んどぅるああああああああ 

November 08 [Mon], 2010, 22:09
風邪引いただ。まじ学校の子みんな風邪引きすぎだから。意地でも治すぞわたしは。

んでー、久しぶりにサイトとか作っちゃったりとかなんかしちゃったりして?ん?
するめいか
パソコンとiPhoneからしか確認してないから、見づらかったら言ってください。
そんでブログもヤプログからアルフーにしました。前使ってたやつだけど。

なんかランキングも入りたいんだけど、ここ半年くらいぜんぜん見てないからいまどんなランキングがあるか全くわからん。
いいのあったら教えてください。あわよくば、ネット上だけでも、一部のモノズキなバンギャルの間でだけでもいいので人気者になりたいです。非リア充なので。

よろしくねーん。

全てゼロに戻して 

November 05 [Fri], 2010, 17:07
お金が無いなう!!!!!!
クリスマスにギルドかサディかデスゲ行きたいんだが行けるだろうか…金銭的にも日程的にも厳しいのだ!
クリスマスにバイト…クリスマスにバイト…うぅぅ………リア充しね爆発しろ!!!!!!!!!!
なにがクリスマスだこのやろうどうせどこのカップルもおセックスに励むんだろ不純異性交遊は許しません!同性は可。



明日はかなみちゃんとnilやでえええええええ
一時間店員の詳細をちゃんと読んでなかったせいで、もう一枚新譜買うことになりそうーあーーんしがない貧乏学生に愛の手を。
かなみちゃんと会うの8月ぶり?たのしみー(^-^)

これから友達と先輩に拉致られるらしいから化粧しよう(^-^)なんかリア充っぽい(^-^)先輩も友達も女の子だけど(^-^)
時間余ったら部屋の掃除もしよう。泥棒に入られてそのままだ。

モニ筋肉 

November 01 [Mon], 2010, 9:20

モニ(^-^)
バニラワンマンおつさま〜。久しぶりに楽しかったです。最初から飛ばしすぎてバカバカで既にヘロヘロだった。

ちかこで手を挙げたのはわたしですすみませんみさこです。みんなネタで挙げると思ったんですまさかあんなにベルにガン見されるとは思いませんでした。

お金拾って貰ったり、肘鉄くらった時に声かけて貰ったり、いろいろ迷惑かけてすみませんでした。最後バタバタしててちゃんとお礼言えなかった…ここ見てないだろうけど、本当にありがとうございました。

あと一回ですってよ奥さん。

うおお…! 

October 28 [Thu], 2010, 1:12
全力バカ松本バックステージ当たった…メールきた時まじで時間が止まった…時間差で発狂した…
あああああ!お金を払って楽になったよ!ギガゾンピ様パネェっす!!!!

しかしインストでさえ緊張するのにバクステで何をどうしろと。きゃんさんこわい(((^-^)))
ドマイナー麺とバニラ麺以外と話すのすごい緊張する。バニラはなんかもう緊張もくそもない。
これで名古屋見つからなくても諦めつくかなーとか思った。次の日アヲイだし、体力を温存するためだとかポジティブになれるで。いや全力で探すけど(^-^)

なんかな、好きだなきんばく。でもさっきDVD見てて改めて歌広場うざいなって思った。本命麺になることはないなwww
いやそのうざさが好きなんだけどなんていうか、まあ、うざいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいね、本命麺っていう響き。くるさん?…ああ、そんな人もいましたね。

やけどした 

October 25 [Mon], 2010, 10:13
ごめんねまろ、バカバカが愛されてるのはたぶんわたしのせいだ。
わたしはバカバカが聴きたくて聴きたくて震えている。
ラビットとバカバカとお人形さんとBMと反抗期とカプセルやってくれたらそれで満足。アァン(^-^)
あ、リップサービスと罪着も聴きたいなあ。

まあーなんだかんだバニラさんが好きなので、これ以上ガッカリしたくないのです。
いや勝手にガッカリしてんのはわたしだけどさ!でもさ!楽しくないバニラとか意味ない!ふん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさこ
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ