しております

買っちゃった・・・。 

June 16 [Thu], 2005, 1:33
24歳目前で目元の皺が深くなってきました・・・ので、
SK-Uのアイトリートメントフィルム
ベネフィーク レチノサイエンスA EX
という、目元専用化粧品を買ってしまいました・・・。
ネットで随分安く買えました
にしてもなぁ、痛い出費だ、コレで少しでもきれいになれたらいいな

むーちゃん(彼氏さん)は優しいです。
毎日、幸せだなぁ。

あ・・・、デイサービスの仕事は落ちたよ
いいことばかり続かないね、いつまで無職なのでしょう・・・

虹! 

June 12 [Sun], 2005, 20:38
横浜の観覧車から虹が見えました
綺麗だねぇ。なんかデートらしいデートですいいのかしら、こんなに浮かれちゃって
明日あたり、この間面接受けたデイサービスの結果が郵送されるはずなんだけど、どうなるかなぁ
今日は昨日ラーメン博物館行ったり、贅沢をしたので、また2人で桃鉄日でした。ゴロゴロしてるの幸せ
悪いことは致しませんので、これからもずっと続きますように

明日は面接。 

June 06 [Mon], 2005, 23:26
なんだか、私のくせに()毎日、彼氏と過ごしてます
いいもんですね、こういうの。久しぶりだからね。
もうちょっと続くといいなぁ
明日は、前に履歴書を送ったとこの、ディサービスへ面接に行ってきます
どうなることやら。あんまり自信ないなぁ。うまくいくといいな

まったり〜。 

June 02 [Thu], 2005, 23:08
今日は彼氏(言い慣れてないから、変な感じ)とお家でのんびりしてましたほぼ、桃鉄をやっておりました
なんか、幸せだねぇ、こういうの久しぶりですもん、ずっと廃れた生活してたんだもん、今だけ、舞い上がったって罰は当たらないよね
オカピは付き合い日にいったズーラシアで撮りました
昨日はお友達とビール工場に行きました沢山、試飲もできて楽しかったです
遊んでばっかだ、早く働かなきゃね・・・

ヘルパーご飯。 

May 30 [Mon], 2005, 23:02
今日はヘルパーの教科書に載っていた
オクラとツナの和え物
豆腐のみぞれ煮を作ってみました
えらい、えらいけど・・・、あんまりうまくねぇや
とことん料理のセンスがないなぁ。ちゃんと本通りに作ってるのにね、
性格、雑だからかなぁ
今日は職安に行って、ディサービスの仕事を探しました
職員の人が親身になって色々探してくれました。
町田の職安の方、ありがとう
1件だけ、履歴書書いたので明日、送る予定です
うまくいくかな。まだちゃんと資格取れてないから難しいかね。

お付き合い? 

May 29 [Sun], 2005, 17:31
ホームヘルパーの講習が無事終了しました
よく頑張りましたいい人に恵まれて楽しく受講できました。
いい出会いだったなぁ

んでね、同じ講習の年下君と付き合うことになってしまいました
年下だし、好みのタイプと全然違ったんだけどさ、
なんだか、そんなことになりました。
それで指輪貰っちゃった3万だってよ
こんな高いの貰ったの、人生初ですよ
嬉しいなぁ・・・。いままで荒んだ恋愛ばかりしてたから
こういうきちんとしたお付き合い、嬉しい。
辛かったなぁ・・・、これまで
これから、楽しくなればいいなぁ

でもね・・・、指輪がきついのよ
7号をもらったんだけど、明らかに合ってない・・・。肉が指輪に乗ってます
外すと指の血色が悪くなってて青くなってるもん
痩せなきゃねぇ〜

わーい、合格。 

May 20 [Fri], 2005, 17:17
MOS(今は名前変わったね)のエクセル、一般が受かりました。
良かった、良かった

テストがホームヘルパーの講習の後だったから眠かったです
一緒に講習受けてる方とご飯食べた
この歳になると友達作るの億劫になるけど、今のホームヘルパー講座のクラスはなんか独特で好きです
三谷幸喜の「HR」みたいなクラスです。いろんな人がいて、でもまとまってるって感じです。
あとちょっとしか講習無いけど、楽しんで頑張ろう

今日の体重 46.2s

今日は4日目。 

May 19 [Thu], 2005, 23:28
ホームヘルパー講座、4回目でした。
今日は寝巻きを着替えさせたり、シャンプーしたりで楽しかった

んで、同じ講習の22歳さんに告白された
ありがたいことです。うれしいねぇ。
でも、なんか私とは違うところで生きてるというか、
波長が合わないと言うか、
テンションが合わないと言うかで
やんわりとお断りしました。
こんなこと生涯ないかもしれないのにねぇ。
もったいなかったかなぁ。
でも、貴重な体験で、良かったです

写真は友達宅の小次郎さん

今日の体重 46.6s

講習2日目 

May 17 [Tue], 2005, 23:20
ホームヘルパー、勉強してます
2日目終わって、やっとテキストが届いた。
自宅学習できてないけど、なんとか平気です。
おばさまが多いと思ったら、お若い子もいました。
しかも男6人、女8人(とかだった気がする・・・。)のクラスです。
男も多いんだねぇ、かっこいい人はいなかったけど
やり切れるか、とても不安だったけど、いまのとこ平気です。
この資格で働くかまだ良く決めてないけど、資格取れるまでがんばろう

今日、はなまるマーケットに大泉洋くんが
かわいいよぉ最後にウィンクしてて、また惚れ直しました

今日の体重 46.8s
■プロフィール■
■名前■なち
■生年月日■1981年7月10日
■家族構成■旦那さん&私&hima(女の子)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント一覧
http://yaplog.jp/krusty/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krusty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる