ポートンT2爆笑お笑いライブ

November 26 [Fri], 2010, 21:07
夢を見た狙ってるバイクを他の相手に買われる夢ちょー焦ったってかちょーブチギレてた俺が買おうと思ってたのに、何でお前が買っとんじゃブログとかでも欲しい欲しいって言うとったやろがボケってな感じでとにもかくにも、夢に見るぐらいなら、すぐに行動をって事でバイク買いますと即決早くこないかなぁーワクワクさて。今日のお昼12時過ぎからは敦賀市呉竹に新しくオープンした104の中継に行ってまいりましたぁ美味しそうなピザが沢山よだれが沢山出ましたぁ中継を終えまして、16時からはポートンさんでT2爆笑お笑いライブですチラシを見て頂いた方来て頂けましたかぁ来ていただいた方あざぁーすさて。ネタを1本披露させて頂いてからはモボケのコーナーボケに使う道具は抽選機、やかん、脚立、傘、電話、鐘抽選で使うや、ハンガー、椅子、提灯、射的、あひるのおもちゃ個ぐらいですジャンケンで負けた相方が先行。僕が後攻。お互いの持ち時間は3分いやぁー楽しかったぁお客さんの拍手で判断してもらうんですが、相方に勝利を奪われてしまいましたぁ。そんな感じでライブ終了友達の女の子が、生後2ヵ月のベイビーを連れて見にきてくれたんですが子供っていいねぇい結婚出来るのやらまぁいいけどねとにもかくにもイベントを終わらせて今日もお疲れ様でしたぁネタ合わせも順調に進みまして、後は不安なセリフとタイミングをしっかり合わせていくだけですいいネタ出来たでぇちなみに今日のごきげようは大和田縛さんがゲストでした。オヤツが福井で有名な羽二重餅でした。ただテロップには福井ではなく福岡と表示されていた福井なめんなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krukqxnucb
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krukqxnucb/index1_0.rdf