卒業 

2006年03月24日(金) 1時27分
あんだけイヤダイヤダ言ってたのに。あ、馬の名前じゃないですよ。
結局行ってみたら行って良かったと思えた卒業式でした。
いっちょまえに花とかもらっちゃったりして。うーむ感動。
一つ苦言があるとすれば、なんで女生徒にはバラの花が、男生徒には玉こんにゃく贈呈だったのかが不可解です。 しょせん山形。センスもねぇ。笑いとしてはありだけど。
卒業式終了後、皆で写真撮ったり飲みに行ったり。いい思い出になりました。
まぁ明日も近しい人と飲むらしいですが。 部屋の片付けおわらねぇどうしよう。
別れというものは慣れるもんじゃないでしょうが、やっぱりさびしいのはありますね。
願わくば、一歩でも前に進めたらいいな。

そんなわけで山形ともおさらば。
それに伴いこのブログの更新も最後となります。
思い起こせばなんとなくはじめてみた愚痴日記。
感慨も特にないけど、文って難しいってのがわかっただけでもよしとするか。
このブログの読者達ともお別れの時は来るんだろうね。
まぁなんだかんだで結構会いそうですが。
今を楽しもう。それだけですね。
いや、今フリーターですよ?

だめじゃん。

次何かの機会で書くときには立派に社会の歯車として回っていることを祈りつつ、幕を引きます。
じゃ、お疲れ。

卒業 

2006年03月23日(木) 0時28分
できるみたいです。
思えば長いようで短い大学生活だったな。
ほんと・・・思い残すことあるようなないような。
できたら大学受験のときに戻りたい。そして勉強して違う学校に行きたい。
って現実逃避してもしかたないので、もっと現実を見据えて行こうかな。
本当は23日に会社の入社試験があるんですが、卒業式とかぶってるので却下。
ていうか卒業式終わったあたりだろとおもってたら・・・この時期って卒業式とかぶるとか考えてくれなかったのだろうか。まぁ縁がなかったとおもって諦めよう。でもあれだ。そうなると次の就職説明会なんていつあるかわかったもんじゃないからハローワークに頼るしか。あれ?でもバイトしないと金がないんじゃ。 じゃあバイトを先に探せばいいのか。 ああもう・・・。そうそう。GOING UNDER GROWNDのアルバムいいね。なんつーか第二のスピッツみたいだ。ちょっとちがうか。だいぶちがうか。まぁおれはそう思うだけ。
卒業式だるいから行きたくないんだけど、なんか一緒に行こうということで拉致されることに。 予告拉致って拉致といえるのかどうかはともかく、だるい・・・。研究室ごとに集まってわいわいするのが普通らしいんだが、そうなるとうちの研究室は集まるってことがほぼないので俺一人孤独になるのかな。うわ・・・考えただけで行きたくねぇ。でもいかなきゃならん・・・。もう証書もらったら即退散だな。
明日終わったら部屋の片付けしまくらなきゃなんないし。結局FFクリアーできなかった。がんばったのに。
そうそう。T君はあそこうかったらあそこにいくのか?保留してまだ他のとこ受けたりするのか?そーなら卒業証明書と成績証明書を厳封してもらわなきゃなんないよ。俺は5部ほどつくったけど。 あれ?そもそもまだネットつかえてんのかな? 20で工事が入るとかいってたきもするけど。まぁしらね。 あーだるい。ってことで寝ます。

世界一 

2006年03月21日(火) 16時13分
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
おめでとう日本!
イチローすげぇ!ていうか皆すげぇ!
うれしいので今日はビールでも買って飲もうかな。いやー気分いい。

部屋の片付けをしつつ、いらない本をうっぱらおうということで、マンガ本約70冊うっぱらって来ます。
1000円くらいになればいいなっていうくらいのマンガなのでまぁ期待はしてないんですが。
ていうか70冊とか持つの超大変。 ていうか変態。
でっかいバッグにいれたんですが、これでブックオフはいったら注目浴びること間違いなし。
裏方が主の俺にとっては試練だ。
てことで行って来ます。

勝利 

2006年03月19日(日) 23時47分
いやーやりましたね日本!
騒ぎすぎて足ひねったりしましたが、とにかくうれしい。
福留のガッツポーズとベンチの和田の笑顔と上原のはしゃぎっぷりについ興奮してしまいました。
でもまぁ韓国は予想に反して強かった。
結果を比較すると、2敗してますが、本塁打、打点、安打、盗塁、合計得点これら共に日本のほうが上です。まぁどうなんでしょう。一概にいえませんが、個人的には最後に勝てばよしなのでよし。うっひゃーやったぜざまぁーねーな!
それにしてもWBCのおかげで日本の野球選手に対するイメージが変わりそう。
上原があんなすげー奴だったとは。 いいねぇ野球って。
決勝は火曜日。これは引越しの準備どころじゃないぜ!

今日資格関係の本とか調べにいったんですが、やばいっすね。
これだっていうのがない。ていうか行政書士とか無理くせ。まず銀行員にでもなれというのか。
公認会計士とかもほぼ無理だし。
狙うは警察?w
てことで一緒に警察の試験受けに行く人募集。
もう少し探してみるけど、やっぱ世の中甘くはないのよね。
公務員・・・?うーん。。。

と悩みが尽きないのでFFに現実逃避。
FFTが好きな人はストーリーが楽しめるんじゃないだろうか。
俺はFFT大好きなのでだんだんおもしろくなってきた。 
とりあえず30時間とかやったけど、まだおわんね。つーか放置しすぎたから正確に何時間やったかなんてしらねー。 まあサブイベントとかやってると結構かかるみたいだってこと。

われぽん見てると麻雀打ちたくなる。
宮迫には勝てそう。山本も。田中は強かった。
全自動はやっぱりいいね。
いつかは麻雀部屋とか作ってみたいような気もする。
麻雀といえばY君金払ってないよね。
負け分はともかく飲み代くらいは払ってね。ともかくでもないけど。

がんばれ 

2006年03月19日(日) 2時59分
WBC
これって4年に一度みたいですね。来年もあるだろうからいいやと思ってたのに。
なにがいいかって松井とか居なくてもってこと。
松井っていま30超えてるよね?たぶん。まぁとりあえず4年後ではピーク過ぎてるだろうな。
いいのか・・。うーむ・・・。
でもがんばってほしい。韓国には勝ってほしいなー。
これで韓国に負けたらドーピングのせいだとか言っちゃいそう。負け犬の遠吠えだな。
でもドーピングしてたってのもあれだよね。 
まぁがんばれ日本!

阪神大章典
って3200Mなんだよね。
インティライミって3200とかいけんのかな。
ダービーじゃ2着だったけど、スタミナあるとは思えなかったし。
でも面子があれだから上位にはいきそう。
デルタは多分負ける。 よくて4着。
ディープ インティ アイポッパー この三連複で決まり。
まぁがんばれインティ。

なんでフリーターなのかといったら、
1、俺に力がない。
2、就職活動めんどくて放置してた。
3、大学院もいいかなとおもって(以下省略
4、時代
5、I県立M岡K高校T部卒だから。(フリーター率に関して設定6)
だと分析する。
なにがいいたいかというと、資格を取ろっかなということ。
あせって就職より資格ゲッツして地に足つけて生きる。
いいねぇ。
個人的にはコンピューター関係より行政書士とかそっちのほうの資格がほしい。
ちょっと本気で探してみます。
まぁがんばれ俺。

あと1週間 

2006年03月17日(金) 13時07分
とりあえず帰ってきました。
くそさみー。
あと1週間で一人暮らしENDとなるのがなんかさびしい。
なんとかしたいものだ。

FF12くそじゃない?
弟が買った奴みてたんだけど、戦闘がすごいくそだった。
あれはやばいだろ。ていうかなんであんなんでゴーサインだすんだろう。
もうすぐ届くからやるけど、あれはくそすぎ。
ほぼMMOじゃないあれ?
家ゲーやりたいのにMMOやらされる気分になるような。
とりあえずクリアーしたら即うっぱらわないと値段下がりまくりだろう。

説明会でいった会社にメールしました。
その返答のメールが長すぎて、俺の携帯では途中で切れてた。
もうだめぽ。

WBC準決勝進出
おめ。3度目の正直だな。これでまけたらもう・・・。

これが 

2006年03月09日(木) 1時00分
消えたらもう更新しねー。
最近書いてる途中でエラーがでて消えるのが多発。
やる気がないのにさらになくなるわ! 

前書いて消えたのはもういいとして、とりあえず明日帰ります。
帰ってやる事は
1、ジョブカフェに行く。
2、ハローワーク視察。
3、資格に関する本を買う。
4、バイト探し。
5、飲み?

こんなとこか。
とりあえず就職関係優先で。
親に借金できなかったら一人暮らしもできないので、その場合4実行。できたら4なし。
いいフリーターになるか悪いフリーターになるかの瀬戸際だとおもうのでがんばります。

WBC 

2006年03月05日(日) 21時47分
韓国にまけたあああああああああああぁぁぁっぁっぁぁあああああああああ!!!!

もう・・・やる気がでねぇorz

なんのために始まる直前、スーパーでビール買おうとして、レジでぐだぐだしてるおばさんにむかついて舌打ちしまくってきたのかわかんねぇ・・・・。ていうか俺も大人になれよと・・。
最近気付いたのは、今サッカー<野球って感じなこと。
クロアチア強いしね。 サントス出してる限り勝てねーだろと思ってたり。
それにしても日本ふがいねぇ・・・。 いや、打ったイ・スンヨクをほめるべきか。
でも今年は巨人をまったく応援する気ないけどね。
楽天だよ。時代は。負けてるけど。
弥生賞は予想とばっちりあってたけど買ってないし。
OHMYGODDDDD!!!

あほでした。 

2006年03月03日(金) 21時52分
卒論。直したものを提出したと思ったら、以前作ったほぼ直してない卒論だしてました。
そりゃーやり直しくらうよねー。 あほすぎた。
てことで今日直しを出してきました。これでOKがでれば9日くらいには帰れる。
でなければ13?うーん・・・微妙。
でることを祈ってます。

引越し頼んだんだけど、机といすがあるゆえに単身パック2つでもはいらないらしい。
やべー・・・。
パソコンも新しいのほしいからいらないっちゃーいらないんだけどなあ。
2パックで4万くらいかかるらしい。
山形でこれだから、ほかのとこはめっちゃ高いんだろうね。
とりあえず2年前に買ったジャンプ捨てるところから始めようかな。

ふと 

2006年03月03日(金) 2時09分
気がついたんだけど、すごい自爆をしていたような。
これがマジだったらしゃれになんないW
民主党も目じゃないくらいの自爆だ。
明日(今日)学校行ったらすべてがわかるんだけど、もしそうなら・・・。 俺あほすぎってことにw

19日に阪神大章典というスケジュールができてしまった気がします。
おい!競馬やめたんじゃねーのか!!
というツッコミも聞こえてきそうですが。
やめたっていうか休止だしってことでw
インティライミが出るとなっちゃーね。
ディープもでるし。ディープ→インティの馬単で決まりだろ。
まぁそんなわけで11日までに帰れないならおそらく帰りません。
できたら7、8日くらいがベストなんだがな。でも最短で9くらいかな?
Tはいつなんだろ。 そのころには帰ってるのかな?
ていうかYはいるのだろうか。いなかったら麻雀もなんもできんような。
まぁとりあえずそんなかんじで。 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像G
» 世界一 (2006年03月21日)
アイコン画像Y
» 世界一 (2006年03月21日)
アイコン画像G
» 世界一 (2006年03月21日)
アイコン画像Y
» 世界一 (2006年03月21日)
アイコン画像G
» がんばれ (2006年03月19日)
アイコン画像oz
» がんばれ (2006年03月19日)
アイコン画像G
» あと1週間 (2006年03月17日)
アイコン画像oz
» あと1週間 (2006年03月17日)
アイコン画像G
» あほでした。 (2006年03月04日)
アイコン画像U
» あほでした。 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krupan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる