テキトーなことを言うや

October 19 [Tue], 2010, 20:51
いねんな最近しか使ってないしだってそれ以外に出てこないわジェスチャーとかも使いまくりやから喋られへんのになみなアクションしてる3時間の時差だるいよみんなセクフレ連絡とりたいよばーい大橋未歩アナ、エロ線くっきりでアゲマンな手相と判明まぁ、一般的にアゲマンっていうと、Hすると運気を与えてくれる女性、という意味だと思うんだけどエロ線アゲマンこの辺、よくわからないんだけどただ、最近は果たしてHすれば運気があがるというジンクスそのものに疑問視してますいわゆるアゲマンと呼ばれる女性と付き合って成功した例というのは、その女性そのものが持つ才覚魅力、社交性、交渉術、機転、知性、知識、その他諸々の処世術を発揮して、交際相手をバックアップしていたことに他ならないのではないかということそればかりでなく、前向きな姿勢や、明るい気質などにより、出会った相手に元気や希望を与える、マイミクさんの言葉を借りれば運命を変える程度の能力福の神属性ではないかなと思います逆をいえば根暗で引っ込み思案で無知無趣味無関心無感動その上マイナス思考では、付き合う相手にも、そのマイナス因子を与えてしまうこれがいわゆるサゲマンではないかとミミズ

ヒット

October 16 [Sat], 2010, 23:15
が変わってるよ日記が無くなってて焦ったちゃんと探してないだけさてさて、刹那さん今から牛倉さんに行ってまいりますもちろん彼氏とデトですよいやはやラブラブで良い感じで最近は体調も緩やかに回復しありまして、仕事も順調良い感じやっぱり内務が向いているわ、ぁたし今月は大親友の誕生日もあるから大忙しだな楽しみにしててね、あけびではでは、してきますまきさん最近やっぱり一緒な時間多いよね人の人生もて遊んじゃうあたりがいよ素敵おかげで土曜日予定入っちゃった所詮、人とセクフレ人だよとりあえず、あの場所ホムポジションだよねあの公衆電話強いよねうちらが聞いてた会話@ケタイ止まって、代金半額払ったと、どや声した奴半額じゃ、繋がらんしなA無銭飲食しちゃったと告知してるオヤシそこ払おうでって感じであのファミマは珍事件満載あみなさんリフトンの新商品のモンブラン何とかオススメしませんよくそまずいから店員もなかなかウケるよありがとうございますあざます略しすぎだよそんな毎日楽しいぞ明日のテストは楽しくないぞ各種保険に記載された対象外の条件に、戦闘地域での事故などが記載されています同じレベルでサキットでの事故も記載されています一般的・・・なんとも言えなかったんですね・

やっほい♪

October 09 [Sat], 2010, 16:08
今日もえー天気明日は知り合いのおうちで料理作ってランチ♪εデザートき材料費500円だけでお腹いっぱい食べれてレシピも増えるって素敵じゃない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krunrejrbu
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krunrejrbu/index1_0.rdf